リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

セールスサポートの求人-洲本 - 33 Job Positions Available

33 / 1 - 20 求人
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWork コミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが働きやすい環境を創りながらWeWork の「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域: コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWork の価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWork の「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWork のミッションやWeWork が提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWork のコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチ ームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル: 学士号もしくは同等の学位 WeWork

WeWork  19日前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 営業部門ではありますが、その他の部署(ペイシェントアケア・セールスサポート・オペレーション)とも連携して医療機関対応をする仕事です。会社のサイト内にあります。チームの担当エリアは東京23区以外に千葉・埼玉・茨城・神奈川など関東のエリアをチームで分担。アカウント数は100くらい。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・睡眠時無呼症候群、慢性呼吸不全の治療にかかわる医療機器のレンタル・販売プロモーションの推進 ・上記業務遂行のための、会社方針を理解し、市場分析、地域営業戦略の立案と実行 ・医療関連法規、コンプライアンスの理解し、呼吸生理学等の知識を活用した営業活動 ・医師、医療スタッフとの良好な関係構築と連携顧客への営業活動後のフォローアップ ・医療機器使用者へのフォロー活動 ・若手社員の育成とチームマネージメント ・営業計画達成に向けた予算管理とコスト管理 ・ チームとして活動するため協調と調和、柔軟性と調整力 をもち、粘り強く目標達成にむけて取り組む あなたは適切な人ですか。 (必須) ・普通運転免許 ・営業経験3年以上 ・MS Office, Google等のPCスキル(Word, Excel, Power Point等) (望ましいスキル) ・顧客管理や社内との良好な関係を維持・向上 ・構築するためのコミュニケーション能力 ・呼吸器領域、循環器領域、代謝内分泌、睡眠領域の経験、知識または医療者資格(看護師、検査技師等) MDIC(医療機器情報コミュニケーター)

Air Liquide  21時間前
Michael Page 求人

* 日本での事業展開を推進 * ブランドの整合性を維持するためのマーケティング戦略を企画・実行 企業情報 同社は、世界中の専門家が資格を公正かつ正当に取得できるよう保証する、試験および認証セクターで全世界に認知されている外資系企業です。卓越性と誠実性へのコミットメントで知られ、成長志向のプロフェッショナルにとって理想的な安定したかつダイナミックな環境を提供します。 職務内容 * リードの生成とセールスチャンスの向上を目指し、マーケティングキャンペーンを設計・主導 * 製品管理およびマーケティングチームと協力して、セールスサポート資料および戦略的メッセージを作成 * 会社の製品ポートフォリオ全体にわたるマーケティングメッセージと実践の開発および実施を監督 * 日本におけるコミュニケーションおよびパブリックリレーションの取り組みを管理し、企業の評判を保護 * プロモーションイベントの組織と管理、さまざまなメディアチャネルのためのコンテンツ作成 * 予算制約と会社の目標に合わせてマーケティング活動を評価および最適化 * マーケティング活動の成果を分析し、効率性と効果を向上させます。 理想の人材 * 5年以上の戦略的マーケティング経験 * マーケティングツール(Marketo、Pardotなど)の使用経験 * ビジネスレベルの英語能力(米国本社および現地チームとの直接的な連携あ * 戦略的かつ商業的な思考スキルを持ち、広範なビジネスダイナミクスを理解できる方 * 強いリーダーシップとモチベーション * 予算管理の経験 * Adobe, Photoshopの経験

