【職種】受付 \受付・レセプション業務/ 〜お客様を笑顔でお迎えください〜 ・ご来訪者の受付 ・お席へのご案内 ・アンケート用紙への記入依頼 ・ドリンクサービス ・ご退席後のお席の片づけ、簡易清掃や美観管理 ・お持ち帰り資料などの準備や封入業務のお手伝いなど ◎制服貸与あり、7・9・11号からお選びください 【働き方が選べます!】 ・複数勤務地&月2日〜勤務= 時給1,364円 ・勤務地固定&月2日〜勤務= 時給1,319円 ご希望の働き方に応じて雇用契約を締結します 働き方を変更したい場合は、担当者にご相談ください 【特別手当あります!】 土日祝の勤務日数が、月間5日以上でボーナス3,000円をお支払いします(規定あり、対象:土日祝の勤務のみ) 東京都武蔵野市中町 ・JR線「三鷹」駅徒歩1分 ほか「武蔵小金井」「三鷹」など勤務地多数ございます(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅、武蔵小金井駅、府中駅(東京都)) 9:30-17:30、9:45-17:45など(実働7時間・休憩1時間) 【残業】基本的にはございません ※ご来場の状況によっては若干の時間外勤務を依頼されることがございます 【派遣先について】 モデルルームには3名〜10名の社員さんがいらっしゃいます。 各地で20〜40代の女性が多数ご活躍されています☆彡 多くの方が未経験からスタートしておりますのでご安心くださいね(^^)/ 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...
【職種】一般事務・OA事務 【新築マンション販売の事務サポート】 〇お客様情報のフォーマット入力 〇パンフレットのセット、作成、在庫管理 〇書類の作成(Word、Excel使用) ・Excel:価格表や分析表などの更新(数式設定済のフォーマットあり) ・Word:イベント情報などカンタンな提示物の作成、送付状作成 〇お客様の受付、席への誘導、呈茶などの接客業務(受付スタッフ不在時) 〇電話対応(顧客様・社内・業者からの電話取次ぎ、予約受付など) 〇その他、コピーやPDFデータ化など事務所内の庶務あり ~ 書類は基本的にフォーマットがございます! 働きながら不動産の知識が自然と身につきますよ(^▽^)/ 個人のスキルに合わせて出来る事から少しずつお任せするので、 業界未経験の方もご安心くださいね 「渋谷」「新宿」「池袋」などいずれも駅近 ※配属は都心エリアのモデルルームです(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、新宿駅、池袋駅) 【朝ゆっくり】9:30-17:30(休憩60分・実働7時間) 【残業】月10時間未満(1日あたり30分程度) 【派遣先について】 <大手不動産会社の新築マンション販売部門> ◎少人数の職場 ◎若手から中高年まで、活気があって明るい職場です☆ ◎服装:オフィスカジュアルOK! ご希望の方には制服のご用意もございます(^^) 業種:住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...