リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

ブランド マネージャーの求人-東京 - 81 Job Positions Available

81 / 1 - 20 求人
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上のアカウントマネジメント/クライアントサクセスのご経験 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 目標達成欲の高い方 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 日本語が流暢 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎! その他の情報 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力

Wolt  1時間前
IFS 求人

企業概要 アイエフエスジャパン株式会社は世界各国に6,000人以上の従業員を擁する、売上高10億ドル規模のIFS(本社スウェーデン)の日本法人です。IFSは1983年設立の企業でデジタルイノベーションとクラウドベースの単一プラットフォーム上でエンタープライズソフトウェアソリューションを世界50か国以上に提供するグローバル企業です。 IFSは、柔軟性と革新性に富み、いかに顧客と関わるかだけでなく、いかに真の変化をもたらし、世界中に影響を与えることができるかに重点を置いています。私たちは社会の最も大きな課題の解決に貢献し、俊敏性、コラボレーション、そして信頼を通じてより良い未来を育みます。 また私たちは多様性を尊重し、この世界には実にさまざまな考え方があることを受け入れます。世界中の人々にサービスを提供する真の国際企業として、私たちの成功は、異なる視点を尊重することに等しいと認識しています。 私たちのチームに参加することで、グローバルで多様な環境の一員となる機会を得ることができます。また、持続可能性にコミットし、物事を成し遂げ、世界に良い影響を与えることができる会社に参加することができます。 革新的で独創的な考えを持ち、#MakeYourMomentを実現できるような環境で働ける方を求めています。 求人内容 デジタルマーケティングを深く理解し、成果を上げ、需要を創出してきた実績がある、経験豊富なデジタルマーケティングマネージャーを募集します。ビジネス目標を達成するための包括的なデジタルマーケティングキャンペーンの開発と実行を担当します。 戦略立案: ビジネス目標と目的にそったデジタルマーケティング戦略を主導します。市場動向、顧客のインサイト、競合他社の活動を分析して、成長と最適化の機会を特定します。 キャンペーン管理: ソーシャルメディア、検索エンジン、電子メール、ディスプレイ広告など、さまざまなプラットフォームでマルチチャネルのデジタルマーケティングキャンペーンを計画、実行、最適化します。キャンペーンのパフォーマンス指標を監視し、必要に応じて戦略を調整してROIを最大化します。 パフォーマンス分析: 主要なパフォーマンス指標(KPI)の定期的な分析を行い、デジタルマーケティングイニシアチブの効果を評価し、需要の創出を確保します。洞察からキャンペーンの継続的な改善と最適化のための提案を行います。 予算管理: デジタルマーケティング予算を策定を管理を行い、効果を最大化してビジネス目標を達成するためにリソースを効率的に配分します。支出とROIを監視して、費用対効果の高いマーケティング戦略を推進します。 ブランド管理: すべてのデジタルマーケティングチャネルにわたってブランドの基準とガイドラインを維持、一貫性を確保してブランドアイデンティティを強化します。メッセージングとクリエイティブ資産がターゲットオーディエンスに浸透し、ブランド価値を反映するようにします。 テクノロジーの活用: デジタルマーケティングツールとプラットフォームの最新トレンドとテクノロジーを常に把握します。キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、プロセスを効率化し、イノベーションを促進するために、新しいテクノロジーを評価して導入します。 コミュニケーション&コラボレーション: リーダーシップチーム/エグゼクティブや主要関係者と定期的にコミュニケーションを取り、デジタルマーケティングの取り組みが全体的なビジネスに貢献するためにコラボレーションを強化します。 資格 マーケティング、事業開発、または関連する分野 (できればテクノロジー、ソフトウェア、またはB2B業界) での7年以上の経験 戦略立案、キャンペーン管理に重点を置いたデジタルマーケティングでの5年以上の経験 デジタルマーケティングキャンペーンを成功させた実績 データを解釈し、洞察を提供、データに基づいた意思決定を行う能力を備えた分析スキル クロスファンクショナルチームと効果的に協力し、影響を与える能力を備えた、優れたコミュニケーションと対人スキル イノベーション、業界のトレンドを先取りするクリエティブな姿勢 ペースの早い環境で複数のプロジェクトを同時に管理するスキルと能力 変化する優先事項とビジネスニーズに適応する柔軟性...

