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ワードの求人-ueda - 4 Job Positions Available

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【職種】一般事務・OA事務 電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。 受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。 【具体的な業務内容】 飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。 受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。 【受注受付】 ・電話とメール対応。 修理内容や店舗の詳細などを確認。 ・書類作成 お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成。 専用ソフトへの入力。 エクセル・ワード使用。 ・アナウンス お客様と工事業者への確認電話およびメール。 各店舗への業務連絡。 【やりがい】 大手フランチャイズの修理手伝いが可能 【覚悟してほしいこと】 地元協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、 方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。 【研修制度・ステップアップ】 入社後はオンラインによる講座受講があります。 正社員登用後は電気工事士2級にチャレンジしていただきます。 【職種】 電気工事依頼の手配業務 事務経験が必須 【給与詳細】 時給1100円~1200円 給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円~ 【応募資格】 【必須事項】 事務経験 パソコン操作 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分

株式会社ヒューマンインデックス  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。 受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。 【具体的な業務内容】 飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。 受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。 【受注~納品まで】 1)店舗から修理依頼 2)内容をヒアリングして依頼書を作成 3)地元の協力会社へ依頼 4)施工に関する打ち合わせ 5)工事 6)完了報告 ・受付 電話とメール対応。 修理内容や店舗の詳細などを確認。 ・書類作成 お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成。 専用ソフトへの入力。 エクセル・ワード使用。 ・アナウンス お客様と工事業者へ確認電話およびメール。 各店舗への業務連絡。 【やりがい】 大手フランチャイズの修理手伝いが可能 【覚悟してほしいこと】 地元協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、 方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。 【研修制度・ステップアップ】 入社後はオンラインによる講座受講があります。 正社員登用後は電気工事士2級にチャレンジしていただきます。 【職種】 電気修理やメンテナンス依頼の手配業務 【給与詳細】 時給1,200円~1,940円 給与例)時給1,350円×実働7時間45分×21日=219,713円~ 【直接雇用後の条件】

株式会社ヒューマンインデックス  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 金属加工会社での物流業務と事務アシスタント業務を担当していただきます。 【業務内容】 ・面取り 規格切断された金属の角をきれいにします。 棒やすりや専用の機械を使用します。(専用の機械は製品を押さえ左右にスライドさせます) ・※ライン作業ではなく受注生産となるため、サイズ、重さ、種類は受注ごとに変わってきます。 ※重量物は5kg以下~20kg程度の製品を持ち運びします。 ※主に台車への載せ替えです。 ・出荷梱包 規格切断された金属製品をきれいに拭いて真空パックします。 さび止めを噴霧します。 ・出荷 真空パックされた製品と保証書を箱詰めして伝票を貼り付けます。 ・事務アシスタント 専用ソフトを使用して「ミルシート(鋼材の材質を証明する添付書類)」を発行します。 伝票に記載されているワード(品番、サイズ)をもとに検索。 該当する書類を1部印刷。 保管用にコピーを取り担当者へ報告します。 ・該当するミルシートがない場合は、現場に規格に間違いがないか確認し、それでも該当しない場合は本社にFAXで検索依頼します。 ・その他業務 電話対応 【入社後】 先輩の指導で業務内容を覚えていただきます。 【PR】 金属のカスタムプレートの専門メーカーとして、ものづくり企業の利便性を追求しております。 千曲市本社を構え、県内2拠点、県外3拠点、協力工場が全国に6県にあります。 派遣からの正社員登用も積極的に取り組み、県内で20名弱の実績があります。 【職種】 金属加工会社での製造と事務アシスタント 事務経験必須 【給与詳細】 時給1060円~1100円 給与例)1060円×7時間40分×21日=170,734円~ 【応募資格】 【必須事項】 事務経験

株式会社ヒューマンインデックス  19時間前

【職種】一般事務・OA事務 工事手配を管理する会社でのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・受付など事務業務 電話とメール対応 ・入力業務 依頼書を基に専用システムへの入力業務 専用システムにお客様との内容を追記 専用システムの他エクセル、ワードを使用します ・アナウンス 依頼書情報内容確認の電話 今後の流れ(工事の流れ・費用負担等)を説明 【職種】 電気工事管理会社で電話対応 事務経験が必須 【給与詳細】 時給1060円 給与例)時給1060円×実働7時間45分×21日=172,515円 【応募資格】 【必須事項】 パソコン操作 電話応対業務の経験 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼなし 【休日】 土日祝(土曜日1~2日出勤) 会社カレンダーあり GW・お盆・年末年始、長期休暇あり 年間休日110日 【年間休日】 110日 【交通費】 一部支給 上田原803-2 9:00~17:45(実働7時間45分)休憩時間:60分時間外勤務:ほぼなし

株式会社ヒューマンインデックス  19時間前

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