リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ピッキングの求人-新座 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ●・○・●・○ 埼玉県新座市でお探しの方・・・ \お待たせしました☆/ 高時給で月収30万円近くも見込める 小型トラック運転手のお仕事です! ●・○・●・○ —————————————— ■使用車種:2tショート箱 ■業務内容:個人宅への家電製品配送業務 ■エリア:埼玉・東京 ■件数:1日13件程(日々変動) —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 2t車での個人宅への 家電製品配送業務となります。 ■具体的に… ※派遣先社員さんが助手として付きますので 指示を受けながら配送していただきます。 ピッキング・伝票を基に商品の検品・ トラックへの積み込みを行い、 埼玉県・東京都内の個人宅へ 1日13件程を配送していただきます。 指示を受けながらの設置作業や 設置時に出たゴミの回収もお任せします。 ■ポイント \日勤帯で高時給のお仕事☆/ 安定して月収25万円近く稼げて 週払い対応も可能! 申請していただければ 毎週が給料日なんてことも…!? まずは丁寧な研修があり、 助手の方も付いているので安心してご就業可能◎ 仲間と協力して業務を行ないます。 さ・ら・に… 週休2日なので体調管理がしやすく プライベートの予定も立てやすい☆

株式会社エクスプレス・エージェント  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ピッキング 求人 全国 新座

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者