IFS  1時間前
Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 企業ブランドの認知拡大のための広報活動、営業支援のためのセールスプロモーション、社内広報などマーケティング&コミュニケーションに関わる業務全般を行います。中心となる業務は、ウェブやソーシャルメディアを活用したブランディング・セールスプロモーション業務となります。 業務内容: コーポレート・ウェブサイト(日本語/英語版)の管理・運用 ソーシャルメディア(LinkedIn・Instagram・Xなど)の更新、管理 社内外に向けたメール配信、分析 会社案内や営業支援ツール(パンフレットやノベルティグッズ)などの制作、更新、管理 社内及び社外向け文書の英語・日本語翻訳 その他、広報活動やイベント開催などマーケティング&コミュニケーション関連業務のサポートおよび関連庶務業務 資格 求める経験・資格: <必須> ウェブサイトの管理・運用経験、知識のある方(2年以上) メール・電話で社内スタッフとのやり取りができるビジネスレベルの英語力 (TOEIC目安: 800点以上) PCスキル: Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlook:中級レベル コミュニケーション能力の高い方(他部署や外部協力会社、メディアなどとのコミュニケーションが必要なため) 主体的に業務に取り組み、意欲的で臨機応変に向上心を持ってチャレンジできる方 知的好奇心の高い方、デジタルを中心としたマーケティング&コミュニケーション関連業務に興味のある方 <歓迎> Sitecore, Infogram, Canva, Marketing Cloudの使用経験ある方優遇

Colliers  2日前
Mercari, inc. 求人

JD in Japanese follows. 英文の後に和文JDをご覧いただけます。   Introduction   Circulate all forms of value to unleash the potential in all people What can I do to help society thrive with the finite resources we have? The Mercari

Mercari, Inc.  6日前
CXG 求人

日本で一緒に働いてくれるオペレーションコーディネーターを募集しています! 私たちについて: 当社は2006年に創業し、物語は2人の起業家から始まりました。今日、私たちは誇りを持ってグローバルなビジネスとなっています。上海からパリまで、12のオフィスを持ち、85カ国で4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から集まった160人以上のプロフェッショナルが一堂に会し、200以上の高級ブランドの顧客にサービスを提供しています。 私たちCXGは進化し、向上し、経験を変革することが大好きです。世界でも有名なプレミアムおよび高級ブランドの顧客体験を向上させる戦略的なソリューションを提供しています。 この役職では、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督下で、自身のエリアのプロジェクトを成功裏に、かつ効率的に実行することが求められます。さらに、評価者データベースを拡充し、アクティブな評価者を維持することも重要です。 仕事内容: ・評価者との円滑なコミュニケーションを図り、案件をスムーズに案内する。 ・評価者のプロファイルを把握し、調査にあった評価者のリクルート、案内、トレーニング等の基本業務。 ・締め切りに間に合うようプロジェクトをコーディネート、スケジュール調整をする。 ・評価票(評価者が結果を記入する質問票)の提出を評価者に促し、内容のクオリティを保つ。 ・必要に応じて国内外のカスタマーサクセスマネージャーと積極的にコミュニケーションを取り、プロジェクトの内容把握・問題報告などへの対応をする。(日本語対応のみでもOK) ・評価者への謝礼・交通費の設定のための予算作成し、オペレーションのマージン目標に達する。 ・メインワークに加え、評価者データベースを拡充するため、ソーシャルメディアの利用とコンテンツ作成などの業務にも携わる。 ・その他オフィスワーク業務 ☆研修はしっかりとオンラインまたはオフィスで行います。最初はアシスタント業務として入って頂きますので、安心してご応募ください。 Requirements ・少なくとも1-2年の事務経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブ日本語と、初級~中級の英語力(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方)※英語ができない方でも業務内容相談可能。 ・Microsoft Officeのスキルが必要であり、他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント・スケジューリングできる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。詳細と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向。 ・リモートワークでも業務のクオリティやオンラインコミュニケーションに支障がない方。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアの展開やコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 <勤務時間> 週4~5日、7~8時間(フル勤務、残業対応可能な方歓迎) ※閑散期・繁忙期により勤務時間は変動あり Benefits 時給:1,500~1,800円(条件・職務経験によって変動) ☆社用携帯の支給可能...

