リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

グループホームの求人-岡山 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】保育士 鏡野町立香南保育園で 子どもたちを一緒に 見守っていただける保育士さん大募集! 勤務はシフト制となり、書類などの 担任業務を担っていただきます 【勤務条件】 ■雇用形態派遣 ■勤務日数週5日(シフト制) ■勤務時間7:15~19:00の間の7.5時間 【施設内容】 ■定員40名 ■対象年齢0歳児~5歳児まで ■保育日月~金曜日 (土日祝祭日・年末年始はお休み) 職員さんが和気あいあいと 子どもたちが賑やかに過ごす環境です☆ 持ち帰り仕事なし!とさせていただいてるので 家庭やプライベートを充実させて 働くことできますよ! ☆交通費全額支給 ☆昇給制度あり ☆うれしい高時給! アスカの派遣で働いてみませんか? 英語活動を取り入れた園 鏡野町の恵まれた環境を活かして、自然体験を積み重ねることを大切にしています。子どもたちは実際に土や植物に触れる体験から、五感を刺激し、豊かな感性を養っていますよ。また、年間行事として七夕や豆まき会を開催し、日本の伝統文化に親しめる機会を設けています。園では、4歳児~5歳児クラスを対象とした英語活動を実施。子どもたちは生の英語に触れて、異文化に対する興味関心を高めていますよ。多様性を受け入れる心を育むことにもつながり、一人ひとりの可能性を広げています。 【施設名】 公立保育園 香南保育園 【勤務地】 鏡野町香々美834‐1 院庄インター 車15分 【求める資格】 保育士 and

Full-time 1,300 USD
株式会社アスカ  20時間前

【職種】保育士 《お仕事内容》 鏡野町立香南保育園で 子どもたちを一緒に 見守っていただける保育士さん大募集! 主に保育補助のお仕事で その他、環境整備、清掃など 【勤務条件】 ■雇用形態派遣 ■勤務日数週5日(固定時間OK) ■勤務時間7:15~13:15など 【施設内容】 ■定員40名 ■対象年齢0歳児~5歳児まで ■保育日月~金曜日 (土日祝祭日・年末年始はお休み) 職員さんが和気あいあいと 子どもたちが賑やかに過ごす環境です☆ 固定時間勤務OKなので、 家庭やプライベートを充実させて 働くことできますよ! 英語活動を取り入れた園 鏡野町の恵まれた環境を活かして、自然体験を積み重ねることを大切にしています。子どもたちは実際に土や植物に触れる体験から、五感を刺激し、豊かな感性を養っていますよ。また、年間行事として七夕や豆まき会を開催し、日本の伝統文化に親しめる機会を設けています。園では、4歳児~5歳児クラスを対象とした英語活動を実施。子どもたちは生の英語に触れて、異文化に対する興味関心を高めていますよ。多様性を受け入れる心を育むことにもつながり、一人ひとりの可能性を広げています。 【施設名】 公立保育園 香南保育園 【勤務地】 鏡野町香々美834‐1 院庄インター 車15分 【求める資格】 保育士 and 幼稚園教諭第一種 or 幼稚園教諭第二種の資格をお持ちの方

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

グループホーム 求人 全国 岡山

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者