世界的な大手企業に対してITコンサルティングサービスを提供する国際的企業で、プロダクトマネージャーを募集しております。 企業情報 40以上の国々に展開し、顧客体験とテクノロジーイノベーションを追求するインターナショナル企業です。 職務内容 クライアントのプロダクトの中長期的な計画:ビジョン設定やロードマップ作成 プロダクトマネジメント業務全般(計画の遂行と管理) PM、デザイナー、エンジニアとの連携 プリセールス活動への参加 理想の人材 ビジネス要件や体験設計をもとに機能要件の定義ができる方 ロードマップ作成とKPI設定のご経験 社内外との円滑なコミュニケーションが取れる方 条件・待遇 各種社会保険完備 各種休業・休暇 資格取得サポート 子育て支援サポート グローバルコーチングプログラム To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <チームのミッション> 「メルカリShops」は「かんたんで、売れる」をコンセプトに、スマホ1つでネットショップを開設し、ショップ運営者が商品を直接販売することができる、Eコマースプラットフォームです。フリマアプリ「メルカリ」に出品するのと同様の簡単な操作で、誰でもメルカリアプリ内にネットショップを持つことができ、独自に集客をしなくとも、月間2,300万人以上のメルカリアプリ利用者に商品を届けることが可能です。 日本最大のフリマアプリ「メルカリ」および「メルカリShops」を用いて、出店者さま、その先のお客さまに新たな価値を提供するお仕事です。セールスプランニングチームは、メルカリグループの様々なアセットを出店者さまやパートナー事業者さまに企画導入、推進を担当する事業部門ならびに営業部門のパフォーマンスを最大化するために、予算計画や実行計画、及び、組織運営のための業務基盤の構築を担っているチームです。メルカリ各グループに蓄積されている豊富なデータを用いた定量分析を通じて、攻守の両から組織の課題解決と安定稼働に貢献します。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください 出店者さまやパートナー事業者さまへの推進を担当する事業部門・営業部門の営業企画メンバーとして、変化のスピードが早い組織の中で迅速に事業課題を可視化し、各事業部門の責任者、多様なステークホルダーを巻き込みながら、解決に向けた方策を提案・推進していただきます。事業責任者と同様の中長期的な目線を持って、組織の前進と事業の成長をリードできる仲間を募集しています。 具体的な業務内容は下記です。
#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.
#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.
#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks.
お客様の技術的な問題を解決するのは好きですか?あなたの経験とスキルを活かして、私たちと一緒に最新のクラウドサービスとテクノロジーをデジタルエンタープライズのお客様のビジネス変革と成長を支援しましょう! ソリューションアーキテクト (E-Commerce & Internet Service 担当) は、E-Commerceを基軸としたビジネスを行うテクノロジー企業に対して、クラウド導入のご提案/アーキテクチャ設計のご支援/システムアーキテクチャの最適化を推進していただきます。クラウドの最新テクノロジーを使ったシステムアーキテクチャやインテグレーションの方法をお客様にご理解いただくことを通じて、お客様を成功に導くソリューションアーキテクトとして活動することは、非常にエキサイティングな経験となるはずです。 本ポジションのソリューションアーキテクトが対面するお客様は、E-Commerceを中心に、FinTech、モバイル、メディア、ゲーム、Ad Tech、HR Tech、Sports などの様々な事業を展開されています。彼らはEarly Adaptorかつ高い技術力を持っており、最新のテクノロジーをいち早く取り入れている方々です。ソリューションアーキテクトとしてこういったお客様と一緒に新しい技術/事業を世に出していくことを通して、幅広い業界の知見と、あらゆるジャンル/規模のシステムアーキテクチャに対する知見を深めていただくことができます。 Key job responsibilities - 大規模なテクノロジー企業にフォーカスし、アカウントチームにおける技術面のリーダーとして、AWSの価値訴求及び、AWSでの最適なアーキテクチャの提案・技術支援を提供すること - AWSテクノロジのみならず、対面するお客様が利用するモダンなテクノロジのキャッチアップを継続し、お客様から技術的な課題を相談するに足る知識を備えたエンジニアであると認識いだけるよう活動すること - お客様事例の公開、技術資料の公開、社内外でのイベント登壇を通じてマーケット全体に対してAWSというプラットフォームの可能性を伝えていくこと - お客様のフィードバックをベースとしてAWSプラットフォームのさらなる改善や進化を促進していくこと A day in the life 私たちは技術職として営業担当と密に連携しながら、お客様のエンジニア、業務部門、CxOをはじめとするエグゼクティブと会話し、現場が抱える技術課題、業務部門の新規ビジネスの課題、そして経営上の課題に向き合い、そして様々なソリューションを提案することでお客様のビジネス変革と成長、そして新たなビジネスでの成功に貢献する役割を担います。 