リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

ヘルプ デスクの求人-東京 - 382 Job Positions Available

382 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーでITサポートを募集しております。 Client Details 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 Description WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 Profile ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと Job Offer 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please

Michael Page  17日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  3日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は東京都港区(芝浦エリア)です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど)

EIRE Systems K.K.  3日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は熊本県上益城郡益城町です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど)

EIRE Systems K.K.  3日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 スキル・資格 【資格/スキル/経験】 ●2~5年のITデスクサイドサポートまたはITヘルプデスク業務経験 ●インシデント管理およびエンドユーザー対応(ServiceNowなどのチケットシステムの利用含む)の十分な理解 ●Windows搭載PCおよびアプリをサポートするための技術知識 ●プリンター、スキャナー、複合機などのオフィス機器や一般的な接続に関する問題の知識 ●ネットワーク、Wi-Fi、アンチウイルスソフト、ネットワークセキュリティに関する一般的な技術知識 ●リーダーシップおよび組織力があり、時間管理ができる方 ●問題解決能力があり、細部に注意が行き届く方 ●IT関連分野の大学または専門学校卒業(または同等の実務経験) ■語学力 ●英語:中級レベル(会話・読み・書き) →ミーティングや電話応対が可能なレベル ●日本語:流暢レベル 業務内容 【ポジション概要】 エイラシステムでは、シニアレベルのITサポートエンジニアを募集しております。 クライアントのITインフラの効率性を確保しつつ、サポートチーム内でリーダーシップを発揮いただけるポジションです。 ITサポート経験、技術力、チームメンバーへの指導力、プロジェクト調整力が求められます。 就業場所は三重県四日市市です。 【業務内容】 インシデント対応: ●エンドユーザーへの技術サポート全般(PCハードウェア、O365、多要素認証、モバイルデバイス(iPhone)の問題解決など) ●VIPサポート(エグゼクティブや優先度の高いユーザーへの対応) ●グローバルのITインフラチームと連携し、ネットワークや通信に関する問題対応 日々のタスク処理: ●PCおよびモバイルデバイスのライフサイクル管理(インストール、移動、追加、変更、クリーンアップ、廃棄) ●資産および在庫の記録を管理し、追跡と管理のベストプラクティスを実施 ●会議における現場サポートの調整および提供(エグゼクティブ会議のビデオ録画・編集サポートなど)

EIRE Systems K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター スマートフォン操作方法に関する各種問合せ対応 初期設定、各種アプリに関するご案内、スマホ操作(PCに落とした音楽をスマホに落としたい、スマホに保存した画像データをPCに保存したい等)、付帯サービス、料金プランに関する説明業務、各種変更手続き受付業務、応対内容の入力等 ■早番 8:45〜17:15 ■遅番 11:45〜20:15 【研修について】 ○5/8〜6/6の期間で座学研修 (9:00〜17:30/土日祝休、3日以上の遅刻・欠勤・早退NG)、着台判定テストあり ○6/7〜6/21の期間で臨席研修(早番8:45〜17:15、遅番11:45〜20:15、土日祝休み・原則週休2日制*土日祝日に研修を行う場合もあり) 【担当者より】研修がしっかりあるから問合せ対応業務が未経験でもOK☆接客経験やコールセンター経験が生かせます!20〜30代活躍中!≪期間コメント≫長期 渋谷区千駄ヶ谷 / JR山手線代々木徒歩5分5分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅) 8:45〜20:15 時間外: 繁忙時のみ発生(10〜15時間/月) 【派遣先について】 2か月後には時給1700円!問合せ対応業務が未経験でもOK*大手グループ会社でヘルプデスク業務を経験できるチャンス! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター スマートフォン操作方法に関する各種問合せ対応 初期設定、各種アプリに関するご案内、スマホ操作(PCに落とした音楽をスマホに落としたい、スマホに保存した画像データをPCに保存したい等)、付帯サービス、料金プランに関する説明業務、各種変更手続き受付業務、応対内容の入力等 ■早番 8:45〜17:15 ■遅番 11:45〜20:15 【研修について】 ○5/8〜6/6の期間で座学研修 (9:00〜17:30/土日祝休、3日以上の遅刻・欠勤・早退NG)、着台判定テストあり ○6/7〜6/21の期間で臨席研修(早番8:45〜17:15、遅番11:45〜20:15、土日祝休み・原則週休2日制*土日祝日に研修を行う場合もあり) 【担当者より】研修がしっかりあるから問合せ対応業務が未経験でもOK☆接客経験やコールセンター経験が生かせます!20〜30代活躍中!≪期間コメント≫長期 渋谷区千駄ヶ谷 / JR山手線代々木徒歩5分5分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅) 8:45〜20:15 時間外: 繁忙時のみ発生(10〜15時間/月) 【派遣先について】 代々木から駅チカ!2か月後には時給1700円!複数名募集なので同期がたくさんいて安心大手グループでヘルプデスク業務を経験できるチャンス! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・社内ヘルプデスク(マニュアル有) 〜国内、店舗、海外支社(すべて日本語)からの問い合わせ対応 (1日5-15件程度/オンサイト5割、電話3割、メール2割) ・HP更新・マスタ更新 ・PC、スマホの管理(スマホ、windows、Android) ・グループアドレス変更、権限管理 ・基幹システムおよび勤怠システム改修における上流工程とベンダーコントロール ・店舗システム開発における上流工程とベンダーコントロール ・ランディングページの作成や修正 など ※経験のない業務も丁寧に教えて頂けます! ヘルプデスクメインの業務でスキルアップしたい方におすすめです 【担当者より】エスカレーション先があり、サポート体制が整っている企業です!≪期間コメント≫開始日応相談! 渋谷区渋谷 / JR山手線渋谷徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:30〜18:00 時間外: 月平均10時間程度 【派遣先について】 HP更新や社員および現場マネージャーからのヘルプデスク1次受けがメインです!その他、 ルーチン業務(基幹システムのマスタ更新、スマホ・PC管理、アカウント管理等)もお願いします! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ☆決済サービスの問合せ窓口サポート対応☆ ≪一日の業務の流れ≫ 電話・チャットの営業時間は10:00〜17:00のため、 出勤後、10時まではメール対応 10:00〜17:00は主に電話対応(スキルの習熟度によってはチャットを対応) 17:00以降は後処理やメール対応 【担当者より】渋谷駅直結で通勤が便利◎ ランチビュッフェやカフェなど無料で利用できてとっても充実しています! 楽しみながらお仕事できますよ≪期間コメント≫長期(5月1日もしくは5月16日から) 渋谷区道玄坂 / JR山手線渋谷徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00 時間外: 月に10時間程度 【派遣先について】 \ITサービスのご経験者必見!&高時給:1800円/決済サービスや受託した業務の問合せ窓口サポート対応をお任せします!ITリテラシー高い方など大歓迎です 業種:IT・通信・Web関連、金融関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ◎大手スマホゲームアプリ企業での社内ヘルプデスク◎ ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・主要システムの管理運用 (Google Workspace、 Slack、 Microsoft 365、 Atlassian製品等) ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、導入支援 【担当者より】CMでよく見るあの!スマホゲームアプリ企業での社内ヘルプデスクです≪期間コメント≫開始日は前後柔軟に調整可能です。時期はご相談ください! 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷※渋谷駅から無料シャトルバス利用可14分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 10:00〜19:00 時間外: 月20時間程度 【派遣先について】 スマホゲームアプリで有名な大手ゲーム会社でのITヘルプデスク業務 20代・30代の方が多く活気のある会社です!開始日は柔軟に相談可能 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 2,100 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスク業務 現在2名体制のチームで2名増員募集します! まずはキッティングや問合せ対応等から経験を積んでいただき、徐々に仕事の幅を広げていきます 具体的には・・・ ・パソコンや社用携帯電話のキッティング ・パソコンやサーバーなどの情報機器端末の管理 ・社員からのPCやシステムに関する問合せ対応 ・システムのユーザー・アカウント管理 ・セキュリティ管理 ・障害時の対応 ・新規事業所オープンに伴う社内ネットワークやパソコンなどの導入支援 【担当者より】安定企業で落ち着いて未経験からヘルプデスクの経験を積めますよ! 《直雇用後》 *年収 4、000、000円〜【企業情報】東証プライム市場上場企業のグループ会社。マイホームをご購入をサポートする住宅ローンなどの金融商品を扱っています。【昇給昇格】有【休日】 土日【福利厚生】通勤手当(月上限5万円)、残業手当、退職金制度、資格 武蔵野市境 / JR中央線快速武蔵境徒歩2分(武蔵野市/最寄り駅:武蔵境駅) 9:00〜18:00 時間外: 業務の閑散により変動有 【派遣先について】 人気の紹介予定派遣で正社員へ未経験OKの社内ITヘルプデスクの募集です。事業拡大に伴う2名増員募集。IT領域に興味がある方歓迎です 業種:金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【月25万/交通費】 ■ 余裕の出勤◎10時〜 ■ とにかくオフィスが快適 ■ 休日が多い月も安心の月給制 ■ 交通費支給 ■ 社会保険完備 (健康、雇用、労災、厚生年金) オフィスの充実っぷりは≪SSRレベル≫! ゲーム会社会社ヘルプデスクのお仕事です! ============= ▼お仕事詳細▼ IT部門責任者のサポート対応全般 ・PCおよび周辺機器の管理 (購入手配、セットアップ) ・ソフトウェア管理 ・社員の方のアカウント管理 ・キッティング ・内線、メールでの問合せ対応 ============= こちらの会社、とにかくオフィスが 【 超快適 】! 社内にカウンターキッチン&BAR ナチュラル系インテリア +デザイナーズチェアのフロアスペース 給湯室もレンガ造り風 夜景の見える静かなソファスペース 他にはない素敵な設備が目白押しです! *交通費支給* ◆JR「恵比寿」駅徒歩2分

Full-time 1,700 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 【ポジション概要】 ●各種ITサポートおよびエスカレーション(デスクトップPC、ノートPC、モバイル端末、ネットワークプリンタ、その他オフィス機器、ファイル共有権限設定、Microsoftクラウド環境) ●サポートサービス品質向上のための業務改善(業務プロセス、ドキュメンテーションなど) ●顧客先IT Managerへレポート 就業場所は東京都中央区(京橋エリア)で、オンサイト勤務です。 スキル・資格 <必要スキル/経験> ●Windows OSのサポート知識および経験(Windows10または11) ●企業環境でのPCハードウェアやアプリのキッティング・展開の経験 ●Microsoft Office製品、Microsoft365/Office365(Azure環境)またはGoogle関連製品をサポートできるスキル <語学力> ●英語:ビジネスレベル(オンライン会議等で説明などをする機会あり) ●日本語:ネイティブレベル <歓迎スキル/資格> ●直近2~3年、Azure環境でのヘルプデスク等の経験 ●PCスキル、Active Directory等のスキル ●ネットワークスキル及び経験 ●関連するIT資格(MCP、MD-102、CCNAなど) <求める人物像> ●指示待ちではなく自発的に仕事に取り組む方 ●チームやユーザーと円滑なコミュニケーションが図れる方 ●ITサポートに関する知識を深める意欲のある方 業務内容 1996年に2人のアイルランド人エンジニアの代表によって設立された当社エイラシステム。 幅広い分野の大手グローバル企業のお客様に、日本語と英語でのITインフラサービスを提供してきました。 現在エイラシステムでは、「ITサポート(1.5次対応)」を募集しております。 今回ご担当いただくのは再生可能エネルギー事業で環境と地域に貢献する日系グローバル企業です。 エンドユーザーのPCまわりのサポートをいただきます。 サポートチームは3名体制で、今回の募集では1.5次対応をお任せします。 他メンバーは2~3次レベルの対応をします。 わからないことや手順通りの作業でできないことなどはエスカレーションをします。

EIRE Systems K.K.  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 教育機関にて学生/授業の管理システム等の問い合わせ対応を中心にお任せします。 【詳細】 ・各種問い合わせ対応 ・各種マニュアル作成 [対象システム]派遣先の独自システム、Office製品 [ユーザー]教師 [対応方法]メール/電話が中心(一部オンサイト対応あり) [受付階層]二次受付 【環境】 Office 365、MariaDB、SQL 【体制】 指揮命令者は1名、開発/保守エンジニア2名 【勤務地】 6月中旬までは横浜で勤務いただき、6月後半以降は渋谷での勤務となります。 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、原宿駅) 10:00〜19:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【派遣先について】 教育関連 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

Full-time 2,100 USD
パーソルクロステクノロジー株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 〜ゲームユーザーからの問合せ対応のカスタマーサポートチームでの二次対応〜 ・一次対応メンバーからの相談をうけて、ゲームやサービス運営チームメンバーと相談・協議のうえ回答方針を決定していくオシゴトです ・ユーザーとの対応はございません <勤務時間について> 勤務時間は基本10時〜19時勤務ですが、ゲームイベント開催時などに伴いイレギュラーシフト対応が発生することがあります (例)7時〜16時、12時〜21時 等 【担当者より】複数名募集!ソーシャルゲームが大好きな方・日々ゲームをやりこんでいます!という方歓迎。マンパワースタッフも多数活躍しているチームでの増員です≪期間コメント≫開始時期は柔軟に調整可能です。お気軽にご相談ください! 渋谷区南平台町 / JR山手線渋谷※渋谷駅から無料シャトルバス利用可14分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅) 10:00〜19:00 時間外: 基本的にはあまり発生しませんが。通信やゲームアプリの不具合発生時は時間外発生可能性あり 【派遣先について】 ゲームユーザーからの問合せ対応を行っているカスタマーサポートチームで二次対応の募集!一次対応メンバーとの対応になりユーザーとの対応は発生しないポジションでです 業種:ゲーム関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク: ・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、 ・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など ・PCのキッティング、PCの設置作業、PCの交換作業 ・事務用PC、プリンター、ネットワーク機器等の障害時一時切り分け、 障害復旧対応(ベンダーヘの修理依頼対応) ◇その他: ・事務用プリンタートナーや消耗品、備品等の管理(在庫管理および発注処理)、 ・課内の庶務(伝票起票・整理、プリンタートナーなどの消耗品の在庫管理や発注、書類の整理など) ☆学食利用可能です 【担当者より】ヘルプデスクやICTサポート経験がなくてもITパスポートの資格所持もしくは同等のIT知識があればOK!お気軽にご応募ください!≪期間コメント≫開始日応相談! 文京区 / 東京メトロ丸ノ内線茗荷谷徒歩5分(文京区/最寄り駅:茗荷谷駅) 9:00〜17:00 時間外: ほぼありません 【派遣先について】 17時終業学校で使用している、PC・プリンターなどのICT機器に関する問合せ応対などをお願いします!IT基本知識があれば応募OK 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,750 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手保険会社にて、PCやタブレットの初期設定(キッティング) ・PCやタブレット端末の初期設定(手順書有) ・端末の発送、回収 ・ID登録・管理 ・各営業支店からの問い合わせ対応(1日5 件〜10 件程度) ・マニュアル更新や付随する事務サポート など 【担当者より】作業手順書に沿っての対応なので未経験でも安心ですね!30代活躍中!女性の多いチームです≪期間コメント≫長期予定 *開始日はご相談下さい! 渋谷区恵比寿 / JR山手線恵比寿徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:00〜17:00 時間外: ほぼ無し 【派遣先について】 社内向けタブレット端末やPCの設定・問い合わせ対応のオシゴト!残業ほぼなしでプライべートも充実ですね人気の恵比寿から徒歩5分の希少案件! 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【新宿エリア】情報通信機器専門商社/紹介予定派遣/残業少なめ/ヘルプデスクのお仕事です/【情報通信機器専門商社での営業事務の紹介予定派遣の求人】・受発注入力業務・在庫管理業務・電話対応業務☆おすすめポイント☆*未経験OK!*残業少なめ 東京都渋谷区 新宿駅徒歩10分、都営大江戸線都庁前駅徒歩8分、京王新線初台駅徒歩11分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、都庁前駅、初台駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 情報通信機器専門商社/人気エリア受入体制バッチリ人気企業 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,650 USD
株式会社パソナ  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク *=問い合わせ対応・障害対応・設定設置対応など*= 【メイン業務】 ■クライアント業務 お客様内で利用されるクライアント端末(PC)、プロジェクタに係る故 障等の問い合わせ対応・障害対応・設定設置対応。ソフトウェアのライセンス管理 70% ■システム業務 お客様が利用されるシステム(会計、人事等)の問合せ対応(1次及び エスカレーション対応、アカウント設定対応 10% ■ネットワーク業務 お客様ネットワークに係る問い合わせ対応 10% 【サブ業務】 ■備品管理等の庶務事務対応 10% 【担当者より】来社不要の電話登録も実施中!まずはお問い合わせください 0120-11-1069≪期間コメント≫※開始日ご相談可能です 八王子市片倉町 / JR横浜線八王子専用シャトルバス10分(八王子市/最寄り駅:八王子駅) 9:00〜18:00 時間外: 状況により。 【派遣先について】 大手外資系IT企業でのお仕事です問い合わせ対応・障害対応・設定設置対応などをご担当頂きます! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,700 USD
マンパワーグループ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ヘルプ デスク 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

テクニカルサポート

社内 Se

Itサポート

正社員

サービス

社員

ゲーム会社

事務

残業なし

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり