【職種】一般事務・OA事務 ≪大手Gの不動産管理会社≫未経験からご応募可能☆彡ランチスペースがあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 書類の取得(WEB)、物件写真の撮影、顧客登録・物件登録写真登録・当社HPの物件ページ入力、他業者への電話での物件確認、不動産登記情報取得、DM関係、物件資料の整理・ファイリング・店舗備品管理などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 小田急線藤沢駅徒歩1分(藤沢市/最寄り駅:藤沢駅) 10:00〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆\週3日勤務!10時〜17時の実働6H勤務!/藤沢駅スグ目の前!近くに飲食店・コンビニもあり便利! 休み時間にリラックスできる休憩室完備☆彡OJTしっかり質問しやすい環境です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...