そして、日本はもとより世界中にいるソリューションアーキテクトの仲間の力も借りながら、アーキテクチャの策定やデモの作成、プロトタイピングなどを通じて具体的に実現へのステージを進めていきます。また、ワークスタイルは柔軟性が高く、お客様先でホワイトボーディングをすることもあれば、オンラインで打ち合わせをすることもあります。力を借りるだけでなく、あなたの専門性を用いて他チームのソリューションアーキテクトを支援することもあり、無数のコミュニケーションネットワークが日々生まれているダイナミックな職場です。 ソリューションアーキテクトはビジネス、製品、及び技術的なチャレンジに対して戦略的に考える確固たる能力が求められます。しかしながら、多岐に渡るお客様の技術/事業領域全てをカバーできるご経験は必要ありません。新しいチャレンジに喜びを感じ、常に学び続けていく姿勢をより重視します。 About the team 私たちは特定のお客様ごとにアカウントチーム体制を構成し、お客様担当営業、ソリューションアーキテクトに加え、各AWSサービスやインダストリーのスペシャリスト、各業界の専門知識者といったAWSグローバルのリソースと連携することで、お客様のビジネスへ貢献する活動に取り組んでいます。急成長・急拡大しているお客様が期待するビジネススピードをクラウドコンピューティングの力で実現するという新たなチャレンジを行い、お客様のビジネスの成長とともに自身の成長と成功体験を望んでいるメンバーが集まっています。
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Presales Consultant for Labels & Packaging Segment (Industrial Print) デジタル印刷機プリセールス Description - Job Summary • This role is responsible for establishing customer relationships, supporting sales strategies, and assessing client needs and concerns to tailor solutions. The role
With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Sr. Intelligence Consultant - Japan * English follows Japanese (日本語の後に英語が続きます) Recorded
企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、国内アフターサービスビジネスにおけるセールス業務を担当いただきます。 ・定期メンテナンス、ソフトウェアやパーツ交換、改造・アップグレードに関する営業活動(引き合い対応、仕様打ち合わせ、見積書提出、受注) ・機械の改造、メンテナンス・オーバーホール、バリデーションについての社内および顧客との打ち合わせ ・受注後の案件(プロジェクト)検収及び売上回収までのフォローアップ ・各案件の社内処理(見積もり作成、受注処理、請求書発行など) ・顧客からのクレーム対応、海外工場との連絡・調整業務(プリセールス部門及び海外拠点) ※すでに当社製品を使用している既存顧客(国内)に特化した受注活動を担っていただきます。顧客ニーズに対して迅速、適確に処理することで、着実な売上・利益創出が可能です。機械製品は長時間安定して稼働することが求められる為、海外を含めた納期の調整、代替品の確保など迅速な対応が求められ、製品クオリティやブランドイメージの構築・向上を担う重要なお仕事になります。製薬・食品メーカー顧客を中心に世界トップブランドとして顧客のニーズに応えながら最先端の製造プロセス技術に携わる職場です。 資格 【必要とする経験】 ・産業機械系(顧客工場の製造プロセスにて稼働する機械・装置)メーカーでの提案営業・技術営業経験(5年以上) ・ビジネスでの英語使用経験(TOEICスコア500以上目安) ・日本語:ネイティブレベル ・ITリテラシー(ラップトップPCを使用したプレゼンができる) 【あれば望ましい経験】 ・アフターサービスに関する業務経験 ・製薬製造もしくは食品製造に関連した業務経験 ・理系出身者、技術職の経験 その他の情報 【勤務地】 東京都渋谷区渋谷3-3-2 アーバンセンター渋谷イースト5階(最寄駅:JR他各線渋谷駅より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。 【休日休暇】 完全週休2日(土・日)祝日、年末年始・夏期休暇 ※年間会社休日128日
ソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、金融業界の変革の中で、AWSとビジネスレベルで協業を進めている大手フィナンシャルグループをはじめ、銀行、信託、証券、生損保、カード、リースなどフィナンシャルサービスのお客様を担当するポジションです。既存業務のクラウドへのITトランスフォーメーションに加えて、Open API、ボイスバンキング、次世代コンタクトセンターなどのチャネル改革、生成AIなどの機械学習を使った新規ビジネス、イノベーティブなUI/UX、データ活用など、お客様のチャレンジに対して、AWSの240を超えるサービスを組み合わせ、アーキテクティングしその実現を支えます。 またソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、お客様との長期的な関係を大切にします。アカウントマネージャー、AWSの個別サービスを担当するスペシャリストSA、事業開発、サポートチームと一緒に仕事をし、大手金融機関のIT部門、デジタルイノベーション部門、ビジネス部門、そして大手フィナンシャルグループ傘下の各種金融機関の技術パートナーとなり、お客様のクラウド戦略、イノベーションのための技術選定に関与します。 またソリューションアーキテクト(金融業界担当)のポジションは、お客様との長期的な関係を大切にします。アカウントマネージャー、AWSの個別サービスを担当するスペシャリストSA、事業開発、サポートチームと一緒に仕事をし、大手金融機関のIT部門、デジタルイノベーション部門、ビジネス部門、そして大手フィナンシャルグループ傘下の各種金融機関の技術パートナーとなり、お客様のクラウド戦略、イノベーションのための技術選定に関与します。 Key job responsibilities - 日本の金融機関の技術パートナーとしてお客様のクラウドジャーニーを支援 - 数社の金融機関を担当し営業、Professonal -Service、 サービスのスペシャリストSA、金融事業開発とともに活動 - 担当顧客のデジタルトランスフォーメーションに対するアーキテクティング - 担当顧客のクラウドマイグレーションに対する技術的な課題の解決 - その先進的な取り組みを社内外にクラウド活用を発信 - お客様の声をサービスチームにフィードバックしAWSのサービスの継続的な改善に貢献 About the team クラウドコンピューティングは既に普及期に入ったと言われ、国内の金融業界においても新規の仕組みやサービスを構築したり、既存のシステムを稼働させたりするための新しい場所としてクラウドが検討されるケースが増えています。 金融ソリューションアーキテクトチームでは、日本経済を支える金融業のお客様を担当しています。国内の金融業のお客様においても、Webシステムやモバイルバックエンドサービスでの利用に始まり、社内業務システムや情報系システム、対外接続系システム、営業店システムなど、クラウドの活用が検討される領域は徐々に広がってきており、昨今では勘定系システムにおいてもその傾向が見え始めています。金融企業のお客様は、生成AIを含む機械学習やビッグデータ分析など多様な先端テクノロジーやテーマをクラウド上で実現すべくチャレンジされています。新たな技術への取り組みに踏み出されるお客様にとって、確かな技術力でチャレンジに寄り添う信頼できるパートナーの存在は、リスクや不安を低減し、取り組みを推進する動力源にもなり得ます。 私たちはお客様が持つ多様なチャレンジに共に立ち向かう活動を通じて、クラウドやモダンなシステムアーキテクチャに関する知識の習得や経験の蓄積を継続的に行なっています。また異なるバックグラウンドを持つ仲間と活発に意見を交わし、テクニカルアドバイザーとしてお客様の信頼を勝ち取り、ビジネス変革の成功を支えるべく活動に取り組んでいます。 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #AWSJAPAN #aws-jp-sa-ap We are open to
◆Tagetik Japanとは イタリアに本社を構えるTagetik Software s.r.l.の日本支社であり、経営管理ソフトウェア「CCH Tagetik」の販売/導入・運用支援を行っています。 イタリア本社では、欧米/アジアを中心に40か国以上で、ファイナンス領域に特化したEPMソリューション「CCH Tagetik」を提供しております。 日本法人は2015年から開始し、TOYOTA様、HONDA様といった大手クライアント様にもご導入いただき、大きな拡大フェーズにある外資ITベンダーです。 ◆Tagetik Japanの強み ・日本国内の売上規模トップ10に入る企業のうち、5社から当社の製品を採用していただいており、昨対比400%成長をしております。大手自動車メーカーをはじめ、通信会社・製薬会社・アパレルメーカーなど、大企業を中心にシェアを拡大しています。 ヘッドクォーターから見ても日本は注目地域となっている為、これからもどんどん伸びていくフェーズです。 ・メンバーは大手コンサル、日系大手SIerや外資ITベンダー出身の方まで優秀な方が集まり、切磋琢磨しながら成長する事が可能です。 