ラピュタロボティクスについて 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 役割と責任 このポジションは、社内外の様々なステークホルダーをリードし、プロジェクトを成功に導くキーパーソンとしての役割を担います。最新のロボティクステクノロジーに関わりながら、物流倉庫へのソリューション導入プロジェクトを推進していただきます。 日本の倉庫物流業界に新たな歴史を作るプロジェクトをリードすることで、将来性の高いロボティクスのプロとして、市場価値を高められるまたとない機会です。 複雑な問題を単純化し、原理原則に基づき分析を行い、失敗を恐れず行動できる能力が求められます。また、自分自身よりもチームを、そして何よりも顧客を優先できる志を持った人材を求めています。 顧客エンゲージメント: 営業の最終段階で営業チームやビジネス分析チームと密接に連携し、顧客のニーズを理解し、ソリューションの詳細を詰めること 提案リーダーシップ: 受注後の詳細な提案書の作成を担当し、ソリューションが顧客の要件を満たすよう調整を行うこと 導入時の調整: シームレスな導入を実現するため、構築プロジェクトマネージャー、ネットワークやその他のベンダー、社内のソフトウェアチームとの調整を行い、導入プロセスをリードすること UATとサポート: ユーザー受入テスト(UAT)とハイパーケアのフェーズを監督し、スムーズな移行と導入後3ヶ月間の優れたサポートを保証すること Requirements 必須要件 コンピュータサイエンス、システムエンジニアリング、コンサルティング関連分野のバックグラウンド 倉庫管理システム(WMS)や企業資源計画(ERP)などの大規模なソフトウェアシステムの開発またはコンサルティング経験が3年以上あること 優れた日本語でのコミュニケーション能力と日本のビジネス慣習の理解 社内で英語を使うことに抵抗がないこと 組織、プロジェクト、その他の課外活動を通じてリーダーシップを発揮した経験があること 顧客に対し強い共感力を持ち、顧客のニーズを理解しながら、柔軟に対応できる高いコミュニケーションスキル Benefits 専門知識に見合った給与パッケージ 最先端の職場環境で、ロボット技術の画期的な進歩に貢献で着る環境 多様性を重んじる多国籍な職場文化 ワークライフバランスを促進しながら、個人のニーズに合わせた柔軟な勤務体系の提供...
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
【所属部署・チーム名】 •PM&I, IM&DS 【所属部署・チーム説明】 •クライアント、IQVIAが保持するデータ、およびテクノロジーを活用してデータから得られる示唆からビジネス価値の最大化を行う。ビッグデータを取り扱うプラットフォームの構築、データから得られる示唆のレポート化、データドリブンな営業モデル構築、AIの活用などにより、クライアント課題・医療業界向けの業界課題を解決するソリューションの策定・構築・展開を行う。 【チームの雰囲気】 •Data ArchitectからData Engineer、Data Analyst、Data Scientistまで多数のSMEが協力しながら製薬業界での技術活動をしているチーム。 •年齢やジョブグレードにかかわらず、風通しがよくフラットな環境。 •外国籍のData Expertも多数おり、外国籍・日本籍関わらず採用可。 【過去のProject事例】 ・大手外資製薬に対してインフラのセットアップから、DWH構築とBIの提案、導入と運用保守 【ポジションのやりがい / キャリアパス】 •データアナリティクス領域で多彩なキャリアパスや多国籍の人とお互い学びあいながらキャリアの成長ができる •提案力とPMとしてのスキルアップ •お客さんの立場になって提案活動が行える •様々なヘルスケアの顧客と密にやり取りすることから、業界の知識やネットワークが広がる 【業務内容】 •製薬業界で利用されるデータを管理するデータ基盤・BI構築のソリューショニングを英語/日本語での提案、売上に貢献 •導入・運用におけるプロジェクトマネージャーを担当 •Globalチームと連携してGlobalで保持するKnowledgeやドキュメント等の日本への適用を推進 【役割への期待値】 •データ基盤・BIの提案とPM •プロジェクトのチームリード •QCD(Quality, Cost, Delivery)の厳守 【募集要件(必須&あれば尚可)】 •顧客への提案企画、提案書作成、客先プレゼン経験 •プロジェクトマネジメントスキル •「スコープ管理」、「スケジュール管理」、「コスト管理」、「品質管理」、「リスク管理」、「ベンダー管理」など、プロジェクトマネジメント全般の知識と実務経験 ・3名以上のプロジェクトマネジメントを1年以上経験
【所属部署・チーム名】 •PM&I, IM&DS 【所属部署・チーム説明】 •クライアント、IQVIAが保持するデータ、およびテクノロジーを活用してデータから得られる示唆からビジネス価値の最大化を行う。ビッグデータを取り扱うプラットフォームの構築、データから得られる示唆のレポート化、データドリブンな営業モデル構築、AIの活用などにより、クライアント課題・医療業界向けの業界課題を解決するソリューションの策定・構築・展開を行う。 【チームの雰囲気】 •Data ArchitectからData Engineer、Data Analyst、Data Scientistまで多数のSMEが協力しながら製薬業界での技術活動をしているチーム。 •年齢やジョブグレードにかかわらず、風通しがよくフラットな環境。 •外国籍のData Expertも多数おり、外国籍・日本籍関わらず採用可。 【過去のProject事例】 ・大手外資製薬に対してインフラのセットアップから、DWH構築とBIの提案、導入と運用保守 【ポジションのやりがい / キャリアパス】 •データアナリティクス領域で多彩なキャリアパスや多国籍の人とお互い学びあいながらキャリアの成長ができる •提案力とPMとしてのスキルアップ •お客さんの立場になって提案活動が行える •様々なヘルスケアの顧客と密にやり取りすることから、業界の知識やネットワークが広がる 【業務内容】 •製薬業界で利用されるデータを管理するデータ基盤・BI構築のソリューショニングを英語/日本語での提案、売上に貢献 •導入・運用におけるプロジェクトマネージャーを担当 •Globalチームと連携してGlobalで保持するKnowledgeやドキュメント等の日本への適用を推進 【役割への期待値】 •データ基盤・BIの提案とPM •プロジェクトのチームリード •QCD(Quality, Cost, Delivery)の厳守 【募集要件(必須&あれば尚可)】 •顧客への提案企画、提案書作成、客先プレゼン経験 •プロジェクトマネジメントスキル •「スコープ管理」、「スケジュール管理」、「コスト管理」、「品質管理」、「リスク管理」、「ベンダー管理」など、プロジェクトマネジメント全般の知識と実務経験 ・GRE140は3名以上のプロジェクトマネジメントを1年以上経験
Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちと一緒に急成長していくデータの未来を一緒に築いていきましょう! Cloud Support Engineer team? Snowflakeサポートチームは質の高い問題解決能力を備え、お客様がデータドリブンなビジネスインサイトや結果を引き出せるよう、全力でサポートしています。専門知識を持ったメンバーで構成されており、お客様のビジネス成功のためチームで力を合わせています。ご要望に耳を傾け、学習し、コネクションを作り上げることにより、お客様とのパートナーシップを築いています。 チームのミッションはお客様を第一に考え、誠実さを持ち、イニシアチブと責任を持って業務を遂行することです。世界トップクラスの顧客満足度を日々向上させております。 Snowflakeのサポートチームの拡大に伴い、テクニカルサポートマネージャーを募集しております。 テクニカルサポートマネージャーとして、現在成長中のグローバルテクニカルサポート組織内のチームのマネジメントをして頂きます。主な業務内容としては:チーム内テクニカルスタッフの指導、エンジニアリングチームと協力しカスタマーに影響を及ぼす不具合の修正・機能改善を実行、採用活動やサポートスタッフの育成、チームの数値目標の設定や達成に向けての戦略などを含みます。 お任せしたいのはそれだけではありません。世界一のテクニカルサポートサービス提供という目標に向けた具体的なアイデア、ナレッジベースのコンテンツ、ベストプラクティスや方法論など様々なものを責任者としてチームと共に作りあげ、実行に移して頂きます。チーム一丸となり、他社の追随を許さない優れたサービスやサポートの提供を目指します。 Your impact as a Manager: 24x7x365 SaaS環境下で、チームと共に優れたテクニカルサポートを提供 一般社員・管理職両方を含む、国内外のチームメンバーの採用/指導/トレーニングやスキルマネジメント サポート・ディベロップメント・オペレーション各チームと協力の上、お客様のインシデントの発生から解決までの一連のプロセスに責任を持つ 困難な状況においても適切な判断を下し、最適な結果をもたらす データドリブンな決定で、オペレーションの質や効率を高める SLA, CSAT, Time to Resolution (TTR)などを含む、カスタマーサクセスに向けた数値目標の管理 知識構築、インシデント管理、新機能の進捗や製品フィードバック等を通して、プロダクト・エンジニアリング部門との関係を構築し深める
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする
Job Title Sales Account Manager, SRC Job Description Philips is a global leader in health technology, committed to improving billions of lives worldwide and striving to make the world healthier and more sustainable through innovation. Driven
Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time 「エリクシール」は、フランス語の elixir を語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、日本での実績をもとに、台湾、中国、ベトナム、シンガポール、タイ、そして各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべく、プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんなエリクシールののヘッドクオーターで、日本をはじめとしたアジアのお客さまに向けて、店頭でのコンシューマーエクスペリエンスプランを立案し、 各国のビューティーコンサルタント(BC)トレーニングマネージャーに対する、トレーニングの企画・推進をリードする、Associated Brand Manager を募集いたします。 このポジションでは、ブランド・各商品に関する店頭応対の情報開発、トレーニング内容の企画・推進のプロジェクトリードだけでなく、 長期的なオフラインリテール戦略立案に参画し、ブランディングに寄与することができます。 また、日本市場はもちろんのことですが、アジアを中心とする海外市場のニーズを捉え、 グローバルスケールでのオフラインでのコンシューマーエクスペリエンスをマネージするというダイナミックなご経験ができます。 Roles & Responsibilities(業務内容)
Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Group manager Reports to: Director Contract type: Full-time エリクシールは、フランス語のelixirを語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、 コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、ジャパンでの実績をもとに、台湾、中国、各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべきプレミアムブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんな資生堂を代表する日本発グローバルスキンケアブランドであるエリクシールのヘッドクオーターで、 グローバルでのコミュニケーション戦略立案、およびキーアセット開発をリードするグループマネージャーを募集いたします。 部内外のキーリーダーと連携し、エリクシールのグローバルでの成長を支える重要なポジションです。 キーアイテムのコミュニケーションを設計すると同時にPR戦略も立案し、 マーケットをまたいだグローバルスケールでのエリクシールのブランドエクイティの強化において、活躍することができます。 グローバルイノベーションセンター(研究所)との協業により、 ゼロベースで新製品コミュニケーション戦略・およびアセット開発を行うことができる、とてもチャレンジングな環境です。 また、日本では化粧品業界最大級のTVCMを放映するブランドであり、 開発したアセットが全国展開される様子を間近で見えることができる、とてもやりがいのある仕事です。 Roles & Responsibilities(業務内容) ■コミュニケーション戦略立案/アセット開発 ①発売地域を跨いだ、カテゴリーごとのLandscape analysis and
Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time エリクシールは、1983年に誕生したジャパンNo.1のスキンケアブランドです。 フランス語のelixirを語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、 誕生以来、時代と共に変化する女性の価値観やライフスタイルに合わせて、常に進化を続けています。 