【職種】営業事務・営業アシスタント ◇不動産コンサルタント&保険関連の会社◇スキル・経験が活かせる請求・支払・入金業務のお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼取得ビルの代金支払いなどの決済業務 ▼テナント賃料等請求 ▼入金管理業務 ▼各種管理経費等支払業務 ▼電話・来客応対 などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線浜松町駅徒歩2分/都営大江戸線大門駅徒歩3分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 09:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ当社スタッフも就業中なので安心! エルダー・ミドル世代活躍中!駅近で通勤ラクラク!周辺に飲食店・コンビニがあり職場環境抜群です! 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...