Company Description Allegis Global Solutions is founded on a culture that is passionate about transforming the way the world acquires talent by delivering client-focused solutions that make a difference for businesses worldwide. From refining how you
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 資格 求める経験・資格: <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間: 9:00‐18:00 専門業務型裁量労働制 適用 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日)
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
【職種】一般事務・OA事務 インターネット広告代理店で、リスティング広告の運用業務をお任せします。 【具体的には】 ▼アカウント運用 ・クリエイティブ作成 ・キーワード調整 ・入稿切替対応 ▼データチェック分析 ・GoogleAnalytics、SearchConsole等からのデータチェック分析 ‐担当案件数:2件(メディアサイト・AGA) ‐各案件ごとにGoogle、Yahooを運用 <使用ツール> ・Google及びYahooのリスティング管理サイト ・GoogleAnalytics ・ADEBiS ・Excel ・PowerPoint ▼服装:私服 ▼働き方:基本在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※OJT期間(2週間程度)は出社をお願いします。 ※出社依頼があった場合も出社していただきます。 ※現状、ご就業いただく部門は毎週火曜日を出社日としていますが、慣れてきたら火曜日も在宅勤務が可能です。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) ▼下記時間帯から選択可 ・9:00〜18:00(実働8時間) ・10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 ADマーケティングチーム 人数:10名 平均年齢:32歳(マネージャーとリーダー以外は20代の若手が多い部署です) 男女比 8:2 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】
【職種】プログラマ 人気の新宿エリア! COBOL開発経験あれば業務知識は不問! 20代〜50代幅広く活躍中で働きやすい! 保守開発なので安定して長く勤務できる環境です! 【損保系システムの移行・維持保守】 ・データ抽出や修正 ・障害時の対応 ・ミーティング、資料作成 等 作業工程:設計〜製造〜テスト、保守 作業環境:IBM z/OS COBOL、JCL、DB2 等 ※教育制度あり 【会社概要】システムインテグレーション事業 【配属部署】システム開発チーム 【部内人数】10名(男8:女2) 【リーダー】男性 【平均年齢】33歳 【 服 装 】男性/スーツ、女性/オフィスカジュアル 【喫煙環境】屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 静かで作業に集中できる環境です。 東京都新宿区 山手線/西武新宿線/東西線「高田馬場駅」徒歩8分 副都心線「西早稲田駅」徒歩10分(新宿区/最寄り駅:高田馬場駅、西早稲田駅) 9:00〜18:00(休憩12:00〜13:00/実働8時間) 残業月20時間程度 【派遣先について】 【部内人数】10名(男8:女2) 【リーダー】男性 【平均年齢】33歳 【 服 装
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 国民的人気RPGなど有名タイトルを複数運営している企業で、ネットワークに関する進行管理やアシスタント業務をお任せします。 <概要> 下記2チームを統括しているリーダーのアシスタント業務 ・MMORPGやソーシャルゲームの違反対応/救済対応などを行っているゲームマスター ・ネットワークタイトル全般を担当しているオペレーションセンター 【具体的には】 ・違反対応/救済対応のための運用フローの作成、専用ツールに関する開発/運営スタッフとの調整 ・ネットワークオペレーションのための運用フローの作成、それに伴う調整 ・サーバー監視に必要な監視ツールの準備、それに伴う調整(技術的な専門知識は不要) ・問い合わせ動向/運用状況の把握、レポート作成、現状を踏まえての開発部門への改善提案/調整 ・北米/欧州関連会社スタッフとの調整(英語不要) *開発スタッフ等との調整(6割程度)、必要な資料作成(4割) 東新宿駅より直結2分、新宿駅より徒歩15分(新宿区/最寄り駅:東新宿駅、新宿駅) 10:00〜18:30(実働7.5時間) 【残業】15時間/月 【派遣先について】 【部署情報】 顧客サービス部 ▼服装:私服 ▼働き方:基本在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※業務レクチャーのため始めの1ヶ月は出社になります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【紹介予定派遣/正社員化】医療経営コンサルティング会社にて社内SE、社内ヘルプデスク業務 【環境】Excel、Word、BIツール(Tableau等)Windows、Office 【工程】リーダー業務、システム保守運用、ヘルプデスク ⇒⇒ 医療経営コンサルティング会社にて社内SE、社内ヘルプデスク業務 ・社内運用業務改善(BPR)、DXリーダー ・社内外向けシステム保守運用 ・その他、情報マネジメント部運用チームに関する業務 山手線 新宿 徒歩10分(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 30時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 医療関連 業種:医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】プログラマ 経験言語は不問です! 週4日はリモートワーク通勤に時間を取られない、慣れた自宅から快適に作業!人気の新宿エリア、出社でも徒歩5分の駅チカ勤務地!経験を活かしてお仕事しませんか? 【通信会社でのログ収集基盤システム維持管理】 統合ログ管理PF(Splunk)を利用したログ収集システム 【作業内容】 ・開発サーバー/商用サーバーへのプログラムリリースの実施 ・構成管理 環境:Linux / Splunk / bash、posix-shell / Python/ SVN 【職場の特徴】有給取りやすい・トイレがキレイ・近くにコンビニあり ※繁忙期や商用リリース作業・リハーサル作業の際は出社 【会社概要】システム開発→業務系システム開発 組込・制御系システム開発 WEB系システム開発、インフラ構 築・運用保守→ネットワーク / サーバ設計・構築 システム運用・テクニカルサポート 新宿区 丸ノ内線 新宿御苑駅 徒歩 5分、丸の内線/副都心線/ 都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩 5分(新宿区/最寄り駅:新宿御苑前駅、新宿三丁目駅) 9:30 〜
【職種】一般事務・OA事務 国内最大級の広告サービス企業で、広告の入稿調整、広告情報管理(登録、更新)、及び過程で発生する社内外の調整業務をお任せします。 【具体的には】 ・問い合わせ対応(メールやSlack等のツールを用いた対応) ・取引先や業務委託先との連携 ・各種書類の確認、入力(取引先や社員からの書類) ・社内各種対応、報告業務 ・その他付随する業務 <補足> 社内外問わずメールやSlackをメインにコミュニケーションを取りながら業務を進めていくお仕事になります。 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 チームリーダー1名、メンバー5名(正社員3名、派遣社員2名) ▼服装:私服 ▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...
