【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク << こつこつ作業が好きな方、必見! >> 実機をさわってモクモクと作業できるから、しっかりスキルが手に入る* 問い合わせ対応ではトラブルシューティングの知見も手に入るから、今後のエンジニアキャリアへ確実に活きてくるんです 今回お任せするのは、社内システムのサポート対応! マニュアルに沿った問い合わせ対応だけでなく、端末キッティングや機器点検といった作業も多めのサポート環境です! 一人前のIT人材として輝くキャリアを手に入れませんか? ぜひふるってご応募ください ◎業務内容 ・システムに関する問い合わせ対応 (メール/専用システム/電話) ・コマンド入力 ・ログの解析/集計 ・サーバ定常監視 ・キッティング ◎体制:6名 【 小牧口駅 】から徒歩10分(小牧市/最寄り駅:小牧口駅、小牧駅、間内駅) 8:30〜17:30(休憩1h) 残業:月20h以下 【派遣先について】 【 小牧市 】 ・未経験/ブランクOK ・大手企業 ・ワークライフバランス 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 名古屋支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度