【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手建設会社にて社内ヘルプデスク業務 【業務内容】問い合わせ対応、操作方法の説明、キッティング等【環境】Windowsパソコン、マイクロソフト365 ⇒⇒ ◆大手建設会社にて社内ヘルプデスク業務・Windows、マイクロソフト365に関するヘルプデスク業務【対応方法】メール、電話、オンサイト 【対応件数】10〜20件/日【業務内容】問い合わせ対応、操作方法の説明、キッティング等【環境】Windowsパソコン、マイクロソフト365<弊社の求める経験・スキル>・Windowsパソコン、マイクロソフト365に関 銀座線 三越前 徒歩5分(中央区/最寄り駅:三越前駅、小伝馬町駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 建設業・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:メーカー関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...