リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ドラッグストアの求人-高崎 - 3 Job Positions Available

3 / 1 - 3 求人

【職種】販売(その他) 野菜や果物などの補充、 簡単な袋詰め・加工、清掃業務などです。 慣れてきたら発注業務をお任せする事もあります。 働きやすい環境 クスリのアオキは、自分のライフスタイルに合わせ勤務する事が 可能なので、主婦(夫)・シニア・フリーター・Wワーク など様々な方が勤務しています。 休憩室も整備されていますので、 休憩中はゆっくり寛ぐ事が出来ます。 未経験者歓迎 クスリのアオキは、未経験の方でも活躍できる職場です。 マニュアルが充実しているのと、社員や他の従業員が丁寧に 仕事を教えるので、すぐに仕事を覚える事が出来ます。 ブランクがある方でも安心です。 働いている方の声 青果のお仕事は未経験でしたが、難しい作業はほとんど無いのと 、野菜や果物のカットは普段の家事で慣れているので、 すぐに仕事を覚える事が出来ました。 自分がカット・袋詰めした野菜や果物が売れていくと、 とても嬉しくなります。 会社情報 「健康と美と衛生」を通しての社会貢献が経営理念である クスリのアオキは、北信越・東海・関西・関東・東北に展開 しています。地域の健康を守る「かかりつけ薬局」として ドラックストア内に調剤薬局を併設した店舗など、 お客様の求めるサービスを追求しています。 【受動喫煙防止の取り組み】 以下の対策を講じております。 敷地内禁煙あり 群馬県高崎市飯塚町723-1 【基本勤務パターン】 8:00~14:00 ※8:00勤務必須 1日5時間程度 (7~7.5時間のフルタイム歓迎)

Full-time 920 USD
株式会社クスリのアオキ  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 【主な仕事内容】大手清涼飲料メーカーでの店舗ラウンダーです。社用車(AT限定免許でOK)を使ってスーパー、ドラッグストアなどの小売店へ定期訪問し、商品の品出し・補充・陳列、POP取り付け等の売場メンテナンスなどを通じて魅力的な売り場づくりをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 群馬県 高崎市 「群馬八幡駅」 徒歩 6分,「安中駅」 徒歩 51分(高崎市/最寄り駅:群馬八幡駅、安中駅、北高崎駅) 9:00〜17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:10人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,400 USD
アデコ株式会社  14時間前

【職種】販売(その他) 野菜や果物などの補充、 簡単な袋詰め・加工、清掃業務などです。 慣れてきたら発注業務をお任せする事もあります。 働きやすい環境 クスリのアオキは、自分のライフスタイルに合わせ勤務する事が 可能なので、主婦(夫)・シニア・フリーター・Wワーク など様々な方が勤務しています。 休憩室も整備されていますので、 休憩中はゆっくり寛ぐ事が出来ます。 未経験者歓迎 クスリのアオキは、未経験の方でも活躍できる職場です。 マニュアルが充実しているのと、社員や他の従業員が丁寧に 仕事を教えるので、すぐに仕事を覚える事が出来ます。 ブランクがある方でも安心です。 働いている方の声 青果のお仕事は未経験でしたが、難しい作業はほとんど無いのと 、野菜や果物のカットは普段の家事で慣れているので、 すぐに仕事を覚える事が出来ました。 自分がカット・袋詰めした野菜や果物が売れていくと、 とても嬉しくなります。 会社情報 「健康と美と衛生」を通しての社会貢献が経営理念である クスリのアオキは、北信越・東海・関西・関東・東北に展開 しています。地域の健康を守る「かかりつけ薬局」として ドラックストア内に調剤薬局を併設した店舗など、 お客様の求めるサービスを追求しています。 【受動喫煙防止の取り組み】 以下の対策を講じております。 敷地内禁煙あり 群馬県高崎市新町1803番地 【基本勤務パターン】 8:00~14:00 ※8:00勤務必須 1日5時間程度 (7~7.5時間のフルタイム歓迎)

Full-time 920 USD
株式会社クスリのアオキ  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ドラッグストア 求人 全国 高崎

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者