エリクシールはグローバルブランドとして、ジャパンでの実績をもとに、 台湾、中国、各国の免税店に広がっており、資生堂の中でも、中長期で注力すべく、 プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんな資生堂を代表する日本発グローバルスキンケアブランドであるエリクシールのヘッドクオーターで、 日本市場に関するマーケティング分野のスタッフとして、 イニシアティブ戦略やアセット開発をリードするアシスタントブランドマネージャーを募集いたします。 日本におけるエリクシールの成長を支える重要なポジションです。 スキンケアシェアNo.1という市場のリーディングブランドにおいて、 市場分析による課題抽出、戦略策定、コミュニケーションにおけるパーセプションフロー開発、 そしてそれを体現するATLおよびデジタルアセットについて、 0から開発することができます。コミュニケーションでイノベーションを起こしていく、とてもやりがいのある仕事です。 Roles & Responsibilities(業務内容) ・市場・ブランド・生活者・カスタマー・競合などの視点から、調査・必要データ・情報を収集分析 ・ブランド戦略およびリージョンの戦略に沿った、目標を達成するためのマーケティングプラン(パーセプションフロー、日本市場でのマーケティングカレンダー、店頭マスタープラン)の策定 ・パーセプションフローに沿ったクリエイティブブリーフを作成し、エージェンシーや関連部署と協同しながら、クリエイティブアセットの開発
Company Description About us Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 ITを活用したヘルスケアサービスを展開する企業で、Webコンテンツの校正・編集や一部進行管理業務をお任せします。 <担当コンテンツ> ・管理栄養士監修のレシピ検索・献立作成コンテンツ 【具体的には】 ▼校正、編集業務(5割) ・過去記事の二次利用におけるリライトチェック等の原稿管理業務 ・WordPress、CMSを使用した原稿アップ作業 ▼進行管理業務(3割) ・主にWebコンテンツ(Facebook・Instagram含む)や紙媒体の構成案作成から編集・進行管理 ※進行管理未経験でもOK ▼レポート作成業務(1割) ▼その他取材対応サポートや資料発送等のサポート等 <ツール> PC:Mac Photoshop/Illustrator/Slack/WordPress/Google Drive 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 【体制】 マーケティングチーム マネージャー2名、メンバー4名、派遣メンバー2名 男女比:担当役員は男性、それ以外は女性 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)
【職種】一般事務・OA事務 《自社配信ゲームのリアルイベント企画/運営、メディアプランナーのアシスタント、部署マネージャーの秘書業務》 ・スケジュール確認/入力、事務作業 ・マネージャーのサポート業務 ・データ入力作業(*社内ツール使用) ・そのほか必要に応じた各プロジェクトの業務サポート 神泉駅 徒歩5分 / 各線:渋谷駅 徒歩10分(渋谷から無料シャトルバスあり)(渋谷区/最寄り駅:神泉駅、渋谷駅) 10:00〜19:00(休憩12:00〜13:00) 【派遣先について】 超人気タイトル多数の大手ゲーム会社〜弊社スタッフ活躍中〜 〜和気あいあいとした職場〜 社内常設の整体、ソフトドリンク無料も利用可能です! 業種:ゲーム関連、アニメ関連 【派遣会社】株式会社フェローシップ 社会保険完備、無料定期検診、有給休暇、年末調整、提携校スクール、通信教育あり、また弊社加入の保険サービス(ハロー健康診断24、メンタルケアカウンセリングサービス)、派遣就業中の方には、豊富なイーラーニングプログラムが無料で受講可能です!(通常は、有料なものになります)...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【仕事内容】医療・福祉施設を中心にリース・販売を行っている企業でのお仕事。福祉用具のレンタル及び販売をご提案。主に居宅介護支援事業所のケアマネージャーと連携し、福祉用具の選定から納品までを行っていただきます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 練馬区 「富士見台駅」 徒歩 5分,「中村橋駅」 徒歩 12分(練馬区/最寄り駅:富士見台駅、中村橋駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔感のある環境です。(職場先部署の人数:6人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】DTPオペレーター ITを活用したヘルスケアサービスを展開する企業で、デジタル媒体から紙媒体まで幅広いデザイン制作業務をお任せします。 