リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

事務職の求人-伊達市 - 450 Job Positions Available

450 / 1 - 20 求人
Agilent Technologies 求人

Job Description ・エンジニアによる化学分析機器の据付、点検、修理等の作業報告書番号の発番 ・エンジニアからの連絡を受けて修理見積書を作成し、販売店・お客様に提出 ・点検、修理作業などに必要な部品の手配とお客様のニーズに応じた発送手続き ・国内および海外の倉庫における部品の在庫を確認。作業日と納期を考慮して手配し、入庫状況を確認。納期状況によって早急な出荷をエスカレーション。 ・部品の発送のみで修理が完了する場合、お客様にコンタクトして修理完了を確認し、作業報告書番号をクローズ Qualifications ・PCによる業務系システム操作 ・Microsoft Office系ソフト操作 ・コミュニケーション(日本語・英語) TOEIC500点程度 ・顧客第一主義のマインド ・電話対応 Agilent Technologies Inc. is an equal opportunity employer. Qualified applicants will receive consideration for employment without regard to race, color, religion,

Agilent Technologies  23時間前
Eli Lilly and Company 求人

At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring

Eli Lilly And Company  1日前

【職種】総務・人事・法務 ●社員の方の勤怠管理、入退社手続き、入館証の手配 ●請求書・見積書の作成・発送(郵送・メール) ●給与明細の配布、勤怠システムの登録 ●新入社員のデータ入力、人事との連絡調整 ●健康診断のご案内や電話応対など※幅広く業務の対応をお願いいたします 舞浜駅送迎バス20分/駅から徒歩7分、施設内の送迎バスを利用します(浦安市/最寄り駅:舞浜駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※●残業少なめ! 【派遣先について】 大手不動産 オフィスカジュアルでの勤務OK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 <医師事務作業補助のお仕事> ・カルテ入力 ・診察室準備 ・電話対応 ・他部署への書類運搬 ※詳細な業務内容は、お気軽に応募後お問い合わせください ①8:00~16:30 休憩60分 ②8:00~12:00 休憩0分 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...

株式会社メディカル・ワン・アップ  2日前
NN Group 求人

【部署の説明】 東京北営業部にて営業事務である「セールスアシスタント」を募集します。 プロ代理店・税理士事務所や銀行・証券会社等のビジネスパートナーをセールスチャネルとした営業の拠点に所属し、営業社員のサポート業務全般をお任せします。 【職務内容】 ・社内外の入電対応 ・営業担当社員や代理店からの依頼に基づく設計書、申込書作成、発送、申込書等受領 ・保険引受に関する診査業務等の営業サポート業務 ・書類の受発送、履歴管理 ・在庫をWordやExcelを利用して管理する等の事務業務等 代理店を直接担当することは基本的にはありませんが、業務の熟練度に応じて代理店新規開拓業務の補助、代理店訪問やセミナーの補助等も行って頂きます。 【当該業務の魅力】 単なる事務職ではなく、営業をサポートすることがメインであり、多くの金融知識等を身に付けることが出来ます。 【業界経験】 生命保険 業界あれば尚可 金融業界 業界あれば尚可 【Must】 ◇ワード・エクセル・パワーポイント中級程度 ◇コミュニケーションスキル (特に、社内外を問わず電話でのやりとりや調整、顧客対応が必要となるため、明るくはきはきとしたコミュニケーションが取れること。) ◇原則出社 【Want】 ◇営業/営業アシスタント/事務経験者 尚可 ◇生命保険・金融業界の経験者 尚可 ◇社会人経験3年以上が望ましい 【パソコンスキルなど/ITリテラシー】 ワードレベル:文章の新規作成、既存の文書の修正 エクセルレベル:関数を使用したデータ集計、マクロが使えれば尚可 パワーポイントレベル:新規プレゼン資料の作成、既存の資料の修正 アクセス レベル 不要 【待遇】 報告先/Report

