【職種】スーパーバイザー ■コールセンタースタッフのマネジメント(面談等) ■シフト作成・管理 ■報告書の作成 ■パソコン等の操作サポート ■エスカレーション対応 ※東京本社への日帰り出張があります。(月1回) 【男女比】1:9 【配属先部署】コールセンター 【部署人数】50名 【平均年齢】45歳 【担当者より】分からないことは都度聞ける環境!いつでも相談出来て心強い名駅エリアから徒歩圏内で通勤もラクラク◎来社不要・履歴書不要!ラクラク30分登録◎【電話&オンラインにて随時受付中!】 《直雇用後》 *月給 300、000円〜 *年収 3、990、000円〜【企業情報】コールセンター【昇給昇格】昇給有(3000円/月)【休日】 土日祝、夏季休暇、年末年始 ※休日出勤の可能性あり【福利厚生】健康保険・厚生年金・労災・雇用保険・通勤交通費(全額支給) 名古屋市西区 / JR線名古屋徒歩7分(西区/最寄り駅:名古屋駅、国際センター駅) 9:00〜17:00 時間外: 月20H程度 【派遣先について】 人気の紹介予定派遣⇒経験を活かして安定をGETしよう☆高時給で収入面も満足↑↑\コールセンタースタッフのシフト作成や面談などをお願いします!/長期連休もあるのでしっかりリフレッシュ出来ます◎ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...