リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

コールセンター 英語の求人-koto - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◆◇ 英語サービスデスク、24時間365日対応のデーターセンター内で日/英のバイリンガルユーザーサポーのお仕事になりますねー 【就業時間】?9:00-21:00、 ?21:00-9:00、 ?9:00-18:00のシフト勤務 ※夜勤対応できない方不可 ◆◇ 【必 須】 英語(会話および文書作成が可能なレベル) ※特に英語での対話が得意な方 IT基礎知識 コミュニケーションスキル 【任 意】 ヘルプデスク/コールセンターなどのユーザーサポート経験 データセンターでの業務経験がある方大歓迎 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~翌9:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  23時間前

【職種】スーパーバイザー 【都心まで出ずにオシゴト!】 ・エージェントからのエスカレーション対応 ・メンバーの目標達成に向けた育成、教育 ・関係する各チームとのやりとり ・課題・リスクの洗い出し ・対策の立案〜評価、各種報告 など *世界的にも有名な大手Gより《社員*増員ポジション》が届きました。 *新しく立ち上がる動画配信サービスのサポート窓口での管理職ポジション!業界不問*コールセンターでのSV関連のご経験があればOK! *グローバル企業ですが、英語スキルはなくてOK!これをきっかけに大手で経験を積むチャンスです! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線/錦糸町駅から徒歩8分、各線/亀戸駅から徒歩10分(江東区/最寄り駅:錦糸町駅、亀戸駅) (1)09:00〜18:00(休憩60分含む) (2)12:00〜21:00(休憩60分含む) 実働8時間 ※早番(9時〜18時)と遅番(12時〜21時)のシフト制です。 【派遣先について】 世界的40か国以上で活躍する大手グローバル企業!ITや金融、保険など!カスタマーサービスやアウトソーシング事業を展開しています。環境】禁煙・オフィスカジュアル 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

ランスタッド株式会社  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター 英語 求人 全国 koto

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり