【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) ・プロジェクト関連会議のセッティング/ミーティング ・会議準備(参加者リスト、アジェンダなどの更新) ・会議のファシリテーション、議事録作成 ・部門のOKR(目標と成果)とKPI(重要業績評価指標)の管理と必要なデータ収集/分析 ・その他プロジェクト関連のレポート作成 【出社予定日数】 月16日程度の予定です。 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) <大手ECサイト運営企業でのお仕事です> IT部門における以下業務に携わっていただきます。 【詳細】 ・チームのサポート業務全般(予算管理、チケット管理、システム入力等) ・工程の見える化、工程改善(ワークフロー作成、マニュアル作成) ・情報管理、データの整理(フォルダー管理、議事録、Webページ) ・自部門開発担当者とのコミュニケーション、ミーティング調整、聞き取り/報告 ・関連部署との調整、問合せ管理、タスク管理 【出社予定日数】 月16日程度 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) ECサイト運営企業にて、IT関連のビジネス分析/プロジェクト管理に携わっていただきます。 【詳細】 ・ビジネス、プロセス分析/改善 ・関連部門との調整 ・要件定義、文書作成 ・データ管理、レポート作成 ・役員会議、イベントの開催 ・情報収集、レポート統合 【出社予定日数】 月16日程度 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手事業会社でのご就業です。 【詳細】 ・プロジェクトの定義、スコープ設定 ・スケジュール、計画管理 ・役割と責任の明確化 ・プロジェクトの要件確認、承認 ・関連部門へのプロジェクトに関する共有 ・課題管理 ・コスト管理 【出社予定日数】 月16日程度 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】その他IT・技術系 研究開発関係のプロジェクト管理 【製品】 航空機、ロケット関連 【担当工程】 QC工程表の作成 【素材】 板金 【機械図面読解】 有り 昭島駅より徒歩5分(昭島市/最寄り駅:昭島駅、中神駅) 08:30〜17:30(実働時間08時間) 月間想定残業時間:20〜40時間程度(残業補足:繁忙により異なります) 【派遣先について】 その他メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】ネットワークエンジニア 社内およびグループ会社のサーバ設計/構築/プロジェクト管理 【詳細】 ・オンプレミスプラットフォーム上でのLinuxサーバの設計/構築/運用 ・ユーザーサポート(お客様はグループ会社各社) ・プロジェクトマネジメント 【環境】 Linux [インフラタイプ]オンプレ [業態]事業会社 【工程】 設計、構築/実装、運用保守 【出社予定日数】 月16日程度 二子玉川駅より徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅、二子新地駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...
【職種】SE(その他) *大手企業で働くチャンス!* <○o。.複数名募集です.。o○> <○o。.在宅可能なお仕事です.。o○> 是非この機会にご応募ください! 【金融系基幹システムの保守開発PJ】 金融系基幹システムの保守開発PJ(複数案件の集合PJ) #概ね、半期に1度、同様のPJが開始され、2、3のPJが輻輳する。 案件数だと10〜20程度並走する場合あり。 案件数/PMO体制に応じて、案件ごとに担当付けし、対応する。 案件個別の品質情報の集計、品質分析、案件側との調整、会議調整、社内外の報告資料作成 東京メトロ丸ノ内線 後楽園 徒歩7分(文京区/最寄り駅:後楽園駅、水道橋駅) 09:00〜17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 IT系企業でのお仕事です! 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...
市: 東京 国/地域: 日本 申請期限: N / A Pandora Retail Tech Analyst リテールテックアナリストの役割 ・クラスター内の PANDORA ストアへのデジタル ストア オペレーション サービスの提供全体を担当し、複数のビジネス関係者およびデジタル&テクノロジー部門と緊密に連携する必要があります。 ・Pandora はクラスター内で数百の店舗を運営しており、このポジションは新しい店舗、店舗サービス、店舗サポート サービスの提供を管理する上で重要な役割を果たします。 また、ストア サポート オペレーション組織内にあり、世界中の多くの国に同僚がいます。 ・POS、会計ソリューション、店舗内のハードウェアとネットワークのサポートで重要な役割を果たし、ベンダーとサポート チームの SME として機能します。 彼/彼女は、複数のサービスプロバイダーを管理および監督し、合意されたサービスを予定通り、合意された予算内で確実に提供するようにします。 ・出張が発生します。 任務には、デジタル&テクノロジー内外の他の小売 DevOps チーム、グローバル サービス デスク
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはD&I statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 <「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」とは> メルカリグループは、「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションのもと、様々な事業を展開しております。今回新たにHR領域の事業としてスポットワーク(スキマバイト)事業に参入し、個人の多様な働き方の実現と事業者が抱える慢性的な人手不足の解消を目指します。サービス名は「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」です。 個人の価値観やライフスタイルが多様化する中で、「働くとは何か」「何のために働くのか」という働く意義や目的も個人によって様々です。それぞれの意義・目的に応じたより柔軟な働き方が求められており、そのような働き方の実現が個人の有意義な体験の創出に不可欠であると考えています。
Job Description Microsoft 365のエキスパートとして、お客様のデジタルトランスフォーメーション実現に向けて、ご活躍頂きます。 Office アプリケーションをはじめ、Exchange Online や SharePoint Online、Teamsなどの各種製品・サービスの提案、設計・構築から導入まで一気通貫で担当して頂きます。 各プロジェクトでのマネージャーまたはリーダーとして、主に下記の役割を担って頂きます。 ■プロジェクト管理(スコープ管理、変更管理、進捗管理、品質管理、コスト管理、リスク管理など) ■チーム管理(チームビルディング、メンバーの勤怠管理、コーチングなど) プロジェクトの立ち上げから完了までの全フェーズにおいてチームを統率頂き、プロジェクトを成功に導いて頂きます。 また、プロジェクト状況により、新規、または、既存顧客に対する提案活動にもご参加頂くこともございます。 【業務概要】 ■Microsoft 365を主軸とした各種プロジェクトへの参画/リード ■各プロジェクトにおいて、上流〜下流まですべてハンズオンで実施(顧客折衝や要件定義〜設計・構築、運用保守まで) ■ITコンサルティングの提供(お客様からの課題ヒアリング、企画提案〜運用まですべて) 【必須要件(MUST)】 (1) 下記のいずれかまたは複数のご経験(業務期間の目安として合計7年以上) ■M365の要件定義・設計・構築 ■M365活用のコンサルティングサービス ■AzureAD、Active Directoryを利用した認証基盤の要件定義・設計・構築 ■クライアントPC、モバイルデバイス、VDIなどのクライアント環境の要件定義・設計・構築 ■MECM、Intuneを利用したデバイス管理基盤の要件定義・設計・構築 ■M365用Powershellを使ったスクリプトの要件定義・設計・開発 (2) (1)に記載の各種サービスに対するプリセールス経験 ■顧客向け提案(提案ソリューション選定、提案資料作成、顧客向けプレゼン、見積りなど) ■プロジェクト組成(チーム編成、パートナー企業との折衝など) (3) リーダー業務として下記のいずれかまたは複数のご経験(業務期間の目安として合計3年以上) ■プロジェクト管理(スコープ管理、変更管理、進捗管理、品質管理、コスト管理、リスク管理など、一部でも可) ■チーム管理(チームビルディング、メンバーの勤怠管理、コーチング、メンタリングなど)
Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 Key duties and responsibilities: 担当製品について 導入に関するプロジェクト管理 プロジェクトに関しグローバルとの交渉、顧客との打ち合わせ、説明やレポート作成 設備図面の更新・圧力容器に係わる申請の準備 プロジェクトに必要な部材の見積依頼、準備、手配 工場出荷前検査の計画・遂行(海外出張) 顧客満足向上のためのプロジェクト管理の立案、共有、実行 営業・サービスと連携し業務を遂行する 関連する部署との関係構築、各種情報の授受 上記実施において発生/予見される問題についての解決及びエスカレーション 担当製品:医薬品・医療機器製造工場、研究所・ラボ応用施設、製薬会社等の、プラント設備向けの大型滅菌機・洗浄機等の機器 Knowledge/Skills/Experience: 必須 4年以上の実務経験 英語読解力:製造拠点がスウェーデン・フランス等のため、メール等でのコミュニケーションを取れる英語力 業界や製品に関する基礎的な知識(無菌及びハザード施設、施工に関する建築関連の知識) Personal qualities: 大卒以上(経験値およびスキルによっては高卒可) 月10日以上の出張が可能であること(年に1~2回、1週間程度の海外出張の可能性あり) Benefits: フルフレックス(1日の所定労働時間 7時間30分) 標準就業時間 9時00分~17時30分(休憩1時間) 想定年収:480~600万円
職務概要: 顧客プロジェクトを成功させ、約束された価値を提供し、顧客満足を保証すること。時間通り、品質通り、予算通りに業務を遂行すること バリュー・エンゲージメントSOW基準に準拠し、プログラムの業務内容定義を主導または貢献する プロジェクトのライフサイクルを通して、プロジェクト計画とスコープを作成し管理する プロジェクトチームを管理し、指導する 品質、マージン、スケジュール基準を保証するために、関連するすべての活動とリソースを推進する 既存のベストプラクティスを最大限に再利用し、新たなベストプラクティスを創出する 機密保持と知的財産保護を保証するための適切な行動と計画を確立する、 プロジェクトのリスクと問題を予測し、伝達する 危機回避のための積極的で適切なエスカレーションを行う プログラム終了段階で得られた知識をまとめる。 成果物: 作業明細書(プログラムレベル) 3Dエクスペリエンス・プラットフォームを活用したプロジェクト管理計画と品質管理計画 プロジェクトの予算計画 記録登録(成果物、ステークホルダー、ガバナンス憲章、受諾証明書、変更証明書など)リクエスト プロジェクト活動と測定基準に関する内部/外部報告 リスクと問題の登録/管理、必要な場合は回復計画 Job Summary: Complete customer projects, deliver promised value, and ensure customer satisfaction. Perform work on time, with quality, and
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
職種 正社員 職務明細 C&SI統括本部は新たにユニットヘッドを迎え、TCS Japanのさらなる成長をけん引するチームとして再始動します。お客様の経営課題解決に向けて、テクノロジーを活用したトランスフォーメーションの企画・実行管理について、TCS Global/Japanの営業・ソリューションチームと連携しながら提案の初期段階からデリバリーまで一貫してリードします。 以下の5つの領域のトランスフォーメーションの企画・実行の経験のあるプロフェッショナルを募集します。 (1) CX Transformation: デジタルを活用したマーケティング、顧客接点・チャネル、顧客体験の高度化 (2) Data Analytics Transformation: データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般の改革 (3) Machine-First Ops Transformation: テクノロジーを活用したオペレーションの抜本的な効率化・高度化 (4a) Legacy System Modernization: システム老朽化やM&Aに伴う基幹システムの抜本的改革・統合 (4b) IT Cost Optimization: ITコスト削減オポチュニティの診断と施策ロードマップの策定・実行 (5) Cyber Security Transformation: セキュリティガバナンスの企画・構築、CSIRT高度化に向けたロードマップの策定と実行、クラウドセキュリティなど
職種 正社員 職務明細 Currie & Brown(カリー・アンド・ブラウン)は、建設のコンサルティングを行う世界有数企業の1社です。有形資産の管理と活用についてお客様にアドバイスすることを専門にしており、イノベーション、専門性、経験の面で差別化を図っています。 Currie & Brownは、日本オフィスに勤務するシニアプロジェクトマネージャー/プロジェクトマネージャーを募集しています。採用合格者は、Currie & Brownの能力を高め、プロジェクトの成功を通じて世界市場シェアを更に広げると共に、日本市場における取り組みにおいても支援することになります。 As Senior Project Manager, Project Management (Construction Industry), you shall work to effectively promote Currie & Brown s capabilities and expand market share through successful
職種 正社員 職務明細 ティファール プレミアムラインやWMF等のPremiumブランドについて、百貨店の店頭におけるプロモーションやVMDならびに販促物の企画立案から制作・設置までを幅広くご担当いただく、ショッパーマーケティング スペシャリスト(またはマネジャー)を募集いたします。 ~購買客に訴求する店頭マーケティングを通じ、店頭でのブランド認知やショッパービリティの向上に貢献いただける方からのご応募を広くお待ちしております~ スキル・資格 ◇Qualification (experience, education, certification) 求める経験、資格:◇ ● Rich experience of in-store merchandising plan and display production especially high-grade items at department store. (over 10 years) ● Ability to read and write English
職種 正社員 職務明細 EssilorLuxottica is a leader in the design, manufacture and distribution of fashion, luxury and sports eyewear. Its portfolio includes proprietary brands such as Ray-Ban, Oakley, Oliver Peoples and Alain Mikli, as well as
職種 正社員 職務明細 弊社は世界的をリードするファッションメディアブランド『VOGUE』を中心に『GQ』『WIRED』など様々なメディアの運営を行っているメディアカンパニーです。 当チームは、我々のメディア・ブランド・コンテンツ制作などの資産を最大限に活用・提供し、ビジネスパートナーのマーケティング課題解決に貢献するセールス部門です。 この度、Deputy Chief Business Officer (Deputy CBO)を募集しています。 マルチメディアカンパニーとしてより一層デジタルコンテンツの開発・成長を推し進めていくために、デジタルまわりの知見、そしてグローバル各チームとの連携をもって、セールスチームにとどまらずコンデナスト全体に前向きな変化をもたらしていただける方を求めています。 セールスチーム全体を牽引することが期待されるポジションであり、この度のチーム再編成にあたって組織に前向きな変化をもたらずべく、CBOとともにチーム全体を見ながら収益の成長を導いていただく非常に重要な役割となります。 ご自身でも複数のアカウントを担当いただき、セールスチームのキーパーソンとしてもご活躍いただきます。 デジタル、ソーシャル、出版、各プラットフォームを横断して担当いただきます。 個人とチーム全体、両軸での売上目標達成に向けて情熱をもって取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております! スキル・資格 ■必須条件 ネイティブレベルの日本語力(読み書き、会話) ビジネスレベルの英語力(読み書き、会話) 統合的なプラットフォーム(メディア)における営業経験(目安:5~10年以上) デジタル 広告営業における実績とマネジメント経験 デジタル 広告ビジネスにおけるP&Lの管理能力 広告代理店やクライアントとのネットワーク グローバルメディア業界に対する知見と意欲 強力な交渉スキルと洞察力 マルチファンクションにおいて意思決定を促し、問題を解決する能力 高い組織力とモチベーションがあり、異なる場所・タイムゾーン・文化においても柔軟に対応し成果を出せること 多様な文化を認識し、それぞれの文化に向けた発信ができるスキル ■歓迎条件 大規模かつ複雑な案件を進行する能力 高いクオリティのプレゼンテーション資料の作成経験 マルチタスク、優先順位付けなどに長けているプロジェクト管理能力 個人およびグループにおける優れたコミュニケーションスキル 成果主義であり、必要に応じて責任を負い、目標達成に向けた適切な対応がとれる