それぞれの人に最適化された、おいしくて医療品質の食事によって 「誰もがいつまでもおいしく食べられるように」というミッションです。 【具体的には】 ・バナー、キービジュアル、サムネイル制作 ・メルマガ制作 ・SNS投稿画像素材の制作 ・DTP(チラシやリーフレット、パンフレットデザイン、POPなど) <環境> PC:Mac デザインツール:Figma/Illustrator/Photoshop コミュニケーションツール:Slack 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) 【残業】10〜20時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 【体制】 マーケティングチーム マネージャー2名、メンバー4名、派遣メンバー2名 男女比:担当役員は男性、それ以外は女性 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】その他販売・サービス系 ■キールズとは? 1851年にアメリカのニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業。ロレアルグループのスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を展開するブランド。天然由来成分を配合した高品質な製品は現在約65カ国、約1,500店舗にて提供されており、日本には2008年に上陸し、世界観を体現するショップを次々にオープンしています。 20代~30代の化粧品販売未経験スタートのスタッフが多数活躍中。マネージャーの年齢も近く、みんな楽しく働いています!「化粧品販売=無理なセールス」というイメージは捨て、サプライズやギフトも大事にしているキールズの世界観とお客様とのコミュニケーションを思いっきり楽しみましょう! ※ご希望エリアの求人状況によっては、ご経験・スキルや過去のご応募状況により、面談の実施やお仕事のご紹介が難しい場合がございます。 東京都豊島区南池袋1丁目 ・週5日フルタイム(土日祝含むシフト制)勤務9:30~21:30(シフト制) 実動7時間30分/休憩時間1時間30分 ※各店舗の営業時間に準ずる 【派遣会社】株式会社アイスタイルキャリア 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆社員登用の可能性あり ◆社割制度あり ◆昇給あり ◆制服・ユニフォームあり ◆社保完備 ◆研修無料 ◆製品支給・貸与有無:有り ◆社割制度あり @cosme SHOPPING(ネット通販)、全国の@cosme STORE(店舗)でプチプラからデパコスまでお得にお買い物できる社割あり(最大15%OFF) 【休日・休暇】 ◆週休2日制 ◆有給休暇あり(入社6ヶ月経過後付与)...
【職種】介護関連 ☆人気のデイサービスで働きませんか?☆ レクリエーションなどを通して ご利用者様とのコミュニケーションが中心のお仕事です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ ご利用者様にいきいきと過ごして頂けるよう 編み物、メディカルアロマ、書道、絵手紙、陶芸など 各種活動を開催しています☆ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【お仕事内容】 ご利用者様への食事、入浴、排泄介助、レクリエーションなど 【施設区分】 デイサービス 【定員数】 35名 ・人と接することが好き! ・お世話することや人の役に立つ仕事がしたい! ・介護福祉士、ケアマネージャーを目指したい! TEL登録・WEB登録もOK! ご来社登録頂いた方には≪Quoカード2,000円≫をプレゼントします! 【アクセス】 三鷹 【勤務時間】 8:30~17:30 9:00~18:00 9:30~18:30 【給与詳細】 ■時給 ・介護福祉士:1,600円~ ・介護職員初任者研修(HH2級):1,450円~ 【応募資格】 ■有資格者、経験者歓迎 ※無資格、未経験の方はご相談下さい ■ブランクありOK 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(※規定有り)
