【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 歯科・医療情報のソフトウェアメーカーにてサポート業務 【業務内容】キッティング、問い合わせ対応 【環境】Windows10 11、MacOS iOS、MS365、LanScope、L2Brocker ⇒⇒ ◆社内サポート業務 ・社給PCおよびスマートフォンのセットアップ・修理対応・アカウント管理/セットアップマニュアル更新作業(35%) ・基幹システムへのデータ入力作業(35%) ・社内システムの定常監視業務(ログ収集・通知対応)、簡単なレポート作成(25%) 丸ノ内線(池袋−荻窪) 中野坂上 徒歩5分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:30-18:30(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 基本的に発生はしませんがご協力いただく場合がございます。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/■アクセス 地下鉄丸ノ内線、地下鉄大江戸線「中野坂上駅」 A1出口より徒歩5分 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング