リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育士の求人-三島 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 保育士/派遣/保育補助/時給1200円 【定員45名*乳児のみ認可保育園】 乳児クラスの保育補助をお願いします ※週5日勤務は必須です 車通勤OK!園に駐車場がないので ご自身で借りていただく形になります! ライフスタイルに合わせて勤務OK! 残り1枠なのでご応募の際はお早めに! 職員同士でフォローし、無理なく働ける職場 子育て家庭を応援している保育園のため、職員の子供に急な体調不良が起きても、柔軟に対応できる職場づくりを心がけています。また、優しい先輩職員ばかりなので、保育でわからないところがあってもすぐに疑問を解消できますよ。お互いにフォローし合いながら日々の保育を行っています。さらに、育休や産休についても相談がしやすく、職員のことを大切に考えている職場です。設備がしっかりと整備された居心地の良い雰囲気の中で、無理なく支えあって働くことができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 恵明保育園 【勤務地】 谷田2143 三島駅より車で12分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 経験不問 未経験・ブランクある方も大歓迎です☆ 【給与】 時給 1,200円 ~ 1,200円 【給与補足】 お時給に含まれています 交通費あり 全額支給 【勤務時間補足】 上記の時間帯での勤務です ※時間帯相談OK! 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 土日祝

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  4時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育士 求人 全国 三島

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者