求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits
人気旅行予約プラットフォームを運営する上場ベンチャー企業です。 日本初のグローバルOTA(Online Travel Agent)を目指企業すです。 当社が手掛けるサービスは国内線国際線の格安航空券を一括比較・予約できる格安航空券予約サイトとしてはじまりました。 いまや交通機関、ホテル、レストラン、その他旅行商品とサービス領域を大きく広げ、アプリは1900万ダウンロードを突破し、月間ユーザー数700万人を記録しました。 今後も新たなプロジェクトを続々と立ち上げる当社。ぜひ私たちと共に冒険心いっぱいに新たなサービスを世界のユーザーへと届けていきましょう! 主力製品・サービス ◆事業内容 オンライン事業/システム販売 ◇「Online Travel Service」を運営 └格安航空券の予約販売サイト └月間300万ユーザー&アプリ1800万DL突破 └国内線・国際線の航空券の他 ホテル、レンタカー、グルメ、その他旅行商品の 予約サービスへと領域を拡大しています。 仕事内容 旅行予約プラットフォームのバックエンド開発業務をお任せします。 ◆POINT/得られる経験 ◇月間ユーザー数700万人以上の人気サービスをモダン化、グローバル化させていく経験 ☆志向性に応じて多様な経験を積めるよう配慮します! └インフラ、フロントエンド、マネジメントなど ◆業務詳細 ・バックエンド開発業務 ・サービスの保守・新規機能の設計/開発 ・コードレビュー ・バックエンド技術の調査 ・海外子会社との協働※ ※要件定義・仕様設計・受け入れ・工数管理などを日本で行い、開発業務をオフショアに依頼しています。 ミーティングなどで英語のコミュニケーションを行いますので、入社時点では英語スキルは必須ではありませんが、外国語でのコミュニケーションに抵抗がない方や話せるようになりたい方が望ましいです。 ◆職場環境 社内にマーケター、デザイナー、エンジニア… 全ての職種がそろっており、 協力して開発業務を進めています。 そのため職種間を超えた相談もしやすく
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 チームのミッション / 業務内容 2023年4月に発足した私たち新チームのミッションは、「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」を通して、「働く」をより気軽なものにして、自分の好きなことややりたいことが実現できる世界をつくっていくことです。スポットワーク市場のポテンシャルは大きく、事業が成長すればメルカリグループの大きな柱となりうる可能性があると見込んでいます。 また、「メルカリ」「メルペイ」などのサービスを通じて、メルカリグループが積み上げてきたアセットとの親和性も非常に高いと考えています。 社会課題である人手不足の解消に加え、「働く」という概念ひいては労働市場そのものをアップデートし、「人」の可能性をさらに広げる(=Unleashする)ために、私たちと一緒にメルカリグループの新規事業の立ち上げ・急成長を実現させませんか。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください 具体的な業務内容 若年層向けのプロモーション企画やCRM施策等を担当いただき、インターン生であっても一定数の予算をお任せし、サービスの成長に貢献いただきます。
企業について 東京に拠点を持つ、マルチデバイスアプリケーションのUIデザインカンパニーです。 デザインの力でビジネスを前進させるデザインカンパニー ビジネス課題をデザインの力で解決するデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームAnywhere Teamという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 仕事内容 プロダクトマネージャーは、クライアントのプロダクトビジョンの実現に向けて、一つのプロダクトに中長期的に関わりながら、デザインの力でビジネス成果をもたらすことを目指します。 関わる領域はソフトウェア開発、マーケティング、カスタマーサクセス、セールスと多岐に渡り、領域を横断して事業・サービスを成長させることに責任を持ちます。 クライアントとのグロースプロジェクトを牽引するリーダーとして、戦略立案から改善施策の実行まで一気通貫で関わる経験を得ることができます。 【具体的には】 ・プロダクトロードマップ策定支援 ・プロダクトビジョン策定支援 ・KGI/NSM/KPI策定支援 ・ユーザー価値定義支援 ・プロダクト改善企画提案 など ポジションのアピールポイント プロジェクトリーダーも兼務していただくため、プロジェクトの実施内容の検討やクライアントとのコミュニケーション等も裁量を持って実行できます。 グッドパッチのプロダクトマネージャーの強みであるUXデザインを自身の強みとすることができます。実際のプロジェクト内で行われたペルソナ策定や提供価値の仮説検証等のUX領域のナレッジが豊富に蓄積されており、学ぶことができます。 クライアントワークでの業務のため、複数のプロダクト開発組織にジョインしグロースに導く経験を短期間で積むことができます。 Requirements 必須要件 ・Webサービスやアプリの改善を主体的かつ継続的に行なった経験 ・UXデザインのプロセスを用いて、サービスの改善提案を行った経験 歓迎/尚可 ・プロダクトマネージャー、UXデザイナー、UIデザイナーとしての実務経験 ・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを牽引した経験 ・事業やプロダクトの戦略策定に関わった経験 ・データ分析による課題発見/解決の経験 ・自社製品や他社製品のマーケティングに携わった経験 Benefits 雇用形態 正社員
Job Description さまざまなアセットで一流のウェブブランド体験を設計 - ランディングページ、メール、バナー、イベントなど クリエイティブなコンセプトを構築し、それを明確に伝える プロジェクトの全所有者として、ブランドアイデンティティ、UX/UI デザイン、デジタルアセットを管理する 他のステークホルダーと協力して情報を収集し、最終目標を理解し、ビジュアルコミュニケーションのアプローチを戦略化する Wix プラットフォーム上で完全にレスポンシブでピクセルパーフェクトなウェブサイトを構築し、コーディングする デザイナー、開発者、プロダクトマネージャーと密接に協力してプロジェクトを実現する 提供する資料がアクセス可能であり、一流のデジタル製品のようにパフォーマンスし、相互作用し、振る舞うことを確認する タイトな締め切りの下で複数のプロジェクトを同時に処理する 日本語市場向けのマーケティング資産をデザインする:ランディングページ、ソーシャルメディア用のビジュアル、ブログ投稿、マーケティングキャンペーン、ニュースレター/メール、バナー、プレゼンテーション、ユーザーおよびパートナー向けの情報資料 日本語市場向けのデザイントーンとローカルブランドアイデンティティを定義する 日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力があり、ビジネスレベルの英語で読み書きができるかた 英語の履歴書、職務経歴書とともに、portfolio の提出をお願いいたします Qualifications 要件 HTML、CSS、JavaScript、APIでの作業経験。CMSの経験は大きなアドバンテージ FigmaやAdobe Creative Suiteなどのデザインプログラムに精通 細部、デザイン、レイアウトに注意を払う プロフェッショナルなデザイン環境での作業経験があり、いつでも複数のタスクのバランスを取り、優先順位をつけることができる Additional Information 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による)
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M
求人内容 デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでのデジタルプロデュース業務をご担当いただきます。 Web制作にとどまらず、デジタルを中心に据えたコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 CMSを利用したウェブサイト構築/運用、各種デジタルプラットフォーム/ツールを利用したマーケティングコミュニケーションの担当者として、クライアントおよび社内/社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム/メディアに精通していればより望ましいです。プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理を実行していきます。 資格 求めるスキル 1. マネージメント能力 デザイナーやエンジニアなどを含む制作チームのリード経験 クライアント窓口としての調整・交渉 2. デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 幅広い業種に対して、デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3. 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を、誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4 4. 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ/CRM施策の運用経験 5 語学力 5. 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe Illustrator、Adobe
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしい・あなたらしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits
Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app was born in 2013 out
Introduction Our Mission Mercari is a Japan-based company with the mission of “create value in a global marketplace where anyone can buy & sell.” Having continuously worked toward this goal since our founding in 2013, we
Introduction Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari marketplace app was born in 2013 out
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 業務内容 メルカリのUXリサーチャーは、お客さまの豊かな体験を実現するために本質的な問いを立て、あらゆるリサーチ手法を駆使し、鋭い洞察を得ることで事業にコミットするポジションです。お客さま、デザイナー、プロダクトマネージャーをはじめ、メルカリグループを横断し、あらゆるステークホルダーと協働しながら、サービス全体を見渡し、最良の意思決定を行えるような動き方が求められます。あらゆる意見やアイデアなどが日々、チーム内外で飛び交うなか、特にUXリサーチャーは中立的な視点が不可欠です。専門性を活かしつつも、お客さまが持つフラットな視点を忘れることなく、サービスづくりに向き合っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 事業課題に対して、適切なリサーチプロセスをデザインし、提案する デプスインタビュー、ユーザビリティテスト、アンケート、または他の新しい方法を含めたあらゆる手段を用いて鋭い洞察を得る デザイナー、プロダクトマネージャーなどのチームメンバーに発見した洞察を共有し、アイデアに落とし込む サービス開発サイクルに合わせたリサーチプロセスの管理、ディレクション(例:定期開催のUXリサーチ、プロジェクト型のリサーチ、アドホックリサーチ) リクルーティング、データやドキュメント整備などResearch Ops業務 ユニークなチャレンジ 月間2,000万人ものお客さまにご利用いただいている『メルカリ』のUXリサーチをリードします。既存のプロダクトの課題解決だけでなく、それに付随する新規サービスの立ち上げなど、プロダクトづくりの様々なシーンに深く関われます。調査に留まらず、調査から得られた洞察を活かしてプロダクトの提供価値の根幹を作ることに挑戦できます。また、メルカリグループ内のUXリサーチャーと協業できる環境があります。グループ全体を見通しながら課題解決に取り組み、重要な意思決定に影響を与えることも可能です。 必須条件 メルカリのミッションとバリューに共感できる
Engage Squaredでは、多様性とインクルージョンを重視しています。調査によると、ニューロダイバーシティで過小評価されているバックグラウンドの候補者は、すべての基準を満たしている場合にのみ役割に応募することがよくあります。弊社は経験だけでなく、適性と情熱の組み合わせに基づいて採用を決定しています。応募に熱心で、合理的な調整が必要な場合は、お知らせください。また、採用プロセス中の任意の時点で使用する代名詞(pronouns)をお知らせください。 イントラネット、デジタル従業員エンゲージメント、社内コミュニケーションが好きですか? それなら、これはあなたにぴったりのお仕事です オーストラリア、ニュージーランド、アジアの最大規模の組織で主要な従業員エンゲージメント イニシアチブの提供を主導するチームに参加する経験豊富なコンサルタントを探しています。 私たちのアプローチは、人間中心の設計主導の発見、コンテンツと変革戦略、構築、立ち上げ、定着化に及びます。 Microsoft およびお客様のリーダーと協力して、Viva Connections、最新の SharePoint、Teams などの最新の Microsoft テクノロジを使用して変革をもたらします。 数十万人の従業員のデジタル生産性とエンゲージメントに大きな違いをもたらすのに役立ちます。 Engage Squaredは、優れた職場文化と従業員への投資を重点的に行い、受賞歴のある急成長中の企業です。私たちは素晴らしい人材を採用し、素晴らしい顧客との興味深いプロジェクトに取り組みます。また、オーストラリアのマイクロソフトパートナーオブザイヤーに選ばれ、オーストラリアンファイナンシャルレビューのBOSS Best Places to Workリストで、オーストラリアのテクノロジー業界で働くのに最適な場所の1つに選ばれました。 マイクロソフトゴールドパートナーとして、マイクロソフトテクノロジを使用した最新の職場作りを専門としています。組織がより良く、一緒に、より速く働くことをサポートします。私たちのビジョンは、すべての従業員が仕事を楽しむために必要なツール、知識、情報にアクセスできる世界を作ることです。最新のワークテクノロジーを使用して、従業員を非効率的なビジネスプロセスの摩擦から解放し、チーム、リーダー、上層部からの知識やサポートのギャップを埋めて、生産性を高めることができます。 オーストラリア、ニュージーランド、日本、東ヨーロッパにオフィスがあります。このロールは、オーストラリア、ニュージーランド、または日本のどこにいても誰でも応募できます。 私たちのコンサルティングビジネスは、さまざまな大規模な組織のプロジェクトを成功させてきました。 ANZ、Commonwealth Bank、Westpac、BUPA、オーストラリアの国・州・市の政府、Origin Energy、Mirvacなど、多くの組織を相手に、人々とテクノロジーをつなぐ専門者として貢献してきました。 私たちは、提案している最新の技術を普段から導入し、実際の業務で使用し、楽しく革新的で協力的な組織であることに誇りを持っています。 ロール このポジションは、Microsoftテクノロジのバックグラウンドを持ち、SharePointとMicrosoft 365の最新バージョンにフォーカスをして、Power Platform、Azureなどの技術もある程度触れている経験豊富なデジタルワークプレイスコンサルタントを対象としています。 クライアント向けのコンサルティング機能と実践的なソリューション提供を組み合わせることで、コンサルタントは顧客、ソフトウェア開発チーム、ユーザーエクスペリエンスデザイナーと連携して、ソリューションが美しく設計され、効果的に提供されるようにします。 要件 業務内容: 対面およびデジタルワークショップのファシリテート 信頼できるアドバイザーとしてクライアントと緊密に連携し、分析を行い、ワークショップを通じて、クライアントの問題を理解し、改善案を作成
Engage Squaredでは、多様性とインクルージョンを重視しています。調査によると、ニューロダイバーシティで過小評価されているバックグラウンドの候補者は、すべての基準を満たしている場合にのみ役割に応募することがよくあります。弊社は経験だけでなく、適性と情熱の組み合わせに基づいて採用を決定しています。応募に熱心で、合理的な調整が必要な場合は、お知らせください。また、採用プロセス中の任意の時点で使用する代名詞(pronouns)をお知らせください。 イントラネット、デジタル従業員エンゲージメント、社内コミュニケーションが好きですか? それなら、これはあなたにぴったりのお仕事です オーストラリア、ニュージーランド、アジアの最大規模の組織で主要な従業員エンゲージメント イニシアチブの提供を主導するチームに参加する経験豊富なコンサルタントを探しています。 私たちのアプローチは、人間中心の設計主導の発見、コンテンツと変革戦略、構築、立ち上げ、定着化に及びます。 Microsoft およびお客様のリーダーと協力して、Viva Connections、最新の SharePoint、Teams などの最新の Microsoft テクノロジを使用して変革をもたらします。 数十万人の従業員のデジタル生産性とエンゲージメントに大きな違いをもたらすのに役立ちます。 Engage Squaredは、優れた職場文化と従業員への投資を重点的に行い、受賞歴のある急成長中の企業です。私たちは素晴らしい人材を採用し、素晴らしい顧客との興味深いプロジェクトに取り組みます。また、オーストラリアのマイクロソフトパートナーオブザイヤーに選ばれ、オーストラリアンファイナンシャルレビューのBOSS Best Places to Workリストで、オーストラリアのテクノロジー業界で働くのに最適な場所の1つに選ばれました。 マイクロソフトゴールドパートナーとして、マイクロソフトテクノロジを使用した最新の職場作りを専門としています。組織がより良く、一緒に、より速く働くことをサポートします。私たちのビジョンは、すべての従業員が仕事を楽しむために必要なツール、知識、情報にアクセスできる世界を作ることです。最新のワークテクノロジーを使用して、従業員を非効率的なビジネスプロセスの摩擦から解放し、チーム、リーダー、上層部からの知識やサポートのギャップを埋めて、生産性を高めることができます。 オーストラリア、ニュージーランド、日本、東ヨーロッパにオフィスがあります。このロールは、オーストラリア、ニュージーランド、または日本のどこにいても誰でも応募できます。 私たちのコンサルティングビジネスは、さまざまな大規模な組織のプロジェクトを成功させてきました。 ANZ、Commonwealth Bank、Westpac、BUPA、オーストラリアの国・州・市の政府、Origin Energy、Mirvacなど、多くの組織を相手に、人々とテクノロジーをつなぐ専門者として貢献してきました。 私たちは、提案している最新の技術を普段から導入し、実際の業務で使用し、楽しく革新的で協力的な組織であることに誇りを持っています。 ロール このポジションは、Microsoftテクノロジで仕事したいと思っている、ジュニアなデジタルルワークプレイスコンサルタントを対象としています。 クライアント向けのコンサルティング機能と実践的なソリューション提供を組み合わせることで、コンサルタントは顧客、ソフトウェア開発チーム、ユーザーエクスペリエンスデザイナーと連携して、ソリューションが美しく設計され、効果的に提供されるようにします。 このポジションは、コンサルタント経験がなくても応募できます。 要件 業務内容: 対面およびデジタルワークショップのファシリテート 信頼できるアドバイザーとしてクライアントと緊密に連携し、分析を行い、ワークショップを通じて、クライアントの問題を理解し、改善案を作成 ソリューションの概念レベル設計
