リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

トリマーの求人-西尾市 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】一般事務・OA事務 1月入社の急募となります! \\事務職を希望しているけど経験がない// 自分にはどういった仕事が合うのか。これは当然ながら、人によって様々。応募の段階で適性がわかっていれば良いけれど、結局”実際にやってみなけりゃわからない”と思いませんか? 当社でなら、このジレンマを感じることはありません。というのも、私たちが大切にしているのは『あなたにとって良い環境を見つけること』。同じ事務の仕事でも、「この仕事ならこういったスキルが身に付きますよ」など案件ごとの特徴をしっかりと伝えた上で担当業務を決定します。 また、業務に必要なPCスキルやビジネススキル事務の経験は一切不問です。実際に、社員の8割が未経験スタート。前職はフィットネスのインストラクターやトリマーだったという先輩も活躍中。 幅広い業界のクライアントから依頼を受け、様々な事務業務を代行している当社。通信機器業界や医療業界、自社の新規事業オンライン秘書サービス「Biz Cats」などでの業務の中から、あなたの適性や希望に合わせたお仕事をお任せします。 【未経験の方のキャリアアップ例】 ▼STEP1 未経験からでもスタートできるオフィスワークのお仕事をお任せいします。 そこで様々な業務に対応できるスキルや経験を構築して頂きます! 例えば… ・大手通信企業のカスタマー業務 ・不動産、医療系などの事務業務 ・自社運営業務でのアシスタント 等々 ▼STEP2 必要に応じて事務業務に必要な社内研修を受講! 定期的に営業担当との面談などもありますので自分の向いているお仕事ややりたい業務を探していきましょう! ▼STEP3 本人の希望や適性に合った案件で事務デビュー!ゆくゆくは、興味の湧いた他のお仕事にチャレンジするのもOK! 【休日・休暇】 完全週休2日制 ・年間休日115日以上 ・有給休暇(初年度10日) ・産前産後休業・育児休業(取得実績あり) ・介護休業 【給与備考】 ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は派遣社員です。 そのほかの条件に変更はありません。 ■想定年収:300万円~330万円 【年収例】 ▼主任クラス(3年次) 456万円 南池袋 1日あたりの実働時間:8時間

Full-time 242,600 USD
株式会社Ling  22時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

トリマー 求人 全国 西尾市

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者