【職種】英文事務 【仕事内容】 大手通信会社の法人向けサポート窓口の業務です! メール対応が中心で、電話は1割程度の想定です。英語対応もお願いします。 具体的には… ◆クラウドサービス利用者からの問い合わせ対応 ⇒システムの利用方法やエラー時の対応方法に関してマニュアルに沿った案内(メール中心) ◆通知業務:サービスのメンテナンスや障害情報の共有 ⇒マニュアルに沿ってメールを作成します。 ◆その他に付随する業務 ※メールでのサポートがメインのため、事務的要素が強いお仕事です。 ※1日の対応件数は10件程度の想定です。 【職場環境】 人間関係や雰囲気が良いと弊社スタッフからも人気の部署です。弊社派遣スタッフも多数活躍中。休憩スペースには携帯充電のためのコンセントやマッサージ機もあります。 大通駅から徒歩3分(中央区/最寄り駅:大通駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 勤務シフトは8:00〜17:00/9:00〜18:00/14:00〜23:00の3パターンです(時間帯の希望については要相談)。 【派遣先について】 大手人材サービス会社 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...