人気旅行予約プラットフォームを運営する上場ベンチャー企業です。 日本初のグローバルOTA(Online Travel Agent)を目指企業すです。 当社が手掛けるサービスは国内線国際線の格安航空券を一括比較・予約できる格安航空券予約サイトとしてはじまりました。 いまや交通機関、ホテル、レストラン、その他旅行商品とサービス領域を大きく広げ、アプリは1900万ダウンロードを突破し、月間ユーザー数700万人を記録しました。 今後も新たなプロジェクトを続々と立ち上げる当社。ぜひ私たちと共に冒険心いっぱいに新たなサービスを世界のユーザーへと届けていきましょう! 主力製品・サービス ◆事業内容 オンライン事業/システム販売 ◇「Online Travel Service」を運営 └格安航空券の予約販売サイト └月間300万ユーザー&アプリ1800万DL突破 └国内線・国際線の航空券の他 ホテル、レンタカー、グルメ、その他旅行商品の 予約サービスへと領域を拡大しています。 仕事内容 旅行予約プラットフォームの開発マネジメントをお任せします。 ◆POINT/得られる経験 ☆多様な立場の人を巻き込み牽引するリーダー経験 ☆月間ユーザー数700万人以上 旅行予約プラットフォーム「skyticket」を さらなる成長を促す多様なプロジェクトを牽引! →多国籍なエンジニア(海外子会社)との業務連携 →既存システムのモダン化 →既存システムの他言語対応 →新規開発案件のハンドリング など ◆業務詳細 ・海外子会社のエンジニアとのやりとり ・開発チームのプロジェクト管理・統率 ・最適仕様実現のための各部や他社との折衝 ・基本仕様の設計や開発方針の選定 ・開発コードのレビュー、品質管理
企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 電子請求書発行システムにおいて、圧倒的シェアNO.1を目指しており、「プロダクトマーケティングマネージャー」は、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、主に下記を担当します。 ・誰のどんな課題をどのように解決するかを考え、それを実現するためのサービスや機能を企画すること ・最新かつ正確な情報とアウトプットを提供しながら、マーケティング・セールス・CSなどの各部署と連携して売れる仕組を作ること 扱うサービス 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 <仕事内容(詳細)> プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りなどをお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ・市場リサーチや顧客ヒアリングなどを通じて、顧客要求を企画としてまとめる ・プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと協働したプロダクトの企画・開発 ・リリース計画と販売戦略の策定 ・新プロダクト/機能のポジショニングやメッセージングを定めて、販促資料などの成果物に落とし込む ・各部門を横断したチームを組成し、販売・運用プロセスを構築、ブラッシュアップする ・外部サービスとの連携調査・推進 ※開発の仕様策定、スコープ定義、プロジェクトマネジメントなどの プロダクトマネジメント業務はプロダクトマネージャーと協働で推進いただきます。 <可能であればお任せしたい業務> ・顧客単価UPに向けたプロダクト戦略やロードマップの策定とKPI管理 ・その他、計画実現を目的としたプロジェクトマネジメントの推進 ポジションのアピールポイント ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関わることができます。高い視座・広い視野が求められ、同時にそれを身に付ける経験ができるポジションで、圧倒的な事業成長とご自身の成長を同時に実現する環境があります。 ・SaaSのビジネスプロセス全体、また開発サイドとの連携が求められるポジションであり、幅広い経験を積むことができます。 ・オーナーシップを発揮してPDCAサイクルを高速で回しながら推進いただくことを期待します。その分、大きな裁量を持って働いていただけるポジションです。 Requirements 必須要件 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・ゼロベースで物事を捉え、仮説思考で高速PDCAを回しながら物事を前に進めたご経験 下記いずれかのご経験(目安1年以上)※BtoB or BtoCかは不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験 ・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験