【職種】その他IT・技術系 ◆◆ 内容: ・某金融機関における、グループウェア更新支援 ・客先の立ち位置でPJ遂行のマネージメントサポート ・上位PMが参画しているチームでの支援 ・案件調整(関係部署調整) ・進捗管理 ・要件定義、設計書等の作成 ・納品物検収 ・ベンダ作業立ち会い ・顧客要請に対する細かい作業対応 期間: 長期 勤務地: 豊洲 ※リモートワーク相談可(作業を覚えるまでは常駐) ◇スキル 【必須】 ・リーダー、リーダー補助経験 ・作業内容に記載されている業務の経験 ・M365の知見、製品取扱経験など ・ローカルブレイクアウト ・PowerShell ・Officeドキュメント作成 ・ハイブリッド環境構築 ・その他クラウド環境知識 ※上記要件に満たない場合も相談可 【尚可】 ・AzureAD ・ExchangeOnline ・SharePointOnline ・Teams ・M365セキュリティ/コンプライアンス ・AzureInfomationProtection ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、
【職種】SE(その他) ◆◆ ●概要: 一次切り分けチームに所属いただき、手順書に則って 障害対応、問い合わせ対応を実施いただきます。 手順書にないものや一次切り分け後の内容は上位チームへエスカレーション。 新規手順書作成やご希望、能力値によって運用改善も実施いただきます。 ●環境: Linux/Windows Server Websphere/DB2/Oracle/SQL Server/JP1 ●スキル: ・Linux、Windowsの基本操作ができる方 ・インフラ系ヘルプデスクやシステム運用のご経験 ・受け身ではなく積極的に業務や技術習得の意欲のある方 ●期間: 12月 ~ 長期 エスカレーション先のチームには上位のリーダーが参画、複数名で体制を組んでおり、所属チーム、エスカレチームと多方面からのフォローができます。 ◆◆ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!
【職種】SE(その他) ◆◆ 内容: 社内システム及び子会社・グループ会社のWindowsサーバ設計構築チーム ・Microsoft製品のバージョンアップなどの案件の企画、提案、実施の主担当 ※内製の場合は要件定義から構築、運用設計まで ※内製が難しい場合は必要に応じてRFP作成、ベンダー選定、ベンダーコントロールまで ※Windowsシステムの設計/構築(情報システム部内、ゲーム開発部署からの要望で対応) ・ 企画書を含むドキュメント作成 ・定例会や打ち合わせの参加(各種設計書、操作手順書などの作成) 期間: 長期 勤務地: 在宅勤務(拠点:東新宿) ※基本リモート週1日程度出社 ◇スキル 【必須】 ▽以下一人称でご対応可能な方 ・仮想環境の提案・導入経験(VMware、Nutanix、その他) ・Office365をはじめとするMicrosoft関連のサービス(Active Directory、DNS、ファイルサーバー、等)や Microsoft製品(SQL、SharePoint、RMS)の企画提案・設計・構築経験 ・Office365/Azure環境の提案・導入経験 ※クラウド環境と密接に関わる為(DFS、AADC、WAP含む) ・スクリプト作成経験 ・アプリケーションの提案・導入経験 ※ウィルス対策やバックアップ、監視、資産管理等、幅広い知識 ・Windows基盤におけるセキュリティ知識 ※サーバー要塞化や特権アカウントの管理などの運用 ・ネットワークの知識 (オンプレとクラウドの連携があり、付随した領域の深い知識) 【尚可】 ・コミュニケーション良好な方 ・知識・技術を向上させたい方 ・自ら情報収集や調査を行って頂ける方 ◆◆