Michael Page  14時間前
Computer Futures 求人

XXXはグローバルITコンサルティングファームとして、2000年にフランス・パリで設立されました。設立以来、世界各拠点の連携を生かし、世界中の企業にグローバルプロジェクトのコンサルティングサービ スを提供しています。 2008年に日本に設立された当社も、国内外の企業へ業務改革につながるソリューションを企画・提案・導入しており、案件全体の70%以上をグローバルプロジェクトが占めています。また、改革の成功に重要なチェンジマネジメント事業にも力を入れており、企業に向けてトレーニングや資格提供を行っています。事業以外では、社会の一員としてCSR活動も積極的に行っております。 また、当社ではフラットで社員同士の距離も近く、個を尊重する社風であり、多様性に富んだ働き方が可能です。 業務内容 マネージャー or Higher * プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの立ち上げから遂行まで、ステークホルダーを牽引しながらプロジェクト成功に向けデリバリーを行います。 * 当チームのミッション達成に向けたビジネススキーム構築・実行を行います。 * 主に、グローバル各リージョンと共同提案や営業部門との協業による営業活動を手掛けていただきます。加えて、構築されたビジネススキームを活用したビジネスプランを作成し、チームのミッション・ビジョン・バリューを創造し、チームが進むべき方向へ導きます。 シニアコンサルタント * 業務プロセス、製品機能、プロジェクトワーク全ての面から専門家として対応策を立案し、クライアントおよびメンバーをリードします。 * プロジェクトマネージャーと共に、システム構想・担当領域の品質管理・プリセールスサポートなど上流工程に携わりながら、より大きな視点でプロジェクトデリバリーを行います。 コンサルタント * プロジェクトマネージャー、あるいはシニアコンサルタントと共にプロジェクトデリバリー(要件定義、コンフィグレーション、パラメータ設定など)を行います。 * 上記に加え、コンサルティングワークとして会議開催、議事録、課題管理、ドキュメンテーション、グローバルメンバーとのやりとり・調整等を手掛けていきます。 ビジネスアナリスト * 認定資格の取得支援がございますので、まずは製品知識を身に付けていきながら概要設計からシステムテストまでの設計・テスト(コンフィギュレーション・パラメータ設定等含む)を行います。 * 上記に加え、コンサルティングワークとして会議開催、議事録、課題管理、ドキュメンテーション、グローバルメンバーとのやりとり・調整等を手掛けていきます。 応募資格 マネージャーor Higher 以下①〜③を満たす方を対象としております。 ① 人事システムの導入コンサルティングについて5~10年以上の経験をお持ちの方 ・人事、勤怠、給与、タレントマネジメントのプロジェクトデリバリー/マネジメント経験 ・人事システムの運用保守管理および提案活動経験

Computer Futures  14時間前
Bear Robotics 求人

職種: セールスエンジニア 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Sales Engineer Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales Manager 職務概要 私たちは非常にやる気のあるセールスエンジニアを探しています。セールスエンジニアは、セールス促進とお客様の満足度を確保する重要な役割を果たします。理想的な候補者は、強力な技術的バックグラウンドを持ち、複雑な技術的コンセプトを技術的および非技術的なステークホルダーに効果的に伝える能力を備えている必要があります。この役割には、積極的な顧客エンゲージメントへのアプローチ、当社の製品とサービスの深い理解、顧客ニーズを満たすための革新的なソリューションを提供する能力が必要です。 主な職務/責任 技術的専門知識: 当社の製品とサービスの専門家となり、それらの技術的側面を効果的に顧客に伝え、定期的なコミュニケーションと現地訪問を通じて強力な顧客関係を構築します。 製品デモンストレーション: 当社の提供価値を示すために製品デモンストレーションを行い、顧客サイトでのPoCコンセプト検証プロセスをリードします。 ロボットの設置とサポート: ロボットの設置、フィールドサポート、メンテナンスを担当し、顧客にロボットの使用方法を教えます。製品の性能やメンテナンスに関する問題を予測するために製品テストを実施し、将来の参照のためにすべての問題と修正措置を正確に文書化します。 顧客関係管理: 定期的な相互作用を通じて積極的に顧客関係を管理し、フィードバックを収集し、総合的な顧客体験を向上させます。 パートナーの募集と管理: リセラー、ディストリビューター、バリューアドドパートナーなど、新しいチャネルパートナーを特定し、オンボードし、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を維持し、セールス機会を最大化します。

