求人内容 1. Our global expert network develops, rolls-out and supports cross-divisional solutions within the Bosch Business Mobility Sector with outstanding user friendliness. 2. We strive for lean processes and best in class standards and are in
求人内容 1/ Ensure KTBR (Keep the Business Running) & Operation Excellence for in-charge SAP module(s) 1.1/ Ensure effective troubleshooting to resume normal operation ASAP and within SLA. 1.2/ Perform quality service covering service request fulfillment, technical
Anaplan. As the engine behind back-office system connectivity, you might not recognize our name, but our customers rank among the who’s who in the Fortune 50. Coca-Cola, LinkedIn, Adobe, and Bayer are just a few of
Our tech service client is hiring an experienced Bilingual SAP Product Consultant! Great mid-career /associate, high-class job opportunity// Full-time permanent job! [Client] A Global Indian ICT Service Company based in Tokyo [Nature of Job] Service/ solution
【職種】一般事務・OA事務 〇コンサルタントのプロジェクト付帯業務サポート ・プロジェクトに関連する各業務の代行対応(社内システム、Excel等) ・担当部門のフロントの方々とのコミュニケーション(代行内容の確認、各種リマインド、照会) ・関係各部とのコミュニケーション(Outlook、Teams) ※業務状況に応じては、出社頂く可能性があります! 【担当者より】同ポジションにマンパワースタッフ様も多数就業中です◎この機会に是非エントリーください≪期間コメント≫長期 千代田区 / 東京メトロ日比谷線日比谷B7出口より徒歩2分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、有楽町駅) 9:30〜17:30 時間外: 月15時間程度 【派遣先について】 \初日出社し、2日目以降在宅メイン可能です/☆コンサルタントが担当されているプロジェクトに関するサポート事務をお願いします!英語スキル・業界経験は一切不要です! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】経理・会計・財務 子育て世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!土日祝休みで週末にしっかりリフレッシュできます 【経理事務】 伝票起票・付随する経理業務、経理システム(勘定奉行)での入力業務、総務関連業務、資料作成やデータの入力、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※9時15分〜17時半の勤務もあり/9時〜16時の勤務も相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営新宿線浜町駅徒歩1分/東京メトロ日比谷線人形町駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:浜町駅、人形町駅) 09:00〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆本社での勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!落ち着いた雰囲気の職場! OJTしっかりあり&質問しやすい環境!同業務の先輩社員から教えてもらえるので安心です◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】その他IT・技術系 【在宅OK/週1日未満出社】大手化学品メーカーのDX推進室にてJ-SOXのIT領域に関する内部統制体制の評価、整備、推進のサポート業務【業務内容】評価、整備、推進サポート【環境】Outlook、SharePoint ⇒⇒ ◆J-SOXのIT領域に関する社内およびグループ会社(11社)の内部統制体制の評価、整備、推進のサポート業務・J-SOXのIT領域に関する推進サポート・社内規定のルール作りなど、体制整備・グループ会社との会議・ドキュメントの整備※3〜6か月の期間限定となります。<弊社の求める経験・スキル 山手線 東京 徒歩8分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 その他サ−ビス/JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩8分東京メトロ銀座線「京橋駅」4番出口より徒歩4分都営浅草線「宝町駅」A2、A8出口より徒歩2分 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 <建設コンサルタント企業で事務> ※残業少なめ ●各部門へメールで情報配信(公共事業などの情報) ●書類作成(Excelのフォーマットへ入力できればOK!) ●実績情報の収集 ●営業とのやりとり ●メール対応 など 浜町駅徒歩6分/水天宮前駅徒歩9分/東西線茅場町駅 13分・浅草線人形町駅 8分(中央区/最寄り駅:浜町駅、水天宮前駅、馬喰町駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※8:00〜10:00の間で就業開始の相談OK!