【職種】介護関連 【業務内容】 高齢者施設における日中の介護業務全般をお願いします。 【主な業務内容】 ・食事介助/排泄介助/入浴介助 ・移乗/誘導/コール対応 ・離床介助/臥床介助 ・更衣/口腔ケア/服薬介助 ・申し送り/カンファレンス ・介護記録の記入または入力 ・その他(レク/環境整備など) ーー【お仕事先情報】ーー 施設形態:特別養護老人ホーム 定員:29名 開設:2021年4月 【おすすめポイント】 ・2021年4月に開設した新しい施設です。 ・定員29名、地域密着型の特別養護老人ホームです。 ・元旦手当あり。 ・退職金支給制度あり。 ・バス停「三好西口」下車徒歩約8分。 【勤務時間】 【勤務時間】 ・07:00-16:00 ・09:00~18:00 ・11:00~20:00 (実働8時間・休憩60分) 【勤務日数】 週4日 【休日】 ・シフトによる(週3日勤務の場合は週4日休み) ※1カ月単位の変形労働時間制採用 ・有給休暇あり ・産前産後休暇 ・特別休暇 ・弔事休暇 ・育児/介護/看護休暇 ※すべて規程あり 【給与詳細】 【時給】
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 企業ブランドの認知拡大のための広報活動、営業支援のためのセールスプロモーション、社内広報などマーケティング&コミュニケーションに関わる業務全般を行います。中心となる業務は、ウェブやソーシャルメディアを活用したブランディング・セールスプロモーション業務となります。 業務内容: コーポレート・ウェブサイト(日本語/英語版)の管理・運用 ソーシャルメディア(LinkedIn・Instagram・Xなど)の更新、管理 社内外に向けたメール配信、分析 会社案内や営業支援ツール(パンフレットやノベルティグッズ)などの制作、更新、管理 社内及び社外向け文書の英語・日本語翻訳 その他、広報活動やイベント開催などマーケティング&コミュニケーション関連業務のサポートおよび関連庶務業務 資格 求める経験・資格: <必須> ウェブサイトの管理・運用経験、知識のある方(2年以上) メール・電話で社内スタッフとのやり取りができるビジネスレベルの英語力 (TOEIC目安: 800点以上) PCスキル: Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlook:中級レベル コミュニケーション能力の高い方(他部署や外部協力会社、メディアなどとのコミュニケーションが必要なため) 主体的に業務に取り組み、意欲的で臨機応変に向上心を持ってチャレンジできる方 知的好奇心の高い方、デジタルを中心としたマーケティング&コミュニケーション関連業務に興味のある方 <歓迎> Sitecore, Infogram, Canva, Marketing Cloudの使用経験ある方優遇