【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ▼「スキルアップ」や「収入アップ」するには、なにからしたらいいの?資格取得はマスト? → そんなお悩みをお持ちの方へ、オススメ求人が到着☆ テレオペや事務での電話応対をしていたあなたが活躍できる環境です! お仕事をしながら、自然とIT知識が身につくから、知らず知らずに《 IT人材 》へのキャリアアップができちゃいます ▼大手IT企業にて、ヘルプデスク業務をお願いします! 「ネットが繋がらない」「システム操作の方法がわからない」といったITに関する質問に、マニュアルに沿って回答するお仕事! システムやネットワークに関する質問もあり、<システム開発>などエンジニアを視野に入れたキャリアチェンジをお考えの方にもおすすめです!この機会にぜひ、チャレンジしませんか?ご応募をお待ちしております* 【梅田駅】【東梅田駅】徒歩5分/【大阪梅田駅】【大阪駅】徒歩10分(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、東梅田駅、大阪駅) 9:00〜18:00(休憩1h) 残業5〜10h程度 【派遣先について】 <<梅田>> 収入・スキルアップ可能! 時給1800円スタート 土日祝日休み 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 大阪支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇(結婚休暇、産休育休、慶弔休暇 等) 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ制度 ━━−−「クラブオフ制度」とは? 旅行、レジャー、育児介護、スポーツジム、ホテル、レストラン、習い事など、豊富なメニューを取り揃えた、会員限定の特典・優遇サービス!弊社でご就業中の方はどなたでもご利用いただけます!...