/残業 月15〜20時間※1日30分〜1時間ほど残業が発生する 【派遣先について】 道路やダム、都市開発など建設コンサルタント企業/テンプの社員化実績多数おちついた穏やか環境☆広々オフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 ●現地作業の野帳・写真の整理と管理 ●資料作成 ●データ集計・管理 横浜駅徒歩6分(西区/最寄り駅:横浜駅、神奈川駅、平沼橋駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 ※水曜日は9時〜16時勤務となります!/残業 月10〜10時間※●程よく残業がございます。 【派遣先について】 建設コンサルタント業,測量業 スニーカーOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
Company: Mercer Description: Job Overview / About the Line of Business: 当社M&Aコンサルティングチームは、Pre-DealからPost-Merger Integration まで一貫して、国内およびクロスボーダーM&A案件の実行を支援しています。買収のみならず、JV設立、カーブアウト(事業分離による買収、売却支援)、組織再編、人事統合・再編、リストラクチャリングなどの、企業価値を最大化するための組織戦略の策定から実行支援に関与しています。さらには、グローバル人事オペレーションの高度化、確定給付年金課題への対応、買収先における役員の報酬決定・交代、人員配置など、グローバル経営の諸問題についても、幅広くご支援しています。 Responsibilities and Duties: プロジェクト統括者の下で、複数領域におけるプロジェクトマネジメント(PM)を担う セールスやプロジェクトの利益率などに対するKPIは課せられない一方で、後続案件の獲得など、高品質のデリバリーを通した新規案件獲得への貢献をする 人・組織に係るM&Aリスクの分析と助言、リスク低減策の立案、円滑なM&A実施に必要なHRソリューションの提供 ディール運営への助言、効率的なプロジェクト運営、交渉支援 人事制度の改定・統合、その他バリューアップ施策を含む、買収後の広範なPMI支援 Required Skills and Qualifications: Education: 大卒以上(MBAまたはそれに準ずる学位尚可) Experience: 以下いずれかに該当する方 事業会社または組織人事コンサルにおいて培った組織人事に関する深い知識経験。(特にグローバル人事や報酬関連の実務経験はプラス) コンサルティング業界におけるプロジェクトマネジメント経験 Pre-M&A / PMIにおける事業会社内でのM&A実務経験、またはコンサルティング会社でのM&Aプロジェクト経験 Knowledge
【職種】販売(その他) 《人材業界の“最初の扉”を開くなら、当社でゼロからさまざまな経験を経て成長できます!》 当社はコロナ禍も前年比3億超の実績を誇る総合人材サービス企業です。販売や事務など多岐に渡る業種への人材派遣を中心に、外国人就労支援など幅広く手がけます。 20~30代活躍中! 残業月平均8時間以下!ほとんどなし! 充実の研修があるため、未経験でも安心です! 「人と話すのが好き」ならOK 充実の福利厚生とみなし残業なし 同年代ばかりなので、安心して働ける! 入社後まずは、座学研修からスタート。その後、販売現場のセールスプロモーションに関わる業務をお任せします。現場でも先輩社員がOJTでしっかりサポートしますので未経験の方も安心です。仕事の進め方や、一緒に働くスタッフの気持ちを理解するところから慣れていき、ゆくゆくは店舗運営やスタッフ育成など幅広い仕事にチャレンジできます。 【具体的には】 ▼まずは販売現場への配属です。スマートフォンやタブレット販売、家電製品PRやコールセンターのお仕事など多職種に触れていただき経験を積んでいただきます。接客や販売を通じて、「仕事の流れ」や「働くスタッフの気持ち」「扱う商品」を覚えましょう。徐々に、コミュニケーション力や提案力も向上していきます。 ▼慣れてきたら、スタッフ育成やマネジメントにも携わっていただけます。「自分が新人のときはこうアドバイスされたな」「ここは困りやすいところだな」など、自身の経験を通してのアドバイスが活かされます。 ▼将来的には、希望や適性に合わせて営業や事務、採用などの幅広いキャリアアップも可能です。是非あなたのやりたい仕事、興味ある仕事を見つけてください! ・新規クライアント開拓 ・バックオフィスとしてのサポート業務 ・スタッフの採用 など 【勤務時間】 ・実働8時間・休憩1時間 ・休日は平日2日間 【休日・休暇】 ・週休2日制 ・年間休日120日以上 ・有給休暇(初年度10日) ・産前産後休業・育児休業(取得実績あり) ・介護休業 【給与備考】 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は派遣社員。その後は弊社の正社員として稼働していただきます。 そのほかの条件に変更はありません。 ※株式会社Lingと雇用契約を結ぶ派遣社員募集です。 ■想定年収:310万円~350万円 【年収例】 ▼主任クラス(3年次) 5542000円 高島
【職種】運用管理・保守 ◆◆ 内容: SAP MM領域におけるカスタマイズ 期間: 即日~2021年3月31日 勤務地: フルリモート ◇スキル 【必須】 ・ MM領域における要件定義以降の経験 ・ カスタマイズ経験 【尚可】 S4/HANA環境での経験 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ※面接地
