リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

コンビニの求人-osaka - 2,115 Job Positions Available

2,115 / 1 - 20 求人
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3〜5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:

Wolt  28日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI  :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・5年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】

Wolt  8時間前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3〜5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:

Wolt  26日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI  :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3〜5年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識:

Wolt  8時間前

【職種】データ入力 【データマネジメント(入力)】 ◆臨床試験データの入力 ◆入力データのチェック 【月収例:243、600円(時給1、450円×実働8時間×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。【20代〜40代の方が活躍中】新大阪駅から徒歩5分周辺にはコンビニ・飲食店が充実しています◎ 大阪市淀川区 / JR線新大阪徒歩5分(淀川区/最寄り駅:新大阪駅、西中島南方駅) 8:30〜17:30 時間外: 月5時間程度 【派遣先について】 \人気のコツコツ業務/経験を活かして即戦力↑臨床試験データの入力・チェックがメインのお仕事です。OJTがあるので安心してスタートできますね◎残業ほぼなし17時台定時で、お仕事後の予定も立てやすい 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,450 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 4月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です! 【お仕事の内容】 電話応対、会話履歴登録、データ入力、郵便物の開封・封詰めなどをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ谷町線谷町四丁目駅徒歩4分/大阪メトロ谷町線天満橋駅徒歩12分(中央区/最寄り駅:谷町四丁目駅、天満橋駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆複数名の大募集!当社スタッフ就業中!食堂利用可能!OJTがしっかりあり安心! オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!近くに飲食店・コンビニがあります! 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】受付 \未経験者大歓迎/9時半以降の始業なので早起きが苦手な方にオススメ!OJTがしっかりあるので安心です 【お願いしたいお仕事の内容】 *車検点検の予約管理・受付 *予約調整 *付随するデータ入力 *ショールーム受付 *電話応対 *来客応対 などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 近鉄けいはんな線荒本駅徒歩15分/近鉄奈良線若江岩田駅徒歩16分(東大阪市/最寄り駅:荒本駅、若江岩田駅) 09:30〜18:00 ※休憩60分。10時〜18時の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆残業ほとんどなし!車通勤OK!無料駐車場完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利! 嬉しい制服あり!お仕事の服装がラクラク!同業務の方もいるので安心できる職場環境です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 嬉しい土日祝休み未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡 【お仕事の内容】 専用端末データ入力、納期確認、FAXの仕分け・送付、送り状作成・送付、電話応対、ファイリングなどをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ中央線本町駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:本町駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者がいて安心当社派遣スタッフ活躍中近くに駅・飲食店・コンビニもあり便利☆ オフィスカジュアル勤務OK分煙されており快適◎活気ある雰囲気の職場です☆彡 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 <通信商材の契約後の事務処理のお仕事!> ●契約内容のシステムへの入力 ●関連部署との連携 L 回線の調査依頼 L 工事日の日程調整 ●電話・メール対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 阿波座駅徒歩7分/中之島駅徒歩3分/JR「大阪」駅から市バス53系統「船津橋」すぐ(北区/最寄り駅:阿波座駅、中之島駅、本町駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 アドバンスドテクノロジー(53.9%) ビル内に郵便局・ATM・コンビニ・カフェあり 業種:メーカー関連、商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,550 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【不動産売買に関する事務サポート】 〜経験の浅い方やブランクのある方も!〜 ・不動産売買契約書の作成及び確認 ・売買契約に関する法的文書を作成 ・必要条件についての確認 ・各種書類のファイリング業務 *上記のほか、個人のご経験に合わせてお仕事をお任せします *必要時に担当物件への外出がございます。 近くに社員さんがいらっしゃるので、 分からない事も聞きやすい環境です(^^)/ 大阪市中央区 ・堺筋線「長堀橋」駅徒歩1分 ・御堂筋線「心斎橋」駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:長堀橋駅、心斎橋駅) 10:00-19:00(休憩60分/実働8時間) 【残業】月10〜20h未満(1日あたり30分〜1h程度) *繁忙期は少し増える可能性がございます。 【派遣先について】 【業績急成長中の不動産会社・大阪本店】 *お洒落なオフィス *「長堀橋」駅徒歩1分 *心斎橋へも徒歩圏内 *飲食店やコンビニなど周辺に多数あり *20代〜60代まで幅広い年齢の方が活躍中 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ株式会社(住友不動産販売(株) 100%出資) ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●海外旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...

Full-time 1,800 USD
ステップ・アソシエイツ株式会社(住友不動産販売(株) 100%出資)  2日前

【職種】経理・会計・財務 ≪電気機械器具のメーカー≫通勤に便利な駅近オフィス!残業ほぼナシが魅力的☆キレイなオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 会計システムへの仕訳計上、入出金確認、報告資料作成、売掛金や買掛金の消込、月次決算サポート、小口現金管理、ファイリング、来客応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅徒歩3分/阪急京都線南方駅徒歩5分(淀川区/最寄り駅:西中島南方駅、南方駅(大阪府)) 09:30〜17:30 ※休憩60分。 ※9時〜17時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!同業務者も複数名在籍休憩室完備! オフィカジOK!快適な分煙オフィス!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】販売(家電・携帯電話) 《洋服や雑貨等の企画・仕入・販売会社》残業ほぼなしで魅力的!駅直結なので雨の日の通勤も安心です 【お仕事の内容】 接客販売、レジ業務、包装、在庫管理、商品の補充、検品、バッグルーム業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線天王寺駅徒歩5分/大阪環状線天王寺駅徒歩7分(阿倍野区/最寄り駅:天王寺駅) 10:00〜21:00 ※シフト制で実働8時間(休憩90分)です。 【派遣先について】 ◆複数路線利用可能☆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!カジュアルスタイルOK! 休み時間にリラックスできる休憩室を完備!長期でお仕事できる環境を整えています! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ≫保険会社≪駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!オフィカジOK!未経験からチャレンジできるオシゴトです☆ 【お仕事の内容】 帳票の点検、問い合わせ文章の作成、専用端末へのデータ入力、郵便物の仕分け、ファイリング、ナンバリング(帳票)、申込書のチェック、不備確認、入金の照合、電話応対などをお願いします。 研修あります 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩5分/北大阪急行線江坂駅徒歩5分(吹田市/最寄り駅:江坂駅) 09:00〜17:00 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!駅チカで通勤に便利!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者も多数いて安心! OJTしっかりあり!休憩室完備!土日祝お休み!残業少なめでムリなくお仕事しましょう 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,250 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】金融事務(銀行・証券) ●窓口対応 ●預金の受け入れ・払い出し ●諸手続き ●入出金・公金の処理 ※窓口業務をメインに、付随する後方事務もお任せします ※社員さんがついて教えて下さいますので、ブランクがある方も安心☆彡 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 九条駅徒歩1分/駅出てスグの好立地☆彡(西区/最寄り駅:九条駅(大阪府)) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 地方銀行 休憩室あり周辺にはコンビニがあるので出勤前にランチも買える 禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,450 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  8時間前

【職種】経理・会計・財務 ●試算表作成(会計ソフト使用) ●資金繰り対応 ●日時・月次の経理業務 ●電話対応(取次メイン) ●その他サポート事務(給与計算など) ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 福島駅徒歩5分/複数路線OKアクセスGOOD◎(福島区/最寄り駅:福島駅(大阪環状線)、福島駅(大阪府・阪神線)) 9:00〜17:45 実働7時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 IT業界ソフトウェア開発 自席ランチOK周辺にはスーパー・コンビニも◎ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,700 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【営業アシスタント事務】 ◆受注入力 ◆各種計上(入金・売上・仕入れ・受注など) ◆仕入処理 ◆請求書・注文書発行 ◆見積書作成・送付 ◆納期回答 ◆見積入手 ◆電話対応 ◆その他付随する業務 【派遣期間中月収例:263、200円(時給1、600円×実働7時間50分×月21日)】 【担当者より】\登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<20代〜30代の方が活躍中>駅チカオフィス周辺にはコンビニ・飲食店が充実気になる方はお早めにご応募ください◎ 《直雇用後》 *年収 3、360、000円〜4、000、000円【休日】 土・日・祝【福利厚生】各種保険完備など≪期間コメント≫最長6ヶ月の派遣期間後、正社員登用予定 吹田市 / 大阪メトロ御堂筋線江坂徒歩8分(吹田市/最寄り駅:江坂駅) 9:00〜17:40 時間外: 月0〜3時間程度 【派遣先について】 \直接雇用後年収336〜400万円!/穏やかな社風が魅力の会社で正社員を目指しませんか?各種計上や書類作成など幅広くお任せします。残業ほぼなし17時定時でワークライフバランスもバッチリ◎ 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,600 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 長期就業可能なお仕事をお探しの方オススメ!当社スタッフも活躍中!通勤に便利な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 受発注業務(専用システム)、納期管理、在庫確認(メールがメイン/電話・FAXもあり)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 JR東西線・学研都市線新福島駅徒歩5分/阪神本線福島駅徒歩3分(北区/最寄り駅:新福島駅、福島駅(大阪環状線)) 09:15〜18:00 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆直接雇用の実績のある企業!同業務の方が大勢いるので安心!オフィスカジュアル勤務! ウォーターサーバー・給茶器無料で利用できます周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ◆不動産関連の会社 ◆OJTしっかり!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境です! 【お仕事の内容】 資料作成、契約書作成、来客応対、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅徒歩4分(西区/最寄り駅:四ツ橋駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆土日祝お休み×残業ほぼなし駅・飲食店・コンビニが近くて便利!ランチスペース完備 オフィカジ*ネイルもOK!もくもくと業務に励める環境◎2024年6月までのお仕事です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 特許事務所通勤に便利な駅近オフィス!周辺には飲食店・コンビニもあります! 【お仕事の内容】 部署事務員のサポート業務更新手続き、年金納付に関する顧客への書簡作成、納付に関する手続き、公報・登録証の顧客への送付、ファイルの作成・整理、郵便物業務、Eメール処理、FAX受信管理、電話応対(外線・内線)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅徒歩5分/大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅徒歩5分(北区/最寄り駅:淀屋橋駅、肥後橋駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実!OJTしっかり!質問しやすい環境! 同業務の方もいる安心の環境!オフィスカジュアルOK!アットホームな雰囲気の職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ◆住宅関連機器メーカー ◆大手グループ企業での就業!駅・飲食店・コンビニが近くにあり環境抜群です 【お願いしたいお仕事の内容】 分析業務(各事業所からくるデータを損益計算書や経営報告書を使って作り直す)、各事業所からくるデータ集計、資料作成&それに伴うデータ集計などをお願いします。 引継ぎあり ※在宅勤務あり(5割程度)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ四つ橋線本町駅徒歩2分(西区/最寄り駅:本町駅) 09:00〜18:00 ※残業は月15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆事務未経験の方でも大歓迎!嬉しい土日祝お休み×残業が少なめの魅力的なお仕事! 服装はオフィスカジュアルでOK!アットホームな雰囲気の職場!ご応募お待ちしております 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,350 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コンビニ 求人 全国 osaka

次も興味があるかもしれません:

事務

データ入力

Oa 事務

一般事務

スタッフ

Cad

アシスタント

アパレル

人事

人事事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者