リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育士の求人-新宮 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 安心して過ごせる居心地の良い場所 さんすまいる新宮キッズは、福岡県新宮町の長閑な住宅街に建っています。屋外で広々と遊べる敷地があり、さらに、近所に自然豊かな公園があるので、のびのびと運動遊びを楽しめる環境です。子どもたちにとって居心地の良い場所を提供することを心掛けている、さんすまいる新宮キッズ。毎回準備する個別課題は、障がいの程度や個々の持つ力に合わせており、子どもたちが安心して過ごせるようにしていますよ。また、保護者への事業評価アンケートを実施し、サービスの内容を見直して、信頼関係を築いています。外出の機会を用意したり、子どもの様子を細かく開示したりすることで、保護者にとっても安心できる施設となっていますよ。 【施設名】 放課後等デイサービス さんすまいる新宮キッズ 【勤務地】 大字上府1107-1 JR 新宮中央駅より徒歩14分 西鉄バス 新宮中原より徒歩3分 【求める資格】 保育士 or 児童指導員任用資格 or 高等学校教諭普通免許 or 中学校教諭普通免許 or 小学校教諭普通免許 or 幼稚園教諭第一種の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 ※保育士、幼稚園教諭、学校教諭のいずれかは必須 【給与】 時給 1,320円 ~ 1,439円 【給与補足】 アスカで継続してお仕事していただくと、1年ごとに時給の3%の手当がつきます。 詳しくは担当者までお問い合わせください! ※条件に満たす方は扶養内勤務も可能です。詳細は担当までご応募後にお問合せ下さい。その際時給の調整あり 交通費あり 交通費全額支給(マイカー通勤の場合はガソリン代1km15円支給) 【勤務時間補足】 あなたの希望の働き方を教えてください

Full-time 1,320 USD
株式会社アスカ  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育士 求人 全国 新宮

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者