NN Group  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ◇◆紹介予定派遣・事務職◆◇ 求めるスキル ・事務経験が1年以上ある方 ・ExcelやWordの基本操作が出来る方 ◇紹介予定派遣 って? 派遣期間(6ヵ月)終了後、双方合意のもと 直接雇用(社員)で働くことができます 一定期間、派遣で働くことで 内容や職場環境などを見極められ 希望の正社員として働くことができます \ 正社員を目指せます! / ~~~~~~~~~~~~~~~ 洋菓子などのギフト品の外箱を製造する会社です 【業務内容】一般事務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・納品書、請求書の発行 ・商品発送の手配 ・専用システムへのデータ入力 など 事務経験を活かしてお仕事しませんか? 丁寧にしっかりと教えてくれるので 安心して働くことができます 見学随時実施中! 「どんな職場なのか?」「どんな雰囲気なのか?」 気になる方は一度見学をしてみませんか? ぜひご応募ください! お気軽にご応募ください☆彡 【給与】 時給1,200円 (+交通費10円/km) 正社員時条件 月給18万~20万円

株式会社メビウス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 クリーニング会社での一般事務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 電話対応 来客対応 伝票入力 請求書発行 ※専用ソフトを使用します。 データ入力 エクセルを使用します。 その他 銀行業務 備品や消耗品の購入 【職種】 リネン会社での一般事務 【給与詳細】 時給1080円~1100円 給与例)1080円×7時間20分×22日+残業代=214,660円 【応募資格】 【必須事項】 事務経験 高卒以上 普通自動車運転免許必須(AT限定可) 【勤務時間】 8:30~17:00(実働7時間20分) 休憩時間:70分 時間外勤務:月平均30時間 【年間休日】 96日 【交通費】 一部支給 上山田3813-95 8:30~17:00(実働7時間20分)休憩時間:70分時間外勤務:月平均30時間 【派遣会社】株式会社ヒューマンインデックス 健康保険・厚生年金雇用保険・労災保険 交通費支給※車でも公共交通機関でも交通費は当社規定により支給します。

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 電話応対、来客対応、各職場の庶務サポート 総務関連(健康診断実施時の準備や産業医関連調整等) 資材関連(注文受入、検収、計上関係) 経理関連(工事・請負業務の計上関係) ※社員の方と二人体制で行っていただきます ※派遣先への直接雇用の可能性あり ※開始日:7月以降 【他のお仕事も紹介OK】 応募後に詳しく聞いてみて 「この仕事が合わないな」と思った場合はお断りいただいてもOK あなたの為のお仕事紹介をするのでまずはコチラに応募してください 【見学OK、納得してお仕事に取り組む事が可能です】 相談だけでもモチロンOKですので、気軽にご連絡下さい! [派]一般事務職 【モクモク軽作業はじめませんか?】 「無理なく安定収入で生活がしたい」 「アルバイトより安定したシフトで稼ぎたい」 「未経験や無資格から始めやすい仕事がいい」 などの思いが叶えられます 【あなたにおすすめのポイント】 ■双方合意すれば直接雇用が可能な企業です! ■未経験OK!先輩上司がしっかりフォローするのでご安心ください。 ■派遣社員としてアルバイト・パートより安定して稼げる ■無資格OK!「この仕事をやりたい!」その気持ちがあればOKです。 ■正社員登用あり!正社員を目指せるチャンスがあります! 【気になったら応募OK】 本件以外のお仕事も当社は用意しています もっと稼ぎたい、スキルアップしたい 正社員になりたい、人と話さない仕事がいい など希望を教えてください ハローワークで求人をお探しの方も是非ご応募ください 勤務地・アクセス: ■ 長野県飯田市鼎上茶屋3461 ■「毛賀駅」から車で6分 ■車通勤OK

株式会社ウイズ  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 プラスチック容器製造工場にて部品の受注や売上に関わる事務業務を行っていただきます。 【業務内容】 データ入力や伝票処理 ※データの入力にはエクセルを使用します。 一般事務業務の補助 など 【ポイント】 ・事務経験者の募集です! ・人間関係等、働きやすい職場です◎ ・分からないことがあれば、聞きやすい環境です! ・給与前払いOK 【設備】 ・車通勤OK!無料駐車場完備◎ 【働き方に関して】 日勤帯かつ土日祝日がお休みのため、仕事とプライベートの両立ができます。 【オススメの方】 ・事務の経験を活かしたい方◎ ・人間関係等、働きやすい環境で働きたい方! 〇ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応! 私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です! 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【職種】 プラ容器製造工場にて受注事務 事務経験必須 【給与詳細】 時給1300円 給与例)1300円×7時間50分×20日+残業代=219,830円 【応募資格】 【必須】 事務職の実務経験 【勤務時間】 8:30~17:25(実働7時間50分) 休憩時間:65分 時間外勤務:月平均10時間

