リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

ホテルスタッフの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

職種 正社員 職務明細 クリスチャン ディオールでは、クライアントアドバイザーを募集します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるのがクライアントアドバイザーの役⽬。今年も積極的に店舗を展開していくディオールで、メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、マネジメント候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求める人材/ 歓迎するスキル 接客または販売経験をお持ちの⽅(業界不問:アパレルブランドの販売員、レストランのアテンダント、ホテルスタッフ、外⾞ディーラー、エステティシャン、証券会社の営業など、様々な前職の社員が活躍しています。) ディオールでの取扱いのあるウィメンズ・メンズウェア、レザーグッズ、シューズ、時計宝飾、ベビーウェア、ホームコレクションのご経験のある方歓迎 外商や付加価値の高いサービス経験や高価格な商材の取扱いのある方歓迎 ポジティブで情熱をもって業務に取り組む方 日本語:ネイティブ、ビジネスレベル 勤務地 全国のディオールの路面店および百貨店内店舗 業務内容 仕事内容 接客、販売 顧客管理・在庫管理・売上管理 店舗VMD・商品管理 バックヤード整理 など その他 ダイバーシティ&インクルージョン ディオールは、個々の独自性の長所を完全に受け入れ、“夢のブランド”の中で無限の多様性に価値を見出す包括的な文化を追求します。 この誓いを実行するために、私たちは応募時に性別情報を要求しません。 ディオールは、すべての才能ある社員が安心して成長し、花を開き、自身の独自性に価値を見出す機会を提供することにより、包括的で持続可能な未来に取り組んでいきます。...

LVMH Japan Group  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ホテルスタッフ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者