【職種】営業事務・営業アシスタント 《カフェ等飲食店の経営等の会社》未経験OK!派遣スタッフも活躍中です! 【お仕事の内容】 営業商品の受発注、工場への製造手配、売上計上・仕入計上、在庫管理表入力、倉庫への入出庫連絡・配送手配、書類ファイリング、電話応対、資料作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線渋谷駅徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 09:00〜18:00 ※休憩60分。 ※9時〜17時の勤務も相談可能です。 【派遣先について】 ◆渋谷駅から徒歩5分!同業務者がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! オフィスカジュアルOK!自社ビル勤務!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性があります)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...