リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育士の求人-西条 - 1 Job Positions Available

上位都市:
1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 新規放課後等デイサービスでのおしごと 定員10名6歳~18歳の児童が対象の施設です。 子どもたちへの療育、送迎など お願い致します! 職員さん一人ひとりの意見をとても大切に されておりみんなで助け合いができる素敵な職場◎ 一度見学に行ってみませんか? 食育と同時に行う口腔ケア さわやか愛の家さいじょう館では、食育につながる手作りおやつレクリエーションを企画しています。例えば、ピザトースト作りを実施。焼き上がりを待つ間に、関連する本の読み聞かせを行い、栄養や食べることの大切さを伝えています。また、食育と併せて積極的な口腔ケアも実施していることが特徴です。食事後の歯磨きの時間では、丁寧なブラッシング指導を心がけています。子どもたちの口腔内を清潔にし、一人ひとりの健康保持に努めている施設ですよ。 【施設名】 放課後等デイサービス さわやか愛の家 さいじょう館 【勤務地】 三津屋東30-13 壬生川駅から車で5分 【給与】 時給 1,150円 ~ 1,250円 【給与補足】 交通費あり 嬉しい全額支給 【勤務時間補足】 - 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 嬉しい土日祝休み 【待遇】 ・社会保険完備 ・昇給あり(1年ベース3%アップ) ・交通費支給 ・健康診断費支給(1万円です)

Full-time 1,150 USD
株式会社アスカ  16時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育士 求人 全国 西条

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者