また、少数精鋭のため、上司や代表との距離が近く、日本支社の成長率が高い事からも本社(イタリア)とのやりとり一緒に会社を大きくする経験を積めます。入社1年後リーダーに抜擢など、成果を出せば、評価される環境です。 ◆具体的な仕事内容 プリセールスとしてご活躍いただくポジションです。 製品機能等のより技術的な視点から、経営管理ソフトを提案活動を行って頂きます。 基本的には営業担当やコンサルティング会社(パートナー)等から相談のあったお客様に対し、製品デモや機能説明など技術的な説明を行い、販売支援を行って頂きます。 また、Tagetikでの専門領域に特化したビジネスリードをお任せさせていただく場合もございます。 パートナー企業様とのタイアップセミナーでの登壇等のチャンスも多くございます。 【必須】 EPM/CPM製品/会計パッケージのプリセール/コンサルティング経験 【歓迎】 簿記や会計の知識、英語力、 裁量を持って拡大期にある外資系企業で一緒に成長したい方...
スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Manager(TAM)を募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせTAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのTAMは、パブリックセクターをご担当いただきます。 TAMは、お客様が抱える技術的に難しい課題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューをします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities - AWS エンタープライズ サポートのテクニカル アカウント マネージャとして、お客様の Point of Contact として活動し、お客様の困難な技術的課題に対して AWS の幅広いサービスの知識とテクニカルリソースを駆使してその課題の解決を支援する。また、重要なイベントが発生した際にお客様とのコミュニケーションを先導 -
お客様からの様々な需要やニーズに対応するために、AWS では AWS パートナーネットワーク(APN)というグローバルコミュニティを通じ、多数のパートナー企業と協力してお客様の技術的課題の解決を行っています。お客様の AWS 利用に関する計画とその実現を成功に導くために、 AWS では、APN パートナー企業におけるビジネスの推進や活動を支援する Technical Account Manager を募集しています。 Technical Account Manager (Partner-led)は、APN パートナー企業がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でAPN パートナーが直面する様々な課題の解決の支援を行います。APN は、AWS のテクノロジー、プログラム、専門知識、ツールを活用してお客様向けのソリューションとサービスを構築するグローバルコミュニティです。AWS のお客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。これらのお客様に対し、パートナーと AWS は協力して革新的なソリューションを提供し、技術的課題を解決します。TAM (Partner-led) は複数のAPNパートナー企業を担当し、APN パートナーが抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じて技術的なガイダンスを提供し、そして、システムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。 それらに加えて、TAMは AWSJ および AWS 内ではお客様とAPN パートナーの代弁者として行動する事が期待されています。このポジションでは、必要に応じて顧客を訪問することがあります。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、APNパートナーとの間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供されます。 AWS
◆業務内容 アクセンチュアのコンサルタントやエンジニアと協業しながら、ビジネス成長や現場の業務改革の実現に向けてテクノロジーの活用すに向けた戦略プランを策定のうえ、お客様と合意形成しながら実現させる役割を担っていただくポジションです。 生成AIなどの新しいテクノロジーが勃興している中で、テクノロジーの活用はIT部門に任せておけば良い事柄ではなく、ビジネス目標を達成するために戦略的に検討すべき事柄になってきました。特にフロント領域においてはその傾向は顕著であり、ビジネス成長の責任を持つCXO、事業責任者クラスからは以下のような問いを投げかけられます。 ・日々進化するテクノロジーを、ビジネス成長や日々のマーケティング業務にどう活かせるの? (マーケター) ・自社の商品やビジネスモデルの将来を見たときにこのプラットフォームを使い続けるのが正解なのか?