リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

データ入力の求人-洲本 - 20,588 Job Positions Available

20,588 / 1 - 20 求人
NEXUS CORPORATION 求人

職務内容: 全体プロジェクト管理サポート(PMO):Planning / 進捗管理 / 課題管理 / コミュニケーション / チェンジマネジメント ビジネスアナリシス業務(ビジネス要件の整理、定義)(主に日本語) 顧客業務システムのプロジェクト経験(導入/運用) (日本語)各種プロジェクト関連ドキュメントの作成 (日本語)顧客各部署との連携・調整 (日本語)ビジネス部門からの要件定義および業務設計 (日本語)マニュアル作成 (英語)グローバルチームとの調整 (英語)グローバルシステム担当者との会議(ファシリテート) Requirements 登録資格: 【求める経験/スキル】: 2年以上のPMO経験 5年以上のプロジェクトマネジメントまたはビジネスアナリシス経験 (必須)業務設計経験 なんからの業務システム構築経験 日英両言語での書面・口頭での良好なコミュニケーション力 製薬業界のコマーシャルデータに関する業務知識やプロジェクト経験 積極的な姿勢、学ぶ意欲、優れたコミュニケーション能力 クライアント、他のベンダー、チームなど複数のステークホルダーに対応できる 指示、支援、ガイダンスを待つことなく、必要に応じて複数のベンダーチームと積極的に関わることができる 業務中、必要に応じてステータスレポート、レビューミーティング等を通じて、ステークホルダーと定期的に最新情報を共有できる 顧客定義のSOP、プロセス、プレイブック等を遵守できる 開発業務における成果物、KPI、運用指標、デリバリー管理、ガバナンスをよく理解していること インシデント管理、問題管理、変更管理、RCA(根本原因分析)、CAPA(逸脱の場合の是正処置と予防処置)のための様々なツールの使用経験、改善点を特定するためのレポート/メトリクスの作成経験 1つ以上の開発経験、または複数の優れた技術スキル、および1つ以上のアプリケーションの使用に関する知識を有すること。 【あれば尚良い経験/スキル】:

NEXUS CORPORATION  25日前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  24日前
Michael Page 求人

PVのお仕事経験がある方で、leadポジションへのステップアップをしたい方にお勧めの求人です。基本的にリモートでお仕事ができる、働きやすい環境が整っている外資系企業の求人です。 企業情報 ITコンサルティングで有名な企業で、IoTやAIを活用しPharmacovigilanceのサービスを提供している大手外資系企業です。 職務内容 * 安全性定期報告の作成 * 文献スクリーニング * アサインプロジェクトの管理およびグローバルチームとのやり取り * 定期報告書・文献スクリーニングのレビュー 理想の人材 * 安全性定期報告書の作成経験・文献スクリーニング等のPVのお仕事経験をお持ちの方(発番・データ入力のみのご経験は不可) 条件・待遇 * 在宅勤務制度 * フレックスタイム制度 * 福利厚生(健康保険等) * 豊富なトレーニング制度 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this

Michael Page  10日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  7日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客できる方 ●英語の読み書きに抵抗がない方 ●タイピングができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供、新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施) ●事務全般(データ入力、契約更新、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ●ファシリティの管理(電話設定、トラブルシューティング、家具の移動) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●無人オフィスの巡回 学歴

