【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <<三井住友海上の受電対応をお願いします>> お客さまからの火災保険や自動車保険、 その他損害保険に関する問合せ受付コールセンターで 電話対応と付随する事務作業をお任せします◎ まずは『自動車保険』のお仕事からスキルを限定してスタート。 慣れてきたら対応範囲を少しずつ広げていくので、 少しづつ覚えていく事が可能です 事故の受付は対応ありませんので、 基本的には契約関係に特化したセンターです 【主なお問い合わせ】- 「解約したい」 「新規で契約申込をしたい」 「補償内容を変更すると保険料はいくらになりますか?」など - 1時間あたりの対応件数は3〜5件です。 【研修】 8:55〜17:00(実働7時間5分)の土日祝休みで約1ヶ月程度の研修あり 札幌市中央区北7条西2 ※札幌駅北口より徒歩1〜2分(北区/最寄り駅:札幌駅、さっぽろ駅、大通駅) 【平日】 8:55〜18:00 (実働8時間) 【土日祝】8:55〜17:00 (実働7時間5分) 入社〜4ヶ月間⇒平日(月〜金)「8:55〜17:00」での勤務。 入社5ヶ月目以降⇒上記のシフトにて勤務。 【派遣先について】 雇用保険・社会保険完備 服装・髪型・ネイル・ひげ等自由 喫煙スペースあり 産休・育休制度あり 前給制度 マスク着用は任意(座席間パーテーションの配置あり) 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社サプル札幌支店