CXG  29日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 【勤務地】 東京、大阪、札幌、仙台、広島、福岡のいずれかのオフィス (月1回程度の出張が発生します。) 【仕事内容】 カスタマーサクセスチームの一員として、人材開発、人材育成の責任者として、新入社員及び既存社員へのトレーニングプログラムの作成、研修、教育、育成、パフォーマンス管理などタレントデベロップメントに関わる包括的な内容をオーナーシップを持って取り組んでいただきます。 また、カスタマーサクセス事業部のKPIの達成に向けて、ワークフォースマネジメントや、外部社員の教育、管理、品質管理をリードをしていただきます。また、社内の関係チーム(ex.HQチーム、マーケティング/新規・既存営業/戦略チームなど)のマネージャーと共に協業し、Wolt Japanの人材育成、タレント開発にも携わっていただきます。その他にも、チーム内全体の分析能力/プレゼンテーション能力/プロジェクトマネージメント能力などの底上げのために、後進の育成にも携わっていただきます。育成だけでなく、チームの文化形成や採用方針などにも積極的に携わっていただきます。 資格 【必須要件】 5年以上の人材開発及び人材教育またはそれに準ずる社会人経験 社内外のステークホルダーを取りまとめ、異なるチーム異なるポジションのメンバーと効果的なコミュニケーションを図り、プロジェクトを推進する能力 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 日本語、英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報 【選考フロー】 書類選考→人事面接1回→現場面接数回→課題/面接→最終面接→オファー (全てオンラインで実施されます。課題面接の前に課題を提出いただく必要があります。)...

Wolt  22日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約1年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 出張が可能な方

Wolt  22日前
H&M Group 求人

Company Description WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive

H&M Group  22日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3-5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力 クライアントの規模感:中小規模の法人(店舗数50~100店舗)や地元の名店などの個人経営の店舗含む

Wolt  22日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Strategic Plannerとして、業務を行っていただきます。 クライアント(製薬企業)の新薬上市にあたって、市場分析、競合分析、顧客(医療従事者および患者・家族)分析等を行った上で、製品のブランディングやコミュニケーション戦略の立案を担当して頂きます。通常、代理店選定は、コンペという形で行われるため、企画立案能力のみならずプレゼンテーション力も非常に重要となります。 個人の能力を大きく発揮できるポジションですが、経験豊かな先輩やチームがしっかりとサポートしますので安心して業務に取り組んでいただける環境です。 業務詳細:適正・スキルに応じて下記業務をお任せします。 ・ 市場理解のための独自調査の実施・分析(定性調査、定量調査) ・ コミュニケーション戦略(ターゲット戦略、ポジショニング戦略、市場導入戦略など)の立案 ・ コミュニケーションコンセプトの開発 ・ 提案書の作成とプレゼンテーション ・ 個別プロジェクトにおけるクライアントの課題に対するソリューションの提案 ・ クライアントのワークショップへの参加 資格 【必須スキル】 • Powerpointによる提案書(企画書)作成能力 • プレゼンテーションスキル • 医療用医薬品のプロモーション経験、プロモーションルールの理解 歓迎経験(ひとつでも) • 製薬企業のプロダクトマネージャー