Regus Japan Holdings K.K.  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎はじめてでも大丈夫!同じ業務の方いらっしゃいます ・受診受付、電話応対 ・予約受付、調整 ・保険証など書類確認 ・受診者情報、紹介状内容などの登録 ・専用システムへのデータ入力 ・その他、庶務 ☆志望動機は、様々。「やってみたい」という気持ちを全力応援! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:若松河田駅、曙橋駅、牛込柳町駅) 【平日】8:30〜16:50(休憩1時間、実働7時間20分) 【土曜】8:30〜12:30(休憩なし、実働4時間) ※残業は原則ありません ※業務による早出出勤あり 【派遣先について】 \無資格・未経験からスタート→長期就業へ/お人柄重視ポジション難しいOA操作できなくても大丈夫!既存文書の修正だけ◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,550 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ☆月収例 180,500円 ☆力仕事ゼロ 事務スタッフを大募集いたします☆ 【具体的な仕事の内容】 今回は、松阪市大口町 で活躍していただく 《事務スタッフ》の募集となります 大手スーパー食品部門で、品物の発注や、伝票整理、データ入力作業などをお願いします。簡単なお仕事ですが、お仕事丁寧にお教えいたします。お気軽に見学してください。 未経験の方にも、 イチから丁寧に教えますので、安心スタート◎ 重たい物を持つこともないため、 ブランク不問で、 どなたでも覚えられるシンプルワークです 【勤務時間】 《昼勤務》 8:00~17:00 ◇休日 シフト制(週休2日) ◇長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり ※工場カレンダーによる 【給与備考】 ◇月収例 180,500円 所定168h×1000円+残業10h×1250円 ◇給与前払制度あり お電話いただければ即振込み可能!毎週OK! お気軽にお使えいただけます。 【交通費等】 ◇電車通勤の定期代応援制度あります。*上限1万円 ◇人気の通勤スクーター貸出(月3500円)あります ◇通勤自転車無料貸出あります。 ◆派遣が初めてや遠方の方も、安心してご応募ください ◆お友達同士でのご応募もお気軽にご相談ください。 ☆未経験歓迎!ブランク不問☆ どなたでも活躍していただけるお仕事です。

Full-time 1,000 USD
株式会社ナガハ  2日前

【職種】一般事務・OA事務 業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、営業事務をお任せします。 【具体的には】 ・申し込み処理、受注処理 ・請求書発行 ・見積書作成 ・システムへのデータ入力作業(Salesforce) ・トライアル環境の開通に関わる業務 ・契約書の押印、郵送業務 ・その他付随する業務 <使用ツール> ・PC:Windows ・ツール:Salesforce、Excel、PowerPoint、Slack、Zoom *社員のサポートやマニュアルの用意もありますので、安心して業務に取り組めます! <当社の事業について> 企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、 人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。 ベンチャーや大企業など様々な企業で導入をされており、 現在は約2,500社程の企業に利用いただいており、7年連続で国内シェアNo.1を獲得しています。 渋谷駅より直結1分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※時間帯の前後や、1時間の時短も相談可 【残業】基本ありません ※月末月初に発生する可能性あり 【派遣先について】 【体制】 人数:5名 平均年齢:30代半ば ▼働き方:原則在宅勤務 ※就業初日はPC受け取りのため出社になります。 ※業務状況により必要に応じて出社の可能性もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 〈建設機械器具のレンタル・鉄鋼製品販売会社〉オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニがあり便利です☆ 【お願いしたいお仕事の内容】 レンタル機械貸出・返却時の伝票起票、社内オンラインシステムへの各種データ入力(売掛・買掛業務)、社員のサポート、電話応対、来客応対などをお願いします。 ※土曜出勤については相談可能です。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 阪急京都線高槻市駅バス15分/東海道・山陽本線高槻駅バス20分(高槻市/最寄り駅:高槻市駅、高槻駅) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務者がいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中! OJTしっかりで、質問しやすい環境!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ●健康診断や人間ドックの電話予約受付(WEBもあり) ●専用システムへのデータ入力 ●予約調整 ●過去に健康診断に来ていた方に対して再予約の案内 など 手原駅車4分/栗東駅車13分/手原駅から徒歩だと18分ほど ※車通勤可(栗東市/最寄り駅:手原駅、栗東駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 健康診断・健康管理事業 業種:医療・介護関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! など...

Full-time 1,300 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【梅田】未経験OK!住宅関連の事務のオシゴト残業少なめ◎ ◆名義変更承認・同居承認 ◆家賃減免などの各種申請の受付・書類審査 ◆駐車場関連業務 ◆現金取扱いの補助 ◆その他データ入力、問い合わせ対応、庶務 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■梅田…徒歩4分■大阪…徒歩4分(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪駅) 9:00〜17:30(休憩1:00)実働7:30時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 周辺に飲食店が多い 冷蔵庫あり 広々休憩室あり バリアフリー 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,300 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【未経験OK】【2名募集】【ほぼ残業なし】【服装自由】【電話対応なし】◆大手グループの生命保険会社にてコツコツ事務◆◎初めてのオフィスワークの方も大歓迎◎リクルートのスタッフさんもいる環境です ⇒⇒ ◎保険加入者のお手続きに関する事務業務・書類の発送・書類の受付・書類のチェック・データ入力・付随する庶務業務 京王線 代田橋 徒歩8分(杉並区/最寄り駅:代田橋駅、方南町駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■ほぼ発生しません。 【派遣先について】 生命保険業/◎安心大手グループの事務センター◎【こんな方にお勧め】・大手グループの事務センターなので、安定・安心してお仕事できます!・初めてのオフィスワーク・久々のオフィスワークでも安心〜現在就… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,440 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【天王洲アイル・羽田空港エリア】IT業界/スタート日相談可/残業なし/営業アシスタントのお仕事です/【ソフトウェア開発企業での営業アシスタント】・見積書作成・それに付随するデータ入力・庶務業務≪おすすめポイント≫*残業なし!*直接雇用の可能性あり!*働きやすい環境です! 東京都品川区 天王洲アイル駅徒歩2分、品川駅徒歩18分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、品川駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 IT業界/駅近パソナスタッフ活躍中受入体制バッチリ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,850 USD
株式会社パソナ  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 <大手保険会社で書類チェックなど> ・契約書の手続き処理 ・申込書などのチェック ・各種データ入力 ・パンフレット類の管理 ・電話、来客の対応 ・会議、資料の準備 ・郵便物などの発送手配 ・その他、庶務業務 ※派遣期間中に一般過程試験(生保)、損保募集人試験を受験いただきます。 ※正社員登用後に、岐阜支社を中心とした支部へ配属になります。 【男女比】4:6 【配属先部署】岐阜支社 【部署人数】30名 【平均年齢】40歳 【担当者より】誰もが知っている大手企業の正社員になれるチャンス☆<土日祝休み&残業ゼロ☆ワークライフバランスもバッチリ!>賞与あり福利厚生制度も充実しています興味を持ったらスグに【応募】をクリック! 《直雇用後》 *月給 183、600円〜 *年収 2、386、800円〜【企業情報】生命保険業【昇給昇格】あり【休日】 土日祝休み【福利厚生】各種保険完備、産休育休、介護休暇 岐阜市 / JR東海道本線岐阜徒歩10分(岐阜市/最寄り駅:岐阜駅、名鉄岐阜駅) 8:50〜16:50 時間外: 基本ありません 【派遣先について】 【紹介予定派遣◎派遣→正社員にキャリアアップ!】業界未経験OK何らかの事務経験があれば大丈夫ですOJTでしっかり教えてもらえます!同じ業務の先輩もいるから安心ですね 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】データ入力 30年以上にわたりマーケティング?援をアウトソーシングで提供する企業で、データ入力業務をお任せします。 【具体的には】 ・Excelまたは専用システムへのデータ入力(50〜120件程度/日) ※コールセンター業務の担当者が残した通話記録を入力していただきます。 ※不在だった場合の記録も残すので、すぐに入力が完了するものから細かく内容を入力するものまで様々です。 <PCスキルに関して> 専用システムとExcelへの入力のみで問題ありません! 池袋駅より徒歩10分圏内(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可 ※始業時刻も変更可能ですので好きな時間で働けます 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,700 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】一般事務・OA事務 採用コンサルティングを行う企業で、クライアント先企業の中途採用コーディネーターをお任せします。 <クライアント先企業> ・大手内資系医療機器メーカー 【具体的には】 ▼採用部署内のグローバルチームでの中途採用コーディネーター ・外国籍の採用責任者との打ち合わせ、採用MTGへの参加 (通訳/翻訳) ・面接日程調整、日時設定 ・選考フロー設計、進捗管理 ・採用管理システム上のデータ入力 ・書類の作成(オファーレターやスカウトメール) ・社内MTGへの参加 ・候補者、社内、社外の関係部署、エージェントとの連絡対応(電話/メール) ・その他付随する業務 <英語について> ・クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。 (社内のコミュニケーションは日本語です) <採用管理システム> ・JobSuite 大手町駅より徒歩10分圏内(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)) 8:45〜17:45(実働8時間) 【残業】〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 配属先チームメンバー:10名(女性9名、男性1名) ▼働き方:一部在宅(週1〜2日出社、週3〜4日在宅勤務) ※研修期間(1ヶ月想定)は出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 1,860 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】 保険事故関連の調査会社の総務部にて、経理のサポート業務をお任せします! ◆経理業務 →伝票入力、残高確認、帳票作成(Excel)など ◆その他事務業務 →データ入力、書類整理・作成、電話対応など ◆庶務業務 →来客対応(お茶出し/月2回程度)、書類の箱詰め・発送(2ヶ月に1回程度)など *経理の知識・資格は不問です!マニュアル+丁寧なレクチャーがあるので安心です *契約社員登用後、無期雇用・正社員登用の可能性もあります。 【職場環境】 男性1名、女性6名の部署での勤務です。アットホームで居心地の良い環境です◎ 飯田橋駅から徒歩8分 後楽園駅から徒歩8分 水道橋駅から徒歩10分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、後楽園駅、水道橋駅) 9:00〜17:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 基本残業はありませんが、決算時期は月10〜20時間程度発生する場合があります。 【派遣先について】 保険調査会社 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