Bear Robotics  6時間前

アプリケーションエンジニア, SigmaNEST 製品ポートフォリオ SigmaNESTは、革新的なエンド・ツー・エンドのCAD/CAMソフトウェア・ソリューションのリーディング・プロバイダであり、材料利用、機械動作、工数、データ管理を最適化することにより、プロのファブリケーターがROIを向上させることを支援します。SigmaNESTは、業界最高のネスティングソフトウェアです。比類のない汎用性と最大限の拡張性を備えた包括的な製品ポートフォリオは、幅広いビジネスシステムとの強固な統合を含め、見積もりから出荷まで、加工ワークフローの全範囲をカバーしています。 ポジションの概要 当社は、アメリカ製造業の中心地オハイオ州シンシナティに本社を置く、SigmaTEK社の日本法人です。2021年10月からはスウェーデンのSandvik社が親会社となり、大規模な多国籍企業グループの一員となりました。強力な開発リソースを得た新体制で、製造業界にCADCAMシステムのソリューションを提供する当社事業のさらなる拡大を図っていきます。 今回は、CADCAMシステムの開発に携わっていただくエンジニアを募集いたします。 アプリケーションエンジニアは、電話サポート、トレーニング、インストール、テクニカルセールスサポートの分野で、SigmaTEKの顧客に高レベルのテクニカルサポートを提供する責任があります。 アプリケーションエンジニアは、顧客重視、タスク/チーム指向であり、タイムリーな結果を迅速かつ効率的に提供する必要性を認識する必要があります。 このポジションでは最大50%の出張があります。 技術的な問題を解決できる方で、影響力を発揮しキャリアアップできる会社をお探しですか?ソフトウェアを理解し、製造、加工、切断機械に強い関心を持っていますか?優れた顧客サービスを提供することに情熱を持っていますか?もしそうなら、あなたは私たちのチームに加わり、お客様にトップクラスの技術サポートを提供するために必要な人材かもしれません。 勤務地 ご自宅のオフィス、またはお客様のオンサイトで勤務可能なアプリケーションエンジニアを募集しています。年に数回、横浜の関内事務所でミーティングがあります。 この職務に抜擢された場合、以下の責任を担っていただきます: - テクニカルサポート:CAD/CAMテクニカルサポートのニーズに効果的に対応し、電話、Eメール、インターネットを通じてエンドユーザーにソリューションを伝えます。 - トレーニング:オンサイトとインターネットの両方で、お客様にトレーニングコースを提供します。 - アプリケーション・エンジニアリング: 顧客の製造施設に出向き、当社のCAD/CAMソフトウェアをインストールし、その機械でテストプログラムを実行し、ソフトウェアの機能を証明し、当社のソリューションを様々な技術製造システムにシームレスに統合します。 - デモンストレーション:テクニカルセールスサポートのデモンストレーションと競合分析(ベンチマーキング)を行います。 必要な属性とスキルは以下の通りです: - CAD/CAM、板金加工または鋼板加工、CNCプログラミング(Gコードに精通)を中心とした機械および/または製造エンジニアリング経験 - C#のコーディング経験 - コンピュータサイエンス、IT、またはその他の技術分野の準学士号または学士号取得者優遇 - 優れたコミュニケーション能力とカスタマーサービススキル - 熱意と前向きな姿勢 - 独立して仕事をし、複数の期限を守る能力 - 優れた問題解決能力

