リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

メンタル クリニックの求人-中央 - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】医療事務 クリニックで、医療事務のお仕事です。 ●患者対応 ●受付(平均外来数:50名/日) ●保険証・診察券の確認 ●会計 ●電話対応 ●予約対応・管理(予約は電話のみで受付) ●診療内容のデータ入力(算定業務) ●レセプト(点検・総括・病名確認 等) ※レセプト点検ソフト:導入なし ●電子カルテの入力(メーカー:メディコム) ※「診療内容のデータ入力」と「レセプト」はゆくゆく対応していただく予定です。 【会社の主力商品・サービス】 クリニック 【服装】 制服あり ※ボトムス2着、シャツ2着を貸与 ※靴はご自身で用意していただきます。(色・形は指定なし) 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 平日2日または平日3日の固定勤務の相談可 東京メトロ東西線【茅場町駅】徒歩1分/東京メトロ銀座線【日本橋駅】(中央区/最寄り駅:茅場町駅、日本橋駅(東京都)) ●シフト制 8:30〜17:30/8:45〜17:45/9:00〜18:00 ●残業:基本的になし (1〜3時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】0:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】

ヒューマンリソシア株式会社  13時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】医療事務 クリニックにて医療事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 日本橋駅直結で、綺麗な内装の不妊治療専門クリニックで、受付事務をお願いします。 患者の受付から会計、電話対応、清掃等をメインに、業務に慣れたら請求業務もお任せします。 周りにはコンビニや飲食店もあり、働きやすい環境です。 ●受付事務(保険証確認等)※平均外来数80〜90名/日 ●会計事務 ●請求書作成 ●保険請求 ●清掃(待合室等) ●書類整理 ●電話対応(内線・外線) ●カルテ準備・入力(自院カルテ) 【会社の主力商品・サービス】 クリニック 【服装】 制服あり ※靴はご自身で用意していただきます。 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 2025年3月末までの期間限定(延長の可能性あり) 東京メトロ銀座線【日本橋駅】徒歩1分/東京メトロ半蔵門線【三越前駅】(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、三越前駅、大手町駅(東京都)) ●7:50〜16:50 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】7名 【男女比】0:10 【年齢層】20代〜30代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:医療・介護関連

ヒューマンリソシア株式会社  13時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】医療事務 クリニックで、健診事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 綺麗なビル内のクリニックで、健康診断部門にて、受診者対応、予約対応、問診票の確認やバックヤードでの事前準備など行っていただきます。 医療業界未経験の方でもチャレンジ可能です! アクセス良好!都営新宿線、日比谷線、半蔵門線の3駅利用可能です。 ●健診受診者対応、保険証確認 ●電話対応、予約対応(電話) ●問診票の案内と記入漏れの確認 ●事前準備(検査キット郵送のための準備など) ※1日の健診受診者数:閑散期20人、繁忙期45人 ※電子カルテメーカー:日立 【会社の主力商品・サービス】 クリニック 【服装】 制服あり ※上着、ボトムス、シャツ(スニーカー可/白や黒色など) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 都営地下鉄新宿線【浜町駅】徒歩2分/東京メトロ日比谷線【人形町駅】徒歩6分(中央区/最寄り駅:浜町駅、人形町駅、水天宮前駅) ●平日)9:00〜17:00 土曜)9:00〜12:30 ●残業:5〜10時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※繁忙期(6〜12月)は、1時間程度/日発生することがありますが、対応が難しい場合は相談可能です。 【派遣先について】 【部署人数】3名 【男女比】0:3 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社

ヒューマンリソシア株式会社  13時間前

【職種】貿易・国際事務 海外の美容医療メーカーから美容医療機器や医薬品、化粧品などを国内のクリニック向けに輸入代行している企業様です。 世界各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店として、海外から商品を輸入〜国内で流通するために必要な各種事務手続きをお任せします。 ◇受発注業務 ◇請求書発行 ◇薬事申請手続き ◇入金・売上管理 ◇海外メーカー・国内クリニックとの電話対応など このような業務を通じて、購買・販売・物流各部門の要として、また責任あるポジションで活躍していただきます。業務上、英語を日常的に使用するため、英語力をビジネスシーンで発揮したい方には、最適なポジションです。 日本橋駅より徒歩2分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00(休憩1時間) 残業:10〜20時間/月ほど※水曜日はノー残業デーです。 【派遣先について】 美容商材を扱う企業 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社アークコミュニケーションズ ◎社会保険完備 ◎無料定期健康診断(年1回) ◎年次有給休暇 ◎年末調整 このほか、メンタルヘルス相談、健康保険組合直営保養所、提携保養所、運動施設、契約フィットネスクラブなどの利用割引などがあります。...

株式会社アークコミュニケーションズ  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

メンタル クリニック 求人 全国 中央

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者