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 FAシステムの提案、設計、製造を行っている企業でのお仕事です。 【主なお仕事内容】 ・経理事務業務 ・紙の伝票を読み取り、システムに情報を入力 【Glovia】使用 ※使用経験は問いません。 【必須スキル】 ・事務職経験がある方 ・PC、システムの利用に抵抗がない方 【休憩】 65分 ①12:00~13:05 【残業について】 残業なし 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他社にはないサービスも数多く提供いたします。 ・労働災害への対応、休業補償 ・交通費支給(上限15,000円) ・週払い(規定あり) ・有給休暇(半年後に10日付与)*満額支給 ・産休、育休実績あり ・無料の定期健康診断(入社後毎年あり) ・制服貸出し ・お誕生日プレゼント贈呈(1年以上就労スタッフ対象) ・お年玉プレゼント付き年賀状 ・スタッフ専用アプリあり (給与明細の確認、有給申請、週払い申請、マイカー更新書類の提出、就業規則掲載、36協定掲載) 下番 ①8:30~17:20/実働7時間45分

株式会社エー・オー・シー  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 自動車と建設機械部品メーカーでの一般事務 【具体的には…】 ・来客対応 ・データ入力 ・ファイリング ・勤怠管理 ・備品発注 ・資料作成 ※Officeを使用します 【職種】 部品メーカーでの一般事務 Excel、Wordの使用経験必須 【給与詳細】 時給1100円~ 給与例)1100円×7時間55分×20日+残業代=187,990円 【応募資格】 【必須事項】 Excel、Wordの使用経験 【歓迎スキル・求める人物像】 製造工場での事務経験があれば尚可 【勤務時間】 8:10~17:10(実働7時間55分) 休憩時間:65分 時間外勤務:月平均10~20時間 【年間休日】 121日 【交通費】 一部支給 大字坂城6649-1 8:10~17:10(実働7時間55分)休憩時間:65分時間外勤務:月平均10~20時間 【派遣会社】株式会社ヒューマンインデックス 健康保険・厚生年金雇用保険・労災保険 交通費支給※車でも公共交通機関でも交通費は当社規定により支給します。 有給休暇  年末調整

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 プリンター製造工場での事務アシスタント 【業務内容】 ・経費支払い申請、予実管理 ・子会社への請求業務 ・棚卸等の補助作業 ・工数集計、他費用の集計、資料作成など 【覚悟してほしいこと】 ・PCスキル ※特に、Excelの関数を使用します IF、VLOOK、SUBTOTALなど 【研修制度】 ・業務の流れや仕事の進め方は、ご入社いただいてから研修いたします。 【職場の雰囲気】 ・事務職になりますので、比較的静かな環境です。 【働き方に関して】 ・日勤帯かつ土日休みとなりますので、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。 【社内設備】 ・休憩室あり 〇ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応! 私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です! 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【職種】 プリンター製造工場での事務アシスタント Excelの使用経験 【給与詳細】 時給1400円 給与例)1400円×8時間×20日+残業代=259,000円 【応募資格】 【必須】 ・PCスキル(Word、Excel、Outlook) ・経理の経験 【勤務時間】 8:20~17:20(実働8時間) 休憩時間:60分