CAMBRIO  6時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社のオペレーション部門を横断して業務効率や生産性向上を行うOperationPMチームにて、業務プロセスの改善活動をプロジェクトリーダーとして推進していただきます。課題を顕在化し、効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションをとりながら計画・プロジェクトを遂行いただきます。 具体的には、業務の現状可視化・分析・プロセス再設計・ソリューション提案・評価までを自ら実施し、推進していく必要があります。 最初は、バックオフィスのプロセス改善プロジェクトをリーディングしていただきます。 ■魅力/ATTRACTION • 事業成長にともなう業務プロセスの改善や構築に関わることができる • 社内横断した業務遂行が必要なため、会社全体への貢献ができる • 事業拡大にともなう業務プロセス上のリスク低減や効率化を推進することで、カタリナの継続的な事業成長を支える業務基盤を構築することができる ■部内構成/OUR TEAM 私たちのチームは、今年出来たばかりで現在マネージャー1名とメンバー1名の2名体制ですが、社内のオペレーション範囲であるセールス、セールスサポート、オペレーション、ファイナンス、人事などと幅広く連携し業務最適化、効率化を目指しています。 事業の成長にともない業務上発生する事務やオペレーションの管理改善が必要な状況となっております。 上記課題をスピーディに解決するため、改善プロジェクトをリーディングする組織拡大のための増員募集です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 下記何れかの経験を1年以上お持ちの方    - 経理または調達購買関連業務領域の業務プロセス改善 - 経営企画・財務経理経験 - 事業会社での管理会計または制度会計の実務経験

Catalina Marketing Japan K.K.  6時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ◆人材派遣・セールスサポート事業など行っている会社 ◆駅徒歩5分!朝はラクラク9時半以降の始業です! 【お仕事の内容】 不動産会社・管理会社さまからのリストを元に入居申込時に電気・ガスをご案内し開栓・再点の受付、ご契約の場合は重要事項説明・関係部署へ引き継ぐために必要情報の入力、閉栓・廃止対応・案件作成、お客さまセンターの開栓入電対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅徒歩5分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線心斎橋駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:心斎橋駅) 09:30〜17:30 ※休憩60分。11時〜19時の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆複数路線が利用でき利便性抜群!同業務者がいるので心強い!快適な禁煙オフィス! デニムOKなのでラフに通勤可能!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約2ヶ月のお仕事です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  5時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内最大手のシェービングシェアNO.1企業で、マーケティングアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ▼データ・マスタ・レポート等の情報管理業務 ・出荷や販売データの集計 ・定型レポート作成・管理 ・各種マスタメンテナンス業務(商品マスタ・卸店マスタ・小売店マスタ等) ・トレードマーケティングチーム内での情報管理 ▼セールスサポート業務 ・セールスサポートに関する業務(不定期/申請関係・営業個別対応等) ・その他付随する業務 <使用ツール> Excel、PowerPoint、Word、Teams 等 ※マーケティングの専門知識は必要ないので、ご安心ください! <所属部署について> マーケティング本部への配属になります。 国内のありとあらゆる場所で販売をしている商品が多々あるため、 都度パッケージやカタログの記載をチェックしたり、売り上げデータの分析を日々行っています。 目黒駅より徒歩3分(品川区/最寄り駅:目黒駅) 9:00〜17:45(実働7時間45分) 【残業】基本ありません ※繁忙期の場合は10時間程度/月発生する可能性があります。 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  4時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 広告代理店にて事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 広告代理店にて事務をお願いします。 主にデータ入力、進行管理をお願いします。 ●各種資料・見積作成、取りまとめサポート ●1 進行表の作成・送付作業 ●2 スポット案の打ち込み ●3 見積もり等提出書類のとりまとめ ●5 視聴率資料作成(アクチュアル) ●CM素材の送稿・搬入 ●4 オンラインシステムでの送稿、X-DCAMの送稿便対応 ●電話・メール応対 ●6 社内連絡・社外連絡(基本的には素材確認連絡) ●社内セールスサポート ●7 広告企画のとりまとめ・社内周知 ●社内伝票処理 ● 8祝電入力 ※1〜8は優先順位 【会社の主力商品・サービス】 広告代理店 【服装】 ビジネスカジュアル 【引継】 OJT 東京メトロ丸ノ内線【赤坂見附駅】徒歩1分/東京メトロ有楽町線【永田町駅】徒歩4分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅、赤坂駅(東京都)) ●9:30〜17:30 ●残業:基本ありません。 【派遣先について】

ヒューマンリソシア株式会社  4時間前

【職種】運用管理・保守 【在宅OK/週1〜2日出社】電子機器メーカーにて半導体技術テクニカルサポート+セールスサポート業務【工程】テクニカルサポート・セールスサポート 【環境】シリコンラボラトリーズ社製品WiFi製品、C言語、C++等 ⇒⇒ ◆電子機器メーカーでの半導体技術テクニカルサポート+セールスサポート業務・売り込みの際の営業サポート ・シリコンラボラトリーズ社製品WiFi製品群についての問合せサポート・設計時にトラブルが発生した際の問い合わせ対応・トラブルシューティング(客先訪問アリ)<弊社の求める経験・スキル>・無線通 横浜線 新横浜 徒歩5分(港北区/最寄り駅:新横浜駅) 08:45-17:15(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 20時間/月 業務状況に応じて対応お願いします 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器関連商社 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  4時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【赤坂・外苑前・永田町エリア】広告業界/残業少なめ/7月スタート/部署アシスタントのお仕事です/【7月開始!広告代理店での事務のお仕事です】▼各種資料・見積作成、取りまとめサポート・進行表の作成・送付・スポット案の打ち込み・見積等提出書類の作成・視聴率資料作成▼CM素材の送稿・搬入▼電話対応・メール応対▼社内セールスサポート・広告企画のとりまとめ・社内周知▼社内伝票処理☆おすすめポイント☆・駅チカ!・経験活かせる!・テレビCM、マスコミ興味ある方大歓迎! 東京都港区 赤坂見附駅徒歩1分、永田町駅徒歩7分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅) 9:30〜17:30 (実働7時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 広告業界/同業務の方もいて安心駅近有名企業 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  4時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 《セールスサポート事業などのサービス会社》駅近なのでアクセスも抜群!周辺には飲食店・コンビニもあり便利です 【お願いしたいお仕事の内容】 店舗への訪問・WEB面談・架電での日程調整、必要情報のヒアリング、付帯サービスの説明、キャンペーンや施策のPR、問い合わせ対応、活動実績報告、活動報告会参加、営業サポートと資料作成(業務フロー、トークスクリプト)…など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名古屋地下鉄東山線栄駅徒歩2分(東区/最寄り駅:栄駅(愛知県)) 09:00〜17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!服装はオフィスカジュアルでOK! OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です☆彡 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  4時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 外資系WEB広告会社にて、営業事務のお仕事です。 ●アメリカ在住のマネージングディレクターのスケジュール調整・管理 ●英語での情報伝達 ●在宅勤務の従業員とのコミュニケーション(メール・Slack使用) ●携帯電話の契約管理、電報、供花注文 ●各種社員加入サービスの管理 ●日本法人の取締役会のサポート ●会社登記に関わる一連の書類管理、更新 ●契約書ファイリング、契約書の押印管理 ●組織全体に関わるリーガル、福利厚生、その他の経費支払い申請 ●組織横断プロジェクト、カルチャー構築に関するイベント企画・実行サポート ●その他、IT, 広報関連の一部サポート ●セールスサポート 【服装】 オフィスカジュアル 【その他】 勤務時間の相談可(8:00〜12:00) 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ銀座線【外苑前駅】徒歩2分/東京メトロ千代田線【表参道駅】徒歩10分(港区/最寄り駅:外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅) ●9:00〜13:00 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1〜10時間未満/月) 【派遣先について】 【部署人数】2名 【男女比】1:1 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス

ヒューマンリソシア株式会社  4時間前

【職種】金融事務(生保・損保) 【三鷹・吉祥寺エリア】クレジット業界/1,750円以上/スタート日相談可/生保・損保事務のお仕事です/【大手グループの金融会社での保険業務】◆セールスサポートデスクワーキンググループ保険業務<保険代理店業務全般>・事務処理業務・書類不備確認・書類発送業務・システムへのデータ入力・電話・FAX・チャット対応等※損害保険募集人資格あれば尚可(基礎・自動車・火災・傷害)※将来的に取得したい方大歓迎!☆彡おすすめポイント☆彡 ◎派遣スタッフ活躍中!お気軽にお問い合わせください! 東京都武蔵野市 三鷹駅徒歩6分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】15時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 クレジット業界/有名企業駅近受入体制バッチリ 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 大手ITコンサルティング企業で、セールス部門のアシスタントをお任せします。 【具体的には】 ・各種社内システムを利用した申請業務 ・社内の各種会議調整や問合せ対応 ・各種管理業務のサポート <使用ツール> Word、Excel <補足> ・セールスサポート業務以外にも、経営管理、リソース管理など幅広い経験をすることができます! ・セールスマネージャーの指示のもと、社内外の関係者とコミュニケーションをとる可能性があります。 <所属部署について> 日本を代表する金融、製造業、エンタメ、ITサービス業など幅広いステークホルダーとの リレーションマネジマントを担当している部署です。 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩2分、虎ノ門駅より徒歩5分、神谷町駅より徒歩7分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、神谷町駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  4時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 《人材派遣事業・セールスサポート事業等の会社》オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 プレミアムポイントの対応、サービスの案内、プラン・機器購入の受付、サービスの受付業務、サポートセンター受付業務、アウトバウンド業務、事務局受付業務などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪環状線大正駅徒歩7分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅徒歩3分(西区/最寄り駅:大正駅(大阪府)、ドーム前千代崎駅) 08:50〜17:30 ※休憩60分。10時半〜19時10分の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆駅近オフィスで通勤ラクラク!残業ほぼナシが魅力的!福利厚生制度も充実◎ 平日休み希望の方必見!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  5時間前

【職種】その他オフィスワーク系 グループ企業のセールスサポートなどを行う会社未経験から始められるお仕事です! 【お仕事の内容】 各種商材・サービスのご紹介、ガス申込見込み客の情報収集(アポ取り)、ガス申込・契約の実施、電気・ガス以外のサービ案内、ミニイベント対応、個人宅への訪問営業などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 名古屋地下鉄東山線栄駅徒歩2分(東区/最寄り駅:栄駅(愛知県)) 09:00〜17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆人気の駅近エリア飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジOK☆ 同業務の方がいて安心残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  4時間前

【職種】接客・窓口カウンター ■電話対応:有(社内外対応/取次) ■業務内容:セールスサポート業務(商品車の各種WEBへのネットアップ作業、車庫証明提出、商品車の車両回送、ショールーム展示車入れ替え、書類作成サポート、納車前準備、警察署、他店舗、近隣ガソリンスタンド、陸運支局、その他付随業務、お客様対応 ) 【担当者より】運転ありのお仕事です車の販売業務をお願いします!≪期間コメント≫長期派遣(更新の可能性有) 調布市深大寺北町 / 京王線調布バス20分(調布市/最寄り駅:調布駅) 9:30〜18:00 時間外: ほとんどなし/月5-10時間ほどあり(店舗の状況と繁忙期に発生) 【派遣先について】 車が好きな方!運転が得意な方!ぜひご応募ください 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  4時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】アプリ運営のIT企業で、セールスチームのサポート業務全般のお仕事です!請求書・契約書関連業務、提案資料の作成(データ抽出・加工を含む)、業務運用フローの改善・構築、タスクマネジメント、データ入力、顧客への電話対応、その他付随する業務をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「汐留駅」 徒歩 1分,「新橋駅」 徒歩 3分(港区/最寄り駅:汐留駅、新橋駅、築地市場駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィス環境で働いていただけます。(職場先部署の人数:31人) 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

アデコ株式会社  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

さらに試す:

最新の求人情報を受け取ることができます。

セールスサポート 求人 全国 洲本

次も興味があるかもしれません:

営業事務

広告

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者