リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

個別指導の求人-高松 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。 ☆定員130名の保育園☆ 生後2ヶ月~就学前までのお子さんを お預かりします(*^^*) ・。・。・。・。・。・。・。・。・。 「心も、からだも、すこやかに」 を保育方針としてかかげている保育園☆ 【仕事内容】 派遣保育士として保育業務に 携わっていただきます 書類については 個別指導計画までお願いします! ※書類が難しい方はご相談ください 【勤務条件】 ・雇用形態:派遣 ・資格:保育士 ・勤務時間:8:30~17:30 ※前後の時間もご相談ください! ・勤務曜日:月~金 残業が少なく仕事と家庭を両立できる園 城東保育園の運営元である社会福祉法人松福福祉会は、高松市内に2つの保育園を展開しています。園には、23名の保育士が在籍していて、明るく和やかな雰囲気の職場ですよ。未経験やブランクのある方には、丁寧なサポートをしてもらえるので、安心して仕事をはじめられます。また、ピアノが苦手な方は相談に応じてもらえますよ。さらに、園舎は片原町駅から歩いて5分の電車通勤に便利なところにあります。残業はほとんどなく、仕事と家庭を両立して働けますよ。働きやすい環境の園で、じっくりと保育のスキルを伸ばせます。 【施設名】 私立認可保育園 城東保育園 【勤務地】 城東町一丁目1-45 片原町駅から徒歩5分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 不問 【給与】 時給 1,200円 ~ 1,308円

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

個別指導 求人 全国 高松

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者