【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク \大手TV局グループ企業さまから、「社内ヘルプデスク」のお仕事です!/ ≪お仕事内容≫ ・社内システムの企画や導入、運用管理 ・PC や Mac/iPhone/iPad の管理・運用 →発注、キッティング・リプレイス等 ・テクニカルサポートやトラブルシューティング対応 ・ライセンス管理等 ・社内の問い合わせ対応 ・その他付随業務 *** 六本木駅直結「徒歩1分」(港区/最寄り駅:六本木駅) 10:00〜19:00 残業時間 月20〜30h 【派遣先について】 ◆ 大手TV局グループ企業さま ◆ 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、アニメ関連、音楽関連、芸能関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 東京CS営業部 ■満足度98%!講師が無料で教える!「Excel/Powerpoint/ビジネスメール」研修は、大人気! ■社会保険完備 ■残業手当 ■資格取得支援制度 ■有給休暇 ■定期健康診断 ■スポーツ・リゾート施設利用可 ■eラーニング講座(OA研修)...