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: Windows OSに関わる導入・保守等のプロセスを構築~保守業務 業界:自動車 期間: 長期 勤務地: 新川崎 ※着任1~2週間は常駐、その後在宅勤務メイン ◇スキル 【必須】 Windows OS/M365等のリリース管理・保守等の経験・知識 【尚可】 英語スキル ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~18:00
【職種】その他IT・技術系 ◆◆ 内容: PMO作業 ※場合により、構築業務発生の可能性あり 期間: 長期 勤務地: 汐留 ※現在、在宅勤務中 ◇スキル 【必須】 ・インフラ構築経験 ・PMO業務経験(スケジュール、課題管理、打ち合わせ資料等作成) ・コミュニケーション能力 (エンド、各部署等との折衝経験) ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・アクリル板を設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎分からないことはすぐに確認できる安心環境 <学生さんのキャリアカウンセリングのオシゴトです> ・エントリーシートの添削 ・模擬面接の対応 ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、6月・7月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、西武新宿駅) 9:30〜17:00(休憩1時間、実働6時間30分) ※残業は原則ありません 【派遣先について】 《キャリアコンサルタントの資格を活かしてお仕事!》 大学での経験がなくてもOK!学生さんの就職支援でスキル&キャリアUP! <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...
【職種】販売(ファッション・コスメ) 入店待ち行列が絶えない人気ブランド「Aesop」でリテールコンサルタント募集! 着実に店舗数を増やし、売り上げを伸ばしてる急成長中の企業です 【仕事内容】 ●お客様へのカウンセリング・デモンストレーション販売 ●会計業務・ギフトラッピング ●商品ディスプレイ ●入出荷作業 ●在庫管理 ●店内美化など 【勤務地】新丸ビル店 ※配属店舗は相談可能です 【期 間】毎月1日入社〜長期 【服 装】上下黒コーデの私服(黒トップス+黒パンツ) おすすめPOINT ・派遣でも年2回ボーナス支給 ・最短半年で社員切替も可能 ・自社製品プレゼントあり ・人気商品も社割でGet ・ピアスOK JR東京駅 丸の内中央口より徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅) 10:00〜21:30、時間内で実働7時間30分・休憩1時間30分のシフト制勤務※配属店舗の営業時間によって変動あり 【派遣先について】 派遣先会社名:イソップ・ジャパン株式会社 \Aesop本社で選考会実施予定/本来二次面接の選考フローのところを、基本的にはこの選考会のみで採用が決定します!少しでも興味がある方は是非ご参加ください!詳細はお気軽にお問い合わせください 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施)
【職種】CADオペレーター 大手建設コンサルタントでの発注者支援業務です。資料作成、積算業務、設計・調査のサポート、CADを使用した図面修正などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 新潟県 上越市 「南高田駅」 徒歩 3分(上越市/最寄り駅:南高田駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスでのお仕事です。 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】その他IT・技術系 道路や橋梁を専門とした建設コンサルタント業務です。 現地調査・測量、計画、設計、維持管理等を行っており、業務の補助を頂きます。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 北海道 札幌市中央区 「西28丁目駅」 徒歩 5分,「円山公園駅」 徒歩 6分(中央区/最寄り駅:西28丁目駅、円山公園駅) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 大変綺麗なオフィスビルです。(職場先部署の人数:7人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】SE(その他) ・*:.。直接雇用*未経験からチャレンジできる.:*・ <コンサルタントとしてIT業界に挑戦したい方におすすめ> ご応募お待ちしております! 【ITコンサルタント】 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント 東京メトロ日比谷線 東銀座 徒歩3分(中央区/最寄り駅:東銀座駅) 09:00〜18:00 コンサル先企業の勤務時間に準ずる 実働8時間 休憩60分 残業は30〜30(時間/月)です。 【派遣先について】 ITベンチャー企業にて 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】市場調査・資料作成のお仕事となります。国内企業からの調査レポートに対する情報整理、日本市場に関する情報収集、慣れてきたら海外市場においての企業リスト作成等となります。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「御成門駅」 徒歩 3分,「大門(東京都)駅」 徒歩 9分(港区/最寄り駅:御成門駅、大門駅(東京都)、内幸町駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗でオシャレなオフィスです。(職場先部署の人数:5人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...