リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

リモートワーク クラウドサービスのテクニカルサポートの求人 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 自社クラウドサービスのテクニカルサポートをお任せします。 【詳細】 サポート対象:CRM/ポイント管理のクラウドサービス(ECと実店舗の連携を目的に開発/提供) サポート内容:操作方法、トラブルシューティング(割合多め) 対応方法:電話、メール/チャット 対応件数:1日10〜20件 エスカレ先:チーム内、開発部社員 受付階層:一次受付 ※マニュアルあり 【体制】 2名+今回募集の方 【出社予定日数】 月8〜20日 ※業務に慣れるまでは数ヵ月は出社 【備考】 直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします。 芝公園駅より徒歩4分(港区/最寄り駅:芝公園駅、浜松町駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:20時間程度 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

リモートワーク クラウドサービスのテクニカルサポート

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者