企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等 顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件:
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: インベストメントサービスで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務やアセットマネジメント業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 50億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データセンター、商業施設、工場 ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等 顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 資格 求める経験・資格: 下記いずれかのご経験を3年以上お持ちの方 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等の金融機関、またはコンサルティング会社での不動産業務の経験 特定のセクター(物流やホテルなど)または特定のスキル(提案書作成や不動産価格査定など)のスペシャリスト <必須> 宅地建物取引士 <歓迎> 英語 不動産鑑定士 その他の情報 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件:
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 資格 求める経験・資格: <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし) 就業時間: 9:00‐18:00
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務 売買契約およびデューデリジェンス等クロージング業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等 顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター資格 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件:
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
【職種】一般事務・OA事務 【正社員化前提】【想定年収430万円〜550万円+業績賞与】 ◆損保・生保代理店にて実務+メンバーマネジメント ◆残業少なめ ◆キャリアアップを目指す方にオススメ! ⇒⇒ ◎団体保険を中心としたチームのチーフ/リーダー業務 *生命保険、損害保険代理店業務に関連する事務とマネジメント業務 ・新規、解約、異動の手続き ・保険料案内 ・保険会社への確認等 ・電話対応 ・メール対応 →契約企業とその従業員からの問合せ ・業務の進捗確認 ・メンバーの勤怠管理(数名のチームに分かれています) 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与 年1回 ・年間休日 120日以上 鹿児島本線(門司港−八代) 小倉(福岡県) 徒歩7分 ※車通勤可能(小倉北区/最寄り駅:小倉駅(福岡県)、平和通駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 15時間〜 15時間/月 【派遣先について】 損害保険業/【会社情報】 ・1955年創立。世界130ヵ国以上に拠点を持つ保険仲介とリスクマネジメントの世界的リーディングカンパニーです。 【職場環境】 ・数名ずつのチームに分かれていて、リーダ… 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇
【職種】SE(その他) \IT基盤のグローバル標準化を目指す!/ 海外へITテクノロジー導入で増える事例 海外グループと英語のコミュニケーション ▼お任せするお仕事は 「国内外に向けた英語を使ったIT導入支援」になります。 主にバックオフィス向けに提供する 様々なシステムをグローバル展開していく事がミッション! チャネルは電話やメール、TV会議と多く、 英語でのコミュニケーションが 必要不可欠になります。 また、パッケージベンダーとの調整や、 エンジニアの手配など、 周りをコントロールしながら 進捗確認をするので、 状況を可視化してチームで共有をしたり、 マネジメントする比重が高く、 とてもやりがいのあるプロジェクトです! IT知識については教育する環境があり、 サポートするメンバーがいるので安心下さい チームで一体感を得る事出来るのが醍醐味です! この機会に一緒に仕事しませんか? 「新横浜駅」徒歩4分 「菊名駅」徒歩16分 (港北区/最寄り駅:新横浜駅、菊名駅) 【勤務時間】 8:40〜17:30 所定 7時間50分勤務 【休憩時間】 12:00〜13:00 【残業】 平均して10〜20時間目安になります。 【派遣先について】 ▼最大手総合エレクトロニクスメーカー ◎世界100ヶ国以上が範囲のグローバル体制 ◎最先端のプロジェクトに関われる
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 「今までリーダーとして、チームを引っ張っていた!」「みんなをまとめることにやりがいを感じる!」そんなあなたの経験を活かして、さらに活躍の場を広げませんか? ▼自動車メーカー向け< ネットワークのプロジェクト >にPL(プロジェクトリーダー)として参画いただきます。スケジュールの取りまとめや進捗管理、プロジェクト管理に関わる資料の作成など、あなたのこれまでの経験ががっつり活かせるお仕事です! 設計構築などの実務面は各担当チームが行うので、ネットワークやサーバ周りの知識が浅い方もご安心ください* 【 業務内容 】 ・計画策定 └PMや顧客先のPM・PLと一緒に検討 ・スケジュールの取りまとめ、進捗管理 ・タスクチームの進捗状況把握 └フォロー、課題管理など ・会議対応 └司会進行、議事録作成など ・資料作成 └ドキュメント作成、更新など *出勤頻度は【 月1〜2回 】程度です! 【 土呂駅 】より徒歩10分 *出勤は月1〜2回程度で、原則在宅となります。(北区/最寄り駅:土呂駅、加茂宮駅) *月〜金(土日祝休み) *9:00〜18:00(休憩60分) *残業月20時間未満 【派遣先について】 << 埼玉・土呂 >> 在宅ワーク中心 マネジメント経験を活かせる仕事 月収制&給与高め 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、運輸関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社
【職種】SE(制御系) リモートマネジメント製品の技術サポート 【製品】 リモートマネジメント製品(遠隔監視) 【詳細】 ・顧客からの問い合わせ/技術サポート ・必要に応じて開発部署(ドイツ)への問い合わせ実施(英語、メールベース) ・サポート状況の簡単な月次レポート作成 ・顧客、販売代理店向けにリモートマネジメント ・他のセールスエンジニア担当 ・英語力(技術資料、マニュアル、Eメールの理解が可能(機械翻訳の活用可) 【環境】 C言語 【出社予定日数】 月12〜20日 新横浜駅より徒歩5分(港北区/最寄り駅:新横浜駅、小机駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10〜20時間程度 【派遣先について】 機械・プラント・エンジニアリング 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...