リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育士業務の求人-江東 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 〇認可保育園での保育業務〇 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 【定員91名/認可保育園保育士業務】 (0歳児6名、1歳児15名、2歳児16名 3歳児18名、4歳児18名、5歳児18名) 豊洲地区のビル街の中にある保育園 とても園舎はきれいで明るく開放的! 保育内容は、子ども達の姿を大切に、 一人ひとりの主体性を大事にしながら 保育をしています◎ 食育活動にも力を入れ、年間を通して、 たくさんの食材に触れる機会を作ります! 先生方は皆さんとても良い方達ばかり なので、安心して働けますよ◎ サポート体制はばっちり!! 複数担任のクラスに入って頂きます! 仕事内容は、ご希望に合わせて相談可能◎ 保育経験のある方は大歓迎 何かご希望ありましたら、 遠慮なくご相談ください! ※派遣のお仕事なので残業一切ナシ!! ※書類は連絡帳・日誌記入まで 長く働きやすい職場環境 さんいく保育園有明の運営元は、100年以上の歴史を持つ社会福祉法人賛育会です。園では研修制度が充実しているため、未経験やブランクのある方でも安心して働けますよ。また、休みをしっかりとれる体制で、プライベートの時間を確保することができます。そのため、メリハリをつけて働くことが可能ですよ。さらに、人間関係が良好で、産休育休を取得した職員がほとんど復帰している職場です。職員同士のコミュニケーションを大切にしている職場なので、長く働きやすい環境ですよ。 【施設名】 私立認可保育園 さんいく保育園有明 【勤務地】 有明1丁目5−2ブリリア有明シティタワー ゆりかもめ「有明テニスの森」駅 徒歩12分 りんかい線「国際展示場前」駅 徒歩15分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方

Full-time 1,650 USD
株式会社アスカ  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育士業務 求人 全国 江東

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者