Publicis Groupe  2日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【役割概要】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Strategic Directorとして、業務を行っていただきます。 クライアント(製薬企業)の新薬上市にあたって、市場分析、競合分析、顧客(医療従事者および患者・家族)分析等を行った上で、製品のブランディングやコミュニケーション戦略の立案を担当して頂きます。通常、代理店選定は、コンペという形で行われるため、企画立案能力のみならずプレゼンテーション力も非常に重要となります。 個人の能力を大きく発揮できるポジションですが、経験豊かな先輩やチームがしっかりとサポートしますので安心して業務に取り組んでいただける環境です。 業務詳細:適正・スキルに応じて下記業務をお任せします。 ・ 市場理解のための独自調査の実施・分析(定性調査、定量調査) ・ コミュニケーション戦略(ターゲット戦略、ポジショニング戦略、市場導入戦略など)の立案 ・ コミュニケーションコンセプトの開発 ・ 提案書の作成とプレゼンテーション ・ 個別プロジェクトにおけるクライアントの課題に対するソリューションの提案 ・ クライアントのワークショップへの参加 資格 【必須スキル】 • Powerpointによる提案書(企画書)作成能力 • プレゼンテーションスキル • 医療用医薬品のプロモーション経験、プロモーションルールの理解 歓迎経験(ひとつでも) • 製薬企業のプロダクトマネージャー

Publicis Groupe  21日前
Sanofi 求人

Head of Category Planning Location: Japan 40% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  19日前
SmartNews 求人

About SmartNews スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、上海、北京にオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 Requirements 主な業務: SmartNewsデータを用いたユーザーインサイトを含めた提案、アナリストやアカウントマネージャーとの協業 広告代理店(特に大手デジタルエージェンシー)の営業担当者と協力してSmartNews Adsを提案 コミュニケーションプランニング段階からのSmartNews Adsの提案 非デジタルメディアやGoogle・Yahoo!・Facebook等の大手デジタルメディアも含めたSmartNews Adsの提案 SmartNews Adsの効果の可視化やKPI設計 クライアント及び代理店のBレベル/Cレベルへの提案、関係性の構築 必須経験・スキル: 日本語ネイティブレベル(流暢) 家電、自動車、通信業界などTech業界でのトップクライアントへの広告営業経験5年以上 ブランドマネージャーから部長職以上とのマーケティング戦略におけるコミュニケーション経験 ATL及びデジタルを含む全体のメディア戦略に基づいたソリューションの立案・提案経験 デジタル広告の提案から効果検証までの基本的な知識を有し、提案活動を行った経験 チーム目標達成に向けた意欲的な行動ができること 顧客成果に対する高いコミットメント能力、論理的思考能力、問題解決能力 歓迎する経験・スキル: 英語ビジネスレベル チームのプレイングマネジメント経験 インフィード広告・運用型広告の営業経験1年以上 アドテクノロジー業務の経験1年以上 エンジニアとの協働経験 Benefits スマートニュース東京オフィスにおけるサポート オフィス内のキッチンで毎日作られるランチとスナックの提供 オフィス内のコーヒースタンドでのシングルオリジンのコーヒーやエスプレッソベースの飲み物、紅茶、その他の季節限定ドリンクの提供 従業員の自己啓発、ウェルビーイングや生産性をサポートする「SmartSelect」プログラムの提供 日本の労働法で必要とされるすべての医療保険と社会保険の適用...

