リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

保育補助の求人-清瀬 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 清瀬市/派遣/高時給 .:*:゜☆.:*:゜.:*:゜☆.:*:・゜ 0~5歳児の保育補助 ・連絡帳の記入 ・食事の補助 ・遊びの見守り ・排泄の補助 ・身の回りのお世話 .:*:゜☆.:*:゜.:*:゜☆.:*:・゜ ・縦割り保育をとりいれてます 優しさといった心の成長、バイキング、 コーナー遊び、クッキング等縦割りならでは の活動を行っています。 ・戸外活動・園外活動 自然の中で充分に身体を動かし活動をしています。 【保育の特色】 産休明け保育、障害児保育、一時保育、延長保育の実施。 子育てひろばとしての相談や地域へ行事等の開放等、 多様化する保育園の機能を生かし実施しています。 .:*:゜☆.:*:゜.:*:゜☆.:*:・゜ 定員 ・0歳児:9人 ・1歳児:10人 ・2歳児:12人 ・3歳児:16人 ・4歳児:16人 ・5歳児:17人 合計:80人 ☆職員は子育て中の方も多く長くご勤務している方が多い園です。 20~40代の方が多い園です。 勤務時間 ご相談ください 園外活動を積極的に取り組んでいる園 自然と触れ合い、子供達の豊かな心を育むことに力を入れている中清戸保育園。園外活動を積極的に取り入れ、四季の変化を感じ取ったり、観察力を養ったりする後押しをしていますよ。走ったり、泥で遊んだり子供達がのびのび遊べる活動を取り入れ、心身の成長をサポートしています。また、年間行事に組み込まれている遠足では、子供に交通や社会的ルールを身に付けてもらうことをねらいとしています。園外だからこそできる経験を、十分に行えるように配慮して保育に取り組んでいますよ。 【施設名】 私立認可保育園

Full-time 1,500 USD
株式会社アスカ  8時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

保育補助 求人 全国 清瀬

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者