リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

リサイクル 工場の求人-板橋 - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ■飲料容器のリサイクル工場での作業になります。 ■作業場は2ケ所あり、どちらかの配属になります。 【1】3階のビンの選別コーナーでは、機械でコンベアーに投入され流れてくる空きビンを色別の担当で仕分けます。自分の担当の色のビンが流れて来たら、コンベアー横の箱に押し出し、投入します。 【2】1階のビンコーナーでは、ビンの入った箱をコンベアーへ乗せたり、洗浄前のビンの選別をしたり、洗浄後のビンを色分けして箱に入れ移動したりします。 ※難しい作業はありません。 舟渡 8:00~17:00 実働時間:7時間30分/日 【派遣会社】SMC株式会社 なし...

Full-time 1,150 USD
SMC株式会社  10時間前

【職種】一般事務・OA事務 ■機械類を扱うリサイクル工場内での事務・受付の仕事です。 ■工場内に廃棄機械類を積んだトラックが入庫してくる際の対応をして頂きます。 ■主な仕事はトラックの荷物の重さを計量し、パソコンにデータ入力し、伝票を作成して頂きます。簡単な入力作業ですので、難しくありません。 ■その他、事務仕事に付随する作業もあります。 城南島 8:10~17:30(月~土のうち週5日勤務) 【派遣会社】SMC株式会社 なし...

Full-time 1,600 USD
SMC株式会社  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リサイクル 工場 求人 全国 板橋

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者