Full-time 1,500 USD
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \未経験OK会計課でのサポート事務のオシゴト/ ◆SAPシステムについての問合せ対応(各部署からの問い合わせのみ☆) ◆伝票入力、帳票出力 ◆各種データ入力 ◆メール対応・ファイルの作成同業務の方もいらっしゃる環境で安心です ◎ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■尼崎…徒歩12分(尼崎市/最寄り駅:尼崎駅(東海道本線)) 8:30〜17:00(休憩0:45)実働7:45時間 ◎残業:月10〜20時間程度 【派遣先について】 社内食堂あり 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,600 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 〇データ入力、加工、資料作成 〇集計作業、封入作業 〇推進制作物・帳票データの管理 〇電話対応 【配属先部署】事務部門 【部署人数】3名 【平均年齢】40歳 【担当者より】《ホッと一息つける休憩室あり》駅周辺のショッピング環境も充実!定時後のお楽しみもいっぱい◎来社不要・履歴書不要!ラクラク30分登録◎【電話&オンラインにて随時受付中!】≪期間コメント≫開始日ご相談ください 静岡市葵区 / 静岡鉄道静岡清水線日吉町徒歩3分(葵区/最寄り駅:日吉町駅、静岡駅) 9:00〜17:15 時間外: 月5〜10H程度 ※基本ありません 【派遣先について】 【駅近オフィス◎】毎日通うならやっぱり駅近17時台定時でプライベートも楽しめます同じ業務の方がいるので分からないことも周りに確認できます◎派遣スタッフも活躍中で受け入れ態勢が整っていますよ! 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,260 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎職員さんの補助業務わからない事はすぐ確認できる安心環境 ・申請書類の受付やチェック ・会議資料の作成 ・データ入力 ・ファイリング ・電話応対 ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください ↓↓↓ https://lin.ee/DLq7fzF 東京都新宿区(新宿区/最寄り駅:早稲田駅(東京メトロ)、早稲田駅(都電荒川線)、高田馬場駅) 9:00〜17:15(休憩1時間、実働7時間15分) ※残業は原則ありません(発生時は相談あり) ※業務により他シフトあり ※土曜出勤の場合は平日振替 【派遣先について】 派遣先会社名:早稲田大学 \5時過ぎ退社の大学Work/経験スキルに自信のない方も大丈夫☆窓口での明るく丁寧な応対がポイント☆オフィスカジュアルで <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。 【その他、福利厚生も充実】 ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆オンラインでのPC研修(無料)◆提携スクール割引などの特典利用(OA資格、WEB系資格、CAD系資格、外国語講座、簿記資格、各種国家資格)...

Full-time 1,600 USD
株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社>  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

データ入力 求人 全国 洲本

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

アシスタント

アパレル

Cad

コールセンター

Cad オペレーター

Cadオペレーター

コスメ販売

お菓子

アパレル販売

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者