仕事の概要: 弊社のお客様は、「美」を理念とするAI駆動型テクノロジー企業であり、SaaSサービスで美容業界のデジタル変革を進行させています。 日本は美容・化粧品市場が発達しており、当社の取り組みにより、多くの有名化粧品ブランド取引関係を築き、当社のスキン分析システムは高い評価を得ています。事業拡大に伴い、より多い化粧品業界の営業エリートを求めます。 下記ののスキルをお持ちの応募者が望ましい 1.SaaSプラットフォームに関する知識をお持ちの方が理想的です。 2.SaaS製品の営業経験があり、化粧品・スキンケア業界の企業と深い取引関係がある方が望ましい。 3.有名化粧品会社で2Bの営業・マーケティング経験があり、SaaS製品の深い知識と使用経験がある方。 4.新規顧客との関係構築や既存顧客との関係維持に自信のある方。 5. 強力なスキルと優れた交渉力をお持ちの方。 この求人口の魅力点: 1.有名化粧品会社との密接な関係により、美容関連業界にどっぷりと浸かることができます。 2.当社は先進的技術と有力的なブランドを持っております 3.経験やポジションに見合った報酬と福利厚生を提供いたします。 4.在宅勤務可能。 責任: ブランドにとってユーザー中心の試着アプリケーション。 SaaS および B2B 製品の新規ビジネス機会の開拓。 美容技術に関する問い合わせ、要求、パートナーシップを処理する E メール、LinkedIn Sales Navigator、イベント(オン・オフライン)、コールド E メール、 インバウンド、パートナーシップなどのチャネルを通じてリードを創出し、獲得する。 営業用メディアパック、ピッチデッキ、提案書、見積書、営業用資料の定期的な更新。 適切な方法で社内外とのコミュニケーション、連絡、交渉を行い、販売プロセスを促進 する。 資格: 学士号取得、営業/事業開発における 3 年以上の経験英語と日本語の読み書きと会話に優れていること(中国語(北京語)ができれば尚可。 優れたプレゼンテーションスキル、B2B
【職種】介護関連 介護付有料老人ホームにおける入居者様の生活支援(配膳、居室掃除等)や身体介護(排泄、入浴、食事介護等) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 七夕、夏祭り、お月見、運動会、クリスマス会などの季節のイベントから、 動物園見学、お花見、紅葉見学、初詣のような外出イベント、 フラワーアレンジメント、音楽セラピー、陶芸教室、コンサート、敬老会、イベント食などなど。 ご入居者様の嗜好や体調を考慮しながら、 皆様に楽しんで頂けるアクティビティを様々企画しています。 小規模ホームだからこそ出来るサービスを考え、共に実行してくれる仲間をお待ちしています! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●紹介予定派遣OK 派遣スタッフとして働いて職場環境を体感しながら、正社員を目指すことが出来ます。 【直雇用後の嬉しい特典☆】 (1)資格取得支援制度 ・資格なしの方も入社後に会社補助金6.5万円で初任者研修取得可能☆ ・介護福祉士、ケアマネージャー、各受験対策講座受講費、受験料全額助成! (2)充実の研修制度 新人研修を始め、段階に応じた定期研修でスキルアップやキャリアアップが可能☆ ●キャリアアップ制度も充実 ・年2回の評価制度有り⇒勿論、給与へ反映します! ・資格手当有り☆ 【居室数】 39室/全室個室 (定員43名) 【職員体制】 日中:要支援者および要介護者2.5名に対し、常勤換算1名以上(週40時間換算) 夜間(22時~翌6時):2名(満床時)※最小時 TEL登録・WEB登録もOK! ご来社登録頂いた方には≪Quoカード2,000円≫をプレゼントします! 【アクセス】 三鷹 【勤務時間】 7:00~16:00 9:00~18:00 11:00-20:00 16:00~翌9:00 【給与詳細】
【職種】介護関連 介護付有料老人ホームにおける入居者様の生活支援(配膳、居室掃除等)や身体介護(排泄、入浴、食事介護等) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2014年オープンの綺麗なホームです。 新しい施設で「笑顔」と「ありがとう」が頂ける介護のお仕事始めてみませんか?? 【ホーム長より】 ご入居者様に自宅と同じように生活していただけるように、 皆様の生活を影で支える家族であると考えながら、お手伝いをしていきましょう! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ●紹介予定派遣OK 派遣スタッフとして働いて職場環境を体感しながら、正社員を目指すことが出来ます。 【直雇用後の嬉しい特典☆】 (1)資格取得支援制度 ・資格なしの方も入社後に会社補助金6.5万円で初任者研修取得可能☆ ・介護福祉士、ケアマネージャー、各受験対策講座受講費、受験料全額助成! (2)充実の研修制度 新人研修を始め、段階に応じた定期研修でスキルアップやキャリアアップが可能☆ ●キャリアアップ制度も充実 ・年2回の評価制度有り⇒勿論、給与へ反映します! ・資格手当有り☆ 【居室数】 60室/全室個室 (定員60名) TEL登録・WEB登録もOK! ご来社登録頂いた方には≪Quoカード2,000円≫をプレゼントします! 【アクセス】 国分寺 【勤務時間】 7:00~16:00 9:00~18:00 11:00-20:00 16:00~翌9:00 【給与詳細】 ■派遣時 時給:1,450円~ ■直雇用時 A)月例固定休(3等級)