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】経理・会計・財務 自動車部品製造工場での事務職 【業務内容】 ・経理事務 ・生産に係わる受発注事務 ・工場全般の庶務業務 ※繁忙期など簡単な検査の作業などをしていただく可能性があります。 【入社後のイメージ】 OJTで徐々にお仕事をお任せいたします。 【環境面等】 ・無資格活躍中 ・ブランク活躍中 ・給与前借りOK ・昼食持参 ・未経験OK・学歴不問・経験不問 ・フリーター・新卒 歓迎 当社では他にも以下のような方が働いている職場もございます。 ・工場作業員/工場内作業 未経験の方 ・組立/機械加工/検査/梱包の仕事を初めて経験される方 〇ご不明点はいつでもご相談ください! 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【職種】 自動車部品製造工場での事務職 【給与詳細】 時給1150円 給与例)1150円×8時間×21日+残業代=200,387円 【応募資格】 不問 未経験者歓迎 【勤務時間】 8:00~17:00(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均5時間程度 【年間休日】 113日

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 商社での営業事務のお仕事をお願いします。 ※半年後に直接雇用へ切替が前提のご紹介です。 【業務内容】 ■化学薬品等の商社での営業事務 ・FAX、メール、専用システムからの受注業務 ※稀にTELでの受注もあり ・受注情報をシステムへ入力。 ・商品名、品番、個数、値段等を入力します。 ※フォーマットへの入力業務がメインとなるため、エクセルなどの特別な知識は必要ありません。 【ポイント】 ・事務経験者の募集です! ・人間関係等、働きやすい職場です◎ ・分からないことがあれば、聞きやすい環境です! ・直接雇用(契約社員等)の可能性があります。 【設備】 ・無料駐車場完備◎ ・個人ロッカーあり ・更衣室あり! ・食堂スペース完備◎ ・自販機や、レンジ、冷蔵庫、お弁当を入れる保温器など完備 【オススメの方】 ・事務の経験を活かしたい方◎ ・人間関係等、働きやすい環境で働きたい方! ・さらなるキャリアアップで直接雇用を目指したい方 【職種】 化学薬品など扱う商社で事務職 事務経験必須 【給与詳細】 時給1,200円 月給例)時給1,200円×8時間×20日+残業=207,000円 【雇用切替後(契約社員)】 月給:180,000円~190,000円 社会保険完備/通勤手当/昇給あり/賞与あり 正社員登用制度あり 【応募資格】 【必須】

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】経理・会計・財務 保養所施設での事務職 【具体的な業務内容】 ・売上金・現金・預金の管理 ・勘定奉行を用いての小口現金管理 ・PC使用による帳票等の各種資料作成 ・正社員・パートアルバイト・派遣社員の採用業務 ・入退社の手続等 ・支配人の補佐業務 ・各部署への支援業務 【ポイント】 ・IT企業の保養所になるので企業安定度高い。 ・中途採用者が多く活躍しており、馴染みやすい環境です。 ・スキー・スノボ好きにピッタリ! アルプスの大自然に囲まれたリゾート保養施設。 ・単身用の寮あり ・交通費全額支給 ・転勤なし 【入社後イメージ】 ・初日:入社会社説明や、社内の案内など行います。 ・OJTで仕事をしながら覚えていただきます 【職種】 保養所施設での事務職 経理の実務経験必須 【給与詳細】 時給1300円 給与例)1300円×8時間×20日+残業代=216,125円 【応募資格】 【必須事項】 経理の実務経験 【歓迎スキル・求める人物像】 総務の経験があれば尚可 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均10時間 【年間休日】 108日

株式会社ヒューマンインデックス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 \ 事務職・年間休日123日 / 工場内で購買や生産管理に係わる事務のお仕事です! 製品製造に必要な部品発注・納期調整・伝票処理・在庫管理などの購買業務や 部品・製品受け入れや梱包作業なども行います 職場は空調完備なので快適な環境で働けます 事務職の経験を活かしてお仕事ができます! 土日祝お休みなので、プライベートも充実して過ごせます☆彡 【給与】 時給1,150円 (+交通費10円/km) 【期間】 長期 ・事務作業は座り仕事です 他業務は立ち仕事があります ・空調あります 8:30~17:30 (休憩60分) 【派遣会社】株式会社メビウス...

