PVのお仕事経験がある方で、leadポジションへのステップアップをしたい方にお勧めの求人です。基本的にリモートでお仕事ができる、働きやすい環境が整っている外資系企業の求人です。 企業情報 ITコンサルティングで有名な企業で、IoTやAIを活用しPharmacovigilanceのサービスを提供している大手外資系企業です。 職務内容 * 安全性定期報告の作成 * 文献スクリーニング * アサインプロジェクトの管理およびグローバルチームとのやり取り * 定期報告書・文献スクリーニングのレビュー 理想の人材 * 安全性定期報告書の作成経験・文献スクリーニング等のPVのお仕事経験をお持ちの方(発番・データ入力のみのご経験は不可) 条件・待遇 * 在宅勤務制度 * フレックスタイム制度 * 福利厚生(健康保険等) * 豊富なトレーニング制度 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this
デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,
職務内容: 全体プロジェクト管理サポート(PMO):Planning / 進捗管理 / 課題管理 / コミュニケーション / チェンジマネジメント ビジネスアナリシス業務(ビジネス要件の整理、定義)(主に日本語) 顧客業務システムのプロジェクト経験(導入/運用) (日本語)各種プロジェクト関連ドキュメントの作成 (日本語)顧客各部署との連携・調整 (日本語)ビジネス部門からの要件定義および業務設計 (日本語)マニュアル作成 (英語)グローバルチームとの調整 (英語)グローバルシステム担当者との会議(ファシリテート) Requirements 登録資格: 【求める経験/スキル】: 2年以上のPMO経験 5年以上のプロジェクトマネジメントまたはビジネスアナリシス経験 (必須)業務設計経験 なんからの業務システム構築経験 日英両言語での書面・口頭での良好なコミュニケーション力 製薬業界のコマーシャルデータに関する業務知識やプロジェクト経験 積極的な姿勢、学ぶ意欲、優れたコミュニケーション能力 クライアント、他のベンダー、チームなど複数のステークホルダーに対応できる 指示、支援、ガイダンスを待つことなく、必要に応じて複数のベンダーチームと積極的に関わることができる 業務中、必要に応じてステータスレポート、レビューミーティング等を通じて、ステークホルダーと定期的に最新情報を共有できる 顧客定義のSOP、プロセス、プレイブック等を遵守できる 開発業務における成果物、KPI、運用指標、デリバリー管理、ガバナンスをよく理解していること インシデント管理、問題管理、変更管理、RCA(根本原因分析)、CAPA(逸脱の場合の是正処置と予防処置)のための様々なツールの使用経験、改善点を特定するためのレポート/メトリクスの作成経験 1つ以上の開発経験、または複数の優れた技術スキル、および1つ以上のアプリケーションの使用に関する知識を有すること。 【あれば尚良い経験/スキル】:
募集要項 東京(深川)のカスタマーサービス本部にて、エンドユーザー、ブティック、ホールセールディーラーからの修理依頼に対し、ハイレベルなカスタマーサービスオペレーション業務を担うチームの運営をご担当いただきます。関連部署、またITチームや原産本国チームとの協力が必要になります。 主な業務内容 SAPへのデータ入力 お客様からの修理リクエストのシステム入力 修理見積もり書の作成 請求書の作成 修理品輸出入準備 修理リクエストの作成 輸出入に関する書類準備及び梱包・開封等の作業 システム処理 求めている人材とスキル 四年制大学卒業程度 社会人経験3年以上 日本語(母国語レベル)必須 英語(ビジネスレベルのライティング)出来れば尚よい 素早く正確なデータ入力(SAP経験あれば尚よい) 中級程度のMSスキル Excel, Word, Powerpoint チーム内外に対して高いコミュニケーション能力 責任感と自立性をもち業務を遂行する能力 ラグジュアリーブランドでの勤務経験あれば尚よい 高い改善意欲 高い問題解決意欲と能力...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○旭川センター:北海道旭川市 5条通9丁目左1号 ベストアメニティ旭川ビル ○交通/最寄り駅JR旭川駅 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
職種 パートタイム(契約) 職務明細 Mazarsについて Mazarsは、監査、会計、アドバイザリー、税務、法務サービス* を専門とした国際的な統合パートナーシップです。世界の100以上の国と地域で活動し、50,000人以上のプロフェッショナルの専門知識を活用し、あらゆる規模のクライアントを支援しています。 *適用される国内法により認められている地域のみ。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、21国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Mazars Mazars is an internationally integrated partnership, specializing in audit, accountancy, advisory, tax and legal services*. Operating in over 100 countries and regions around the
職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客できる方 ●英語の読み書きに抵抗がない方 ●タイピングができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 ○福井センター:福井県福井市大手3丁目4-1 福井放送会館4F-5F ○交通/最寄り駅JR福井駅(徒歩約3分) ※マイカー通勤も可能です ※提携駐車場有り、駐車場代補助有り(13,000円/月) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域で14万9千人の従業員を擁し、9千500万人のお客さまにサービスを提供する保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。 *アクサグループの数値は2021年度時点のものです。 アクサグループは日本において、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など多岐にわたるビジネスを展開しており、お客さまをリスクからお守りし、お客さまに勇気・自信を人々に与え、前進するための次の一歩を後押することをミッションとして商品・サービスを提供しています。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○高知センター:高知県高知市 駅前町3-20 ジブラルタ生命高知ビル6F ○交通/最寄り駅JR高知駅(徒歩約1分) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
【職種】Web制作・編集 ●銀行WEBマニュアルのページチェック、HTML修正、画像加工●マニュアルに載せる簡単な挿絵作成●社内マニュアルに沿って公開処理●データ入力(Excel)●PC:Windows ※男性はジャケット、ネクタイ着用、女性はオフィスカジュアル 大手町駅徒歩1分/東京駅徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 制作会社 周辺に飲食店が多い オシャレなオフィス 広々デスク 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】その他製造・軽作業・物流系 <お仕事> 精密機器メーカーの生産管理部門で事務サポート *部品の在庫管理、社内部署への発注依頼 *生産関連のデータ入力 *出荷伝票作成、スケジュール調整 *会議書類や議事録作成 *他、部署内の事務処理サポート <職場> \アクティブ!/ 工場内の製造オフィスでのお仕事です。 製造部署に行くこともあります <このような方にオススメ!> ◎派遣先の社員を目指したい ◎土日祝&長期連休はしっかりお休みしたい ◎オシャレなオフィスは苦手 ◎残業のない職場で働きたい ◎コミュニケーションは得意 ◎パソコンは得意 【インハウス北関東】 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 【野崎工業団地】大田原、那須塩原、矢板、那須、那珂川、塩谷、さくら、高根沢、宇都宮方面から通勤中!(大田原市/最寄り駅:野崎駅(栃木県)、氏家駅、黒磯駅) 08:30〜17:00(休憩60分含む) 【派遣先について】 世界トップクラスの精密検査機器メーカー。業界の先駆者として「日本初」「世界初」の製品を数多く製造し、世界中の医療現場で力を発揮しています。派遣から直接雇用にキャリアアップした社員さんが多い企業です。 業種:メーカー関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】データ入力 \派遣さん多数活躍企業/ ☆幅広メディア媒体へ活動を広げる大手PR会社さまで【 データ入力 】のお仕事! ◆オフィスデビュー歓迎! ◆パソコン入力経験でOK! ◆週3日〜在宅OK! ≪お仕事内容≫ ・売上データ入力 ・原稿内容入力 ・掲載内容チェック ・業務管理リストへのデータ入力 ・その他付随業務 ※電話対応はありません! **** 「渋谷駅」徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00 〜18:00 (実働8H) 休憩1時間 残業時間 残業なし 【派遣先について】 ◇ 派遣さん多数活躍企業 大手PR会社さま ◇ 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...
【職種】一般事務・OA事務 ●保育園に関する事務サポートをお願いします● 保育園等への補助金に関する事務 ・事業者からの申請・請求等とりまとめ及び内容チェック等 保育運営支援係における事務 ・保育園等保護者への給付金の内容チェック等 ・保育料算定や計算にかかる内容確認等 ・保育管理システムのデータ入力及び帳票の発行 その他 ・区民及び関係者からの電話応対 ・保育事業者、関係自治体との連絡調整等 ・窓口業務(一次応対) ・書類の整理・廃棄・保管事務 【担当者より】☆40代〜50代活躍中◎九段下〜3分、神保町〜6分◎食堂もあるキレイな庁舎で快適勤務◎人気の自治体でのオシゴトですご応募はお早めに! 千代田区 / 東京メトロ東西線九段下3分(千代田区/最寄り駅:九段下駅、神保町駅) 8:30〜17:15 時間外: *普段は基本、残業なし *繁忙月に残業発生可能性あり:1月・2月・3月 【派遣先について】 マンパワースタッフ活躍中 人気の区役所*保育園の運営・管理部門での一般事務・窓口業務などをお願いします☆ 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】営業事務・営業アシスタント バイオサイエンス企業当社スタッフ就業中!ホッと一息…無料コーヒーサーバーあります 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客及び代理店からの製品の情報及び価格等の問合せ対応、海外メーカーへの簡単なメール、営業メンバーの事務作業サポート、データ入力・整理、打合せの議事録作成などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線浜松町駅徒歩5分/都営浅草線大門駅徒歩3分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 08:45〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆大門駅から徒歩3分の好立地!近くにコンビニ・飲食店があり便利! 引継ぎがあり安心!同業務者がいて心強い職場!うれしい土日祝お休み!残業はほとんどありません! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】データ入力 \人気の高時給*駅近のオフィスビルで通勤楽々/ 【電気ガスの問合せチャット対応】 契約内容、料金照会、プラン相談、等問合せチャット対応。電話が苦手な方も安心です マニュアル・テンプレート完備◎PCローマ字入力、コピペが出来ればOK! オフィスワーク未経験の方、ブランクのある方も大歓迎! しっかり丁寧に研修していきますので安心してスタート出来ます 分からないことは、すぐに周りに聞ける環境です。 他にも、海外コスメの受注データ入力、大手企業の勤怠管理事務、ツアーのメール問合せ対応 等々、人気のオフィスワーク多数取扱い有! 扶養内勤務やWワーク、テスト期間中はお休みしたい、 等、ご希望の働き方ご相談下さい☆彡 〜ここがポイント〜 ・日払い、週払いOK ・シフト相談OK ・服装、髪型自由 ・福利厚生充実 ご応募をお待ちしております! 札幌市中央区 桑園駅より徒歩5分 (中央区/最寄り駅:琴似駅(函館本線)、琴似駅(札幌市営)、桑園駅) 9時〜13時・9時〜17時・9時〜18時 10時〜14時・10時〜16時 11時〜20時・12時〜21時・17時〜21時・18時〜21時 その他シフト多数/お気軽にご相談下さい。 【派遣先について】 【派遣会社】株式会社グルージョブ 交通費支給・日払いあり...
【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 *・・・女性向け商品を扱う企業にて事務業務・・・* 通販サイトの受発注情報を専用システムへ入力していくお仕事です! 【コツコツ日々のお仕事】 ◆発注仕入業務 ◆商品情報などのデータ入力・在庫管理 ◆店舗や通販サイトからの注文情報の入力 ※お仕事は専用システムの使用がメインです! わからないことは教えてくれる環境安心して就業できますよ 【職場環境】 派遣スタッフも多数活躍中の職場です。直接雇用の実績あり! 神保町駅から徒歩1分 九段下駅から徒歩6分 御茶ノ水駅から徒歩10分(千代田区/最寄り駅:神保町駅、九段下駅、御茶ノ水駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 10時開始や時短勤務をご希望の方はご相談ください☆残業はありません 【派遣先について】 女性を対象にした出版・通信販売会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】一般事務・OA事務 〔大手国際航空貨物フォワーダー〕人気企業での就業!OJTがあります! 【お仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、請求書発行、社内システムデータ入力、指示書作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線南船橋駅徒歩10分(船橋市/最寄り駅:南船橋駅) 09:00〜17:40 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆未経験からチャレンジできるお仕事!うれしい土日祝お休み!休憩室あり! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業をご希望の方にオススメです! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【新宿・代々木エリア】建設業界/スタート日相談可/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です/【大手ゼネコン企業での備品管理やデータ入力など部署アシスタント業務】・備品管理、名刺発注・請求処理、経費精算・旅費等の領収書や請求書の査定表作成・郵便物の仕分け・契約書等のデータ入力・管理・電話対応(各携帯はもっているが)・来客対応■必要スキル・事務経験。・☆おすすめポイント☆・°☆駅から5分以内、アクセス便利☆開始日相談可能 東京都渋谷区 代々木駅徒歩4分、東京メトロ副都心線北参道駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、北参道駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 建設業界/駅近引継ぎあり同業務の方もいて安心 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】データ入力 入力メインのお仕事です! 業務に慣れたら在宅勤務OK☆彡 頑張り次第で社員化の実績あり ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 《 主な業務内容 》 ・商品データの入力(システム) ・在庫数、入庫数のチェック ・簡単な書類作成(フォーム有) ・ファイリング ・その他、付随する業務 ☆━━━・‥…☆━━━・‥…☆━━━・‥… 「京橋」徒歩5分/「東京」徒歩6分/ 「銀座一丁目」徒歩8分/「有楽町」駅徒歩12分(中央区/最寄り駅:京橋駅(東京都)、東京駅、銀座一丁目駅) 9:00〜17:30 ( 実働7.5H ) 残業時間:〜10時間以内 ※基本残業はありません! 【派遣先について】 【 海外食品(お菓子・食材・調味料など)の輸入・卸 】 ・在宅制度あります! ・20〜30代の女性多めの部署です! ・男女比=3:7 ・平均年齢 20代後半〜30代 業種:商社関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当
【職種】一般事務・OA事務 《建材製品の開発・製造・販売関連の会社》ランチスペースがあり便利!アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 安全書類の取りまとめ・処理、カタログ送付、データ入力、メール対応、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 愛知県名古屋市名東区(名東区) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!ホッと一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務! 幅広い年齢層の方々が活躍中!2024年10月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...