【職種】ホテル・ブライダル関連 大手旅行会社で事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手旅行会社にて国内ツアーのレストランやホテルの予約状況の確認、手配をお任せします。 国内ツアーに含まれるレストランやホテルの予約状況を確認し、集客に併せてやり取りを行います。 また専用システムを利用して予約手続きに関連した書類の作成、情報の登録をお任せします。 ●国内ツアーのレストランやホテルの予約状況の確認、手配 ●メール、電話対応 ●手続きに関する書類の作成、情報の登録(専用システム使用) 【会社の主力商品・サービス】 旅行会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月OJT 【職場環境】 休憩室:有 屋内禁煙(喫煙場所なし) 東京メトロ有楽町線【豊洲駅】徒歩9分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) ●9:00〜17:45 ●残業:基本的になし (1〜5時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】50名 【男女比】5:5 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...