(企画担当役員) ・生活者に真にパーソナライズしたサービスを届けるにはどうしたら良いか?(CEO) こうした問いに答えるため、ビジネスとフロントテクノロジー両面の知見を持つハイブリッド人材として活躍いただきます。 ・提案活動 -達成すべきビジネス目標を起点に、それを実現するためのテクノロジーの戦略を描く -お客様の業務やエンドユーザーや生活者の体験向上を果たすことが出来る提案内容を策定 ・業務要件定義、システム要件定義 -CXOが実現したいビジネス目標をゴールとしながら、後段に控えるシステム構築も視野に入れた業務要件の定義 -業務要件からシステム要件への落とし込み (主にフロントテクノロジー領域) ◆応募要件 ・カスタマー領域や周辺領域のテクノロジーやソリューションに精通している ・日々大きく進化するテクノロジーの知見を常にキャッチアップしている ・そしてテクノロジーをビジネスの言葉で語り、お客様の成長アジェンダに繋げられる 加えて、それぞれポジションに応じて必要な要件は以下の通り。 <カスタマーテックアドバイザリーコンサルタント> ・「業務内容」に記載のある役割を担うことで、お客様の要望を実現し、その先にいる生活者に価値ある体験を提供することにモチベーションを感じられる方 ・以下のいずれかの経験を7年以上有する方 -Salesforce, Adobe等のSaaSで複数領域のプリセールスを経験していて、かつ企業向けのコンサルティング経験がある方 -B2C向けテクノロジーコンサルティングの経験がある方 ・テクノロジーに関する知見があること <カスタマーテック戦略コンサルタント> -「業務内容」に記載のある役割を担うことで、お客様の要望を実現し、その先にいる生活者に価値ある体験を提供することにモチベーションを感じられる方 -以下のいずれかの経験を5年以上有する方 -戦略コンサルティングファーム出身、かつ前職でSI経験がある -戦略コンサルティングファーム出身、かつ現職でテクノロジーコンサルの経験がある ◆歓迎要件 <カスタマーテックアドバイザリーコンサルタント> ・フロント領域に関する業務要件定義、システム要件定義の経験 ・Salesforce関連製品(Commerce Cloud,Marketing
【勤 務 地】 東京 【部 門】 ストラテジックエンタープライズ事業本部 グローバルアカウント営業第一本部 【ポジション】 Sr Account Executive(金融領域) 【SASとは?】 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 【アワード】 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Forrester
【勤 務 地】 東京 【部 門】 ストラテジックエンタープライズ事業本部 グローバルアカウント営業第一本部 【ポジション】 Sr Account Executive 【SASとは?】 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 【アワード】 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Forrester
【勤 務 地】 東京 【部 門】 エンタープライズソリューション事業本部 コマーシャルソリューション本部 【ポジション】 Account Executive ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード 2024年Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年
Please Note: 1. If you are a first time user, please create your candidate login account before you apply for a job. (Click Sign In Create Account) 2. If you already have a Candidate Account, please
【職種】ネットワークエンジニア 精密機器、電気など製造業の顧客向けシステム提案から受注後の設計、構築を担当する部署でのネットワークSEのお仕事です。 設計構築対応を中心に案件の受注状況に応じたプリセールスもお任せします。 ※全国規模の顧客の拠点増築や更改対応に伴うネットワーク案件がメインです 【工程】 ネットワーク基本設計、ネットワーク詳細設計、ネットワーク構築 【環境】 Ciscoを中心としたネットワーク製品、F5、Palo Alto 【体制】 2、3名程 【出社予定日数】 月3〜8日 【企業情報】 コンサルティング、システム開発、アウトソーシングなどの提供を行っています。 神谷町駅より徒歩3分(港区/最寄り駅:神谷町駅、御成門駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10〜30時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...