【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ユーザーサポート・ヘルプデスク ITに関するヘルプデスクの二次対応業務で、アドミン的業務が多い ・デスクトップサポートにおいて、2次受付のチケット(SNOWというシステムを使用して)への対応 ・ITアセットの資産管理(Windows PC、Mac、タブレット、PC周辺機器) ・購入依頼のリクエストが発生した際は、各ポータルを通じた購買業務の実行 ・PC修理受付の場合、メーカーへの依頼とユーザーのスケジュール調整を行う ・ナレッジベース(ユーザー向け、内部向け)の資料作成・更新・管理 ・リクエストがあった場合、承認プロセスの手順を理解し、それに沿って進める 駅から徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 月〜金 9時〜17時 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 プロフェッショナル派遣 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...