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テクニカルアカウントマネージャーの求人-大府 - 7 Job Positions Available

7 / 1 - 6 求人
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  18時間前

【職種】ネットワークエンジニア MSPサービスに関する運用設計、テクニカルアカウントマネージャーとして下記の業務をお任せします。 ■MSP運用設計(Azure、AWS、GCP等) ・個社ごとの運用設計、監視設計 ・運用仕様書や運用マニュアルの作成 ■主要顧客へのテクニカルアカウントマネジメント ・テクニカル支援 ・障害や作業時などのコミュニケーション窓口 ・定例会、課題管理 ■その他対応 ・Microsoft 365の運用設計、テクニカル支援 【環境】 Windows、Azure、AWS、GCP、Microsoft 365等 【出社予定日数】 月8〜12日 竹芝駅より徒歩3分(港区/最寄り駅:竹芝駅、浜松町駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:15〜25時間程度 【派遣先について】 通信サービス業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  1日前
Salesforce 求人

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Salesforce  18時間前
Amazon.com 求人

Panasonicの新規事業創出、既存事業の拡大に貢献することで自身の更なる成長に繋げませんか? AWSのエンタープライズ営業は生成AI、クラウドテクノロジーを主体とした提案に加え、継続的イノベーションの重要な要素となる組織、カルチャー、人材に関与することでお客様のビジネス成長に直接的に貢献するチャレンジができます。その為には、これまでの成功体験やスキルに囚われない自由な発想、行動力と提案力が必要となります。 Key job responsibilities - グローバル且つ複数のCxO、LoB Executiveとのエンゲージメントを構築、維持、深耕し、各ビジネスパートナーと協業レベルを高め、お客様ビジネスを更に加速、ビジネス規模を拡大する責任を持ちます。 - アカウントプランを作成し、グローバル、国内の主要関係部門との連携を深め、新規ビジネスの開発、売上、案件管理を実施、AWSの売上目標を達成する責任を持ちます。 - 海外、国内におけるCxO、LoB Executive,各ビジネスパートナーと新規エンゲージメントを構築、案件を創出する為、海外拠点、各主要拠点の研究所、工場等、国内/海外出張が必要となります。 A day in the life Amazon Culture/16個のLeadership Principlesに基づき、AWSの様々な部門(パートナー、ビジネスディベロップメント、マーケティング、ソリューションアーキテクト、プロフェッショナルサービス、トレーニング部門)と緊密に連携し、中長期的な視点を持ち、常にお客様を起点にした活動を実施します。また、お客様やパートナーからのフィードバックと社内外に存在するデータを掛け合わせ、過去の成功体験や常識に囚われない新しい活動を即座に実践することが求められます。 About the team Panasonic担当チームはセールス、ソリューションアーキテクト、プロフェッショナルサービス、カスタマーサクセスマネージャ、テクニカルアカウントマネージャーにて構成され、経験、スキル、AWS社歴と多様性に富んだメンバーにて構成されています。「AWSの枠を超えて、躊躇なく、失敗を恐れず、既存ルールにとらわれず、Actionを起こし、高いハードルを一緒に超えます。」をTeam Tenets(信条)として策定し活動しています。毎週のチームミーティングに加え、心理的安全性を確保、日々の活動の質を高めるため、年に2回のチームビルディングを実施しています。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-sales-ap #AWSJAPAN Basic Qualifications - 15年以上のIT関連営業

Amazon.com  18時間前
Amazon.com 求人

Hitachiの新規事業創出、既存事業の拡大に貢献することで自身の更なる成長に繋げませんか? AWSのエンタープライズ営業は生成AI、クラウドテクノロジーを主体とした提案に加え、継続的イノベーションの重要な要素となる組織、カルチャー、人材に関与することでお客様のビジネス成長に直接的に貢献するチャレンジができます。その為には、これまでの成功体験やスキルに囚われない自由な発想、行動力と提案力が必要となります。 Key job responsibilities - グローバル且つ複数のCxO、LoB Executiveとのエンゲージメントを構築、維持、深耕し、各ビジネスパートナーと協業レベルを高め、お客様ビジネスを更に加速、ビジネス規模を拡大する責任を持ちます。 - アカウントプランを作成し、グローバル、国内の主要関係部門との連携を深め、新規ビジネスの開発、売上、案件管理を実施、AWSの売上目標を達成する責任を持ちます。 - 海外、国内におけるCxO、LoB Executive,各ビジネスパートナーと新規エンゲージメントを構築、案件を創出する為、海外拠点、各主要拠点の研究所、工場等、国内/海外出張が必要となります。 A day in the life Amazon Culture/16個のLeadership Principlesに基づき、AWSの様々な部門(パートナー、ビジネスディベロップメント、マーケティング、ソリューションアーキテクト、プロフェッショナルサービス、トレーニング部門)と緊密に連携し、中長期的な視点を持ち、常にお客様を起点にした活動を実施します。また、お客様やパートナーからのフィードバックと社内外に存在するデータを掛け合わせ、過去の成功体験や常識に囚われない新しい活動を即座に実践することが求められます。 About the team Hitachi担当チームはセールス、ソリューションアーキテクト、プロフェッショナルサービス、カスタマーサクセスマネージャ、テクニカルアカウントマネージャーにて構成され、経験、スキル、AWS社歴と多様性に富んだメンバーにて構成されています。「お客様とともに新しい価値を生み出すパートナーとして、物事に対する固定観念にとらわれず、業界の最新動向を取り入れながら、率直にオープンなコミュニケーションを大切にし、今までにない革新的なアイデアを提示します」をTeam Tenets(信条)として策定し活動しています。毎週のチームミーティングに加え、心理的安全性を確保、日々の活動の質を高めるため、年に2回のチームビルディングを実施しています。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-sales-ap #AWSJAPAN Basic Qualifications - 15年以上のIT関連営業

Amazon.com  18時間前
Datadog 求人

#LI-FR2 エンタープライズ企業向けのセールス・エンジニアとして、プレゼンテーション、製品デモンストレーション、および技術評価(POV)において技術的な専門知識を提供します。セールスエンジニアは、お客様やパートナーとの商談におけるソリューションのfeasibilityを判断し、商談を成功に導く役割を担うとともに、お客様、競合他社、パートナーからの意見に基づいて製品チームに機能の優先順位を提案する役割も果たします。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: セールスチーム、テクニカルアカウントマネージャー、CSM、その他幅広いアカウントチームと協力し、Datadogの全体的な価値提案、ビジョン、戦略をお客様に説明する トライアルフェーズ中に顧客を技術的に支援する。Datadogの価値を伝え、特定された問題や懸念事項について顧客と協力して成功に導く 高度な業界知識、技術的スキル、およびお客様との信頼関係構築を通じて複雑な案件を技術的にクローズする 潜在的なお客様に対して製品および技術ブリーフィング/プレゼンテーションを提供する 製品のフィードバックや競合状況に関して、お客様およびDatadogのビジネス/技術チームと積極的に連携し、コミュニケーションを取る 募集要項: セールス・エンジニアリング(プリセールス)または関連する役割で3年以上の経験を持つ方 AWS、Azure、またはGCPのご経験がある方 DockerやKubernetesなどのコンテナ技術に関するご経験がある方 お客様にとってビジネス上重要な課題を特定し解決することに情熱を持ち、お客様と共に評価計画を構築し実行できる方 自発的に行動し、技術に精通したプロフェッショナルで、企業のビジネス要件を容易に理解し、Cレベルの役員、技術のエキスパート、そしてその間にいるすべての人に対して、Datadogの価値と技術的な詳細を説明できる方 文書及び口頭での優れたコミュニケーションスキルを持つ方。この役割には、当社の提供するビジネス上の価値と技術的な利点の両方を理解し、明確に伝える能力 次のいずれかのプログラミング/スクリプト言語での経験を持つ方:Java、Python、Ruby、Go、Node.JS、PHP、.NETなど Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a

Datadog  1日前

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