株式会社メビウス  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 【就業期間】即日~R7.6月頃までの短期 ※延長の可能性あり \事務職の経験を活かしてお仕事できます!/ ================== 廃棄物処理、リサイクル事業をおこなっている会社です 仕事内容:営業事務 ・伝票入力 ・受注発注管理 ・データ管理&チェック ・納期調整 ・その他付随業務 ================== 求めるスキル・経験 ・事務経験者の方 ・PC(Word・Excel)基本操作できる方 スキルや経験を活かして働くチャンス! うれしい高時給&土日祝休み ・高時給1,300円! ⇒1ヵ月(20日間)で約20.8万円稼げます☆彡 ・計画的に予定も立てやすく プライベート時間も充実して過ごすことができます ◆見学随時受付中! 職場の雰囲気や業務内容など働く前に確認することができます! 【給与】 時給1,300円(+交通費10円/km、月上限15,000円) 【期間】 短期・単発 富山県福岡町 8:00~17:00 (休憩60分) 【派遣会社】株式会社メビウス...

株式会社メビウス  4時間前

【職種】介護関連 【業務内容】 《高齢者施設における事務のお仕事》 ■入力業務 ■資料チェック ■その他、管理者さんのお手伝い 【休日】 ■週休2日 ■シフト制 ■希望休 ■有給休暇 ■産休・育休 ■有給休暇(法定通り付与) ■産休・育休 ■有給休暇(法定通り付与) ■産休・育休 ■有給休暇 ■産休・育休 【給与詳細】 【時給】 1,300円~1,400円 ※交通費支給 ※各種保険完備! ※退職金制度完備 ※元旦手当(+5,000円) ※年次有給休暇あり 【待遇/福利厚生】 ・試用期間なし ・各種社会保険完備(週20時間以上かつ月8.8万円以上で即日加入) ・退職金制度(勤続3年以上) ・交通費別途支給 ・昇給あり ・定年60歳(再雇用65歳/60歳以上の新規雇入れ実績あり) ・有給休暇 ・産休育休(パパ育休含む) ・研修制度あり

セントスタッフ株式会社 名古屋支店  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 金沢市にある有料老人ホームでのお仕事 【お仕事内容】 有料老人ホームにおける事務業務全般 ・介護保険請求 ・レセプト業務 ・事業所の会計 ・受付、電話応対 など 【アクセス】 北陸鉄道石川線 西泉駅より徒歩7分※マイカー通勤OK 【勤務時間】 8:30~17:30 【給与詳細】 【時給】1,100円~ 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(※規定有り) 【ベネフィット・ステーション利用可能】 旅行、グルメ、リラク&ビューティー、スポーツ、ショッピング、 学習、育児、ペットなど各種ジャンルのお得な特典多数! <一例> ◆テーマパーク割引 ◆宿泊、旅行割引 ◆各種飲食店割引 ◆飲食チェーン店クーポン ◆サロン、スパ、ジム割引 など ■受動喫煙対策について 派遣先により受動喫煙対策が異なります。 詳細は職場見学時及び条件明示書にて通知致します。 【派遣先(勤務先)のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、毎日の検温、勤務時マスク着用の義務化、来客制限等対策を行っております。 【応募後のスタッフ登録時のコロナ対策について

日研トータルソーシング株式会社  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 【東京・大手町エリア】サービス業界/在宅あり/7月スタート/残業少なめのお仕事です/【大手リース企業での一般事務のお仕事】・社内システムを使用した海外出張対応(申請・チケット手配・スケジュール調整・精算)・欧州地域傘下子会社からの日本出張者対応(ロジ周り・面談等のスケジュール調整)・社内打合せ等のアポ調整や会議室手配・出社時の在宅勤務BP職(事務職)に対する業務サポート■必要スキル・事務経験・英語:中級:読み書き会話上で意思疎通が図れるレベル≪おすすめポイント≫*業務習得後、在宅勤務あり(週2回)*時短勤務相談可能 東京都千代田区 東京駅徒歩1分、大手町駅徒歩3分、東京メトロ千代田線二重橋前駅徒歩3分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、二重橋前駅) 8:45〜17:10 (実働7時間25分)休憩60分【残業】10時間以内※勤務開始・終了時間の調整可能 【派遣先について】 サービス業界/有名企業受入体制バッチリ便利な立地 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

事務職 求人 全国 伊達市

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

正社員

派遣

土日祝休み

データ入力

未経験歓迎

アパレル販売

アシスタント

営業事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者