SmartNews  15日前

企業概要 Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 求人内容 チームについて Wixのエンタープライズ/チャネルチームです。私たちは新しいチームであり、大企業がオンラインでのポテンシャルを最大限に発揮するための最適なソリューションになることを目指しています。先進的なデザイン言語と賢明なトーンの声を組み合わせることで、SaaS製品のマーケティングの意味を押し広げています。基礎はすでに築かれており、私たちは飛躍の準備ができています。 私たちが求める人材について 行動的、自発的、日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力がある方 テクノロジー系企業で、JavaScript デベロッパーとして5年以上の経験のある方 クライアントサーバーの基本設計を熟知していて、IT環境、ITツール、ITスタンダードやコンピュータサイエンスのアプローチに精通している方 曖昧性のあるオペレーションに慣れていて、ただ黙って実行するだけではなく積極的にプレイブックの作成を支援できる、新しいことを学ぶ姿勢のある方 顧客リストや複数のプロジェクトを管理調整できるプロジェクトマネジメントや組織化の力がある方 自らの経験からもデベロッパーが最新で最高のものを追い求めていると実感している方 職務内容について Veloを用いたウェブサイトとアプリケーションの開発

Wix  11日前

Job Description さまざまなアセットで一流のウェブブランド体験を設計 - ランディングページ、メール、バナー、イベントなど クリエイティブなコンセプトを構築し、それを明確に伝える プロジェクトの全所有者として、ブランドアイデンティティ、UX/UI デザイン、デジタルアセットを管理する 他のステークホルダーと協力して情報を収集し、最終目標を理解し、ビジュアルコミュニケーションのアプローチを戦略化する Wix プラットフォーム上で完全にレスポンシブでピクセルパーフェクトなウェブサイトを構築し、コーディングする デザイナー、開発者、プロダクトマネージャーと密接に協力してプロジェクトを実現する 提供する資料がアクセス可能であり、一流のデジタル製品のようにパフォーマンスし、相互作用し、振る舞うことを確認する タイトな締め切りの下で複数のプロジェクトを同時に処理する 日本語市場向けのマーケティング資産をデザインする:ランディングページ、ソーシャルメディア用のビジュアル、ブログ投稿、マーケティングキャンペーン、ニュースレター/メール、バナー、プレゼンテーション、ユーザーおよびパートナー向けの情報資料 日本語市場向けのデザイントーンとローカルブランドアイデンティティを定義する 日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力があり、ビジネスレベルの英語で読み書きができるかた 英語の履歴書、職務経歴書とともに、portfolio の提出をお願いいたします Qualifications 要件 HTML、CSS、JavaScript、APIでの作業経験。CMSの経験は大きなアドバンテージ FigmaやAdobe Creative Suiteなどのデザインプログラムに精通 細部、デザイン、レイアウトに注意を払う プロフェッショナルなデザイン環境での作業経験があり、いつでも複数のタスクのバランスを取り、優先順位をつけることができる Additional Information 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による) 2 年目以降の有給休暇は、継続勤務年数により最大で年間 20

Wix  9日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Full-time 「エリクシール」は、フランス語の elixir を語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、日本での実績をもとに、台湾、中国、ベトナム、シンガポール、タイ、そして各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべく、プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんなエリクシールののヘッドクオーターで、日本をはじめとしたアジアのお客さまに向けて、店頭でのコンシューマーエクスペリエンスプランを立案し、 各国のビューティーコンサルタント(BC)トレーニングマネージャーに対する、トレーニングの企画・推進をリードする、Associated Brand Manager を募集いたします。 このポジションでは、ブランド・各商品に関する店頭応対の情報開発、トレーニング内容の企画・推進のプロジェクトリードだけでなく、 長期的なオフラインリテール戦略立案に参画し、ブランディングに寄与することができます。 また、日本市場はもちろんのことですが、アジアを中心とする海外市場のニーズを捉え、 グローバルスケールでのオフラインでのコンシューマーエクスペリエンスをマネージするというダイナミックなご経験ができます。 Roles & Responsibilities(業務内容) ■オフラインでコンシューマーエクスペリエンス戦略の策定 BC counseling/trainingの領域において ・市場・ブランド・生活者・カスタマー・競合などの視点から仮説を立て、調査・必要データ・情報を収集分析してレビューし、ブランドの課題を抽出し、優先順位を明確にする ・ブランドが目指すべき目標・KPI、有効な資源を設定し、戦略を提案する ■オフラインでのコンシューマーエクスペリエンスプランの立案

Shiseido  8日前

アシスタントストアマネージャー :東京エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that

Dr. Martens  6日前

アシスタントストアマネージャー:千葉エリア YOUR FUNDAMENTAL QUALITIES It’s never just a job at Dr. Martens. It’s a way of life. We live and breathe our Values – BE YOURSELF, ACT COURAGEOUSLY AND SHOW YOU CARE. As a brand that represents

Dr. Martens  6日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Group manager Reports to: Director Contract type: Full-time エリクシールは、フランス語のelixirを語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、 コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、ジャパンでの実績をもとに、台湾、中国、各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべきプレミアムブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんな資生堂を代表する日本発グローバルスキンケアブランドであるエリクシールのヘッドクオーターで、 グローバルでのコミュニケーション戦略立案、およびキーアセット開発をリードするグループマネージャーを募集いたします。 部内外のキーリーダーと連携し、エリクシールのグローバルでの成長を支える重要なポジションです。 キーアイテムのコミュニケーションを設計すると同時にPR戦略も立案し、 マーケットをまたいだグローバルスケールでのエリクシールのブランドエクイティの強化において、活躍することができます。 グローバルイノベーションセンター(研究所)との協業により、 ゼロベースで新製品コミュニケーション戦略・およびアセット開発を行うことができる、とてもチャレンジングな環境です。 また、日本では化粧品業界最大級のTVCMを放映するブランドであり、 開発したアセットが全国展開される様子を間近で見えることができる、とてもやりがいのある仕事です。 Roles & Responsibilities(業務内容) ■コミュニケーション戦略立案/アセット開発 ①発売地域を跨いだ、カテゴリーごとのLandscape analysis and problem setting ②キーアイテムのGlobal

Shiseido  5日前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: ELIXIR Global Brand Unit Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time 「エリクシール」は、フランス語の elixir を語源に、年齢にとらわれることなく、 ひとりひとりの肌の美しさを最大限に引き出す、「奇跡の一滴」でありたいと願い、1983年に誕生しました。 以来、時代と共に変化する人々の価値観やライフスタイルに合わせて、コラーゲン研究と共に常に進化を続けてきた、日本シェアNo.1のスキンケアブランドです。 エリクシールは、日本での実績をもとに、台湾、中国、ベトナム、シンガポール、タイ、そして各国の免税店に広がっており、 資生堂の中でも、中長期で注力すべく、プレミアムスキンビューティ―ブランドとして位置づけられる重要ブランドです。 そんなエリクシールののヘッドクオーターで、日本をはじめとしたアジアのお客さまに向けて、店頭でのコンシューマーエクスペリエンスプランを立案し、 各国のビューティーコンサルタント(BC)トレーニングマネージャーに対する、トレーニングの企画・推進をリードする、Associated Brand Manager を募集いたします。 このポジションでは、ブランド・各商品に関する店頭応対の情報開発、トレーニング内容の企画・推進のプロジェクトリードだけでなく、 長期的なオフラインリテール戦略立案に参画し、ブランディングに寄与することができます。 また、日本市場はもちろんのことですが、アジアを中心とする海外市場のニーズを捉え、 グローバルスケールでのオフラインでのコンシューマーエクスペリエンスをマネージするというダイナミックなご経験ができます。 Roles & Responsibilities(業務内容) ■オフラインでコンシューマーエクスペリエンス戦略の策定 BC

Shiseido  5日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ブランド マネージャー 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

Manager

フィールドサービスエンジニア

マネージャー

アカウントマネージャー

アカウント

アシスタント

デジタルマーケティングマネージャー

Japanese

Key Accounts

Elixir

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者