【職種】一般事務・OA事務 <福利厚生・検診サポート企業で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●健康保険に関する各種手続き ●保険料の計算、請求 ●保険証の発行・給付手続き ●医療機関から届く請求処理 ※未経験歓迎!マニュアルしっかり整えています ●※健保組合の加入者に関する事務対応 代々木駅徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜10時間※原則無し/業務状況に応じて発生 【派遣先について】 福利厚生制度支援システム企画・健康診断サポートを行う、福利厚生・検診サポート企業/ガラス張りの自社オフィス休憩室あり同業務多数/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】その他オフィスワーク系 健康保険組合での事務担当 ●社会保険の加入・脱退に関する手続とそれに付随する業務 ●社内システムへの各種入力業務 ●備品管理・来客応対等事務所内の庶務業務 ●保健事業のサポート(一部業務対応あり) ●HPの管理に関する業務 【担当者より】車通勤OK! 最寄り駅からも徒歩3分☆ 《直雇用後》 *一般職 *月給 220、000円〜240、000円 *年収 3、000、000円〜3、500、000円【企業情報】大手メーカーの健康保険組合【休日】 土・日、祝日:会社カレンダー【福利厚生】交通費、社会保険等完備≪期間コメント≫初回契約は1ヶ月契約 (派遣期間は最長6ヶ月) 青梅市 / JR青梅線東青梅徒歩3分(青梅市/最寄り駅:東青梅駅) 8:45〜17:30 時間外: 月1〜2時間程度 【派遣先について】 大手メーカーの健康保険組合にて事務のお仕事! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...
【職種】その他オフィスワーク系 5月スタート!朝はラクラク10時出勤長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 郵便物の回収・振り分け・開封、お手紙封書作業などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線新宿駅徒歩7分/都営大江戸線代々木駅徒歩5分/山手線代々木駅徒歩3分(渋谷区/最寄り駅:新宿駅、代々木駅) 10:00〜16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆16時退社残業ほぼなし!当社スタッフ活躍中☆同業務の方もいるので安心! 駅チカの自社ビル!食堂・休憩室利用OKコーヒー・フルーツの提供あります 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】総務・人事・法務 【業務内容】大手メーカーの健康保険組合での事務のお仕事です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 青梅市 「東青梅駅」 徒歩 3分(青梅市/最寄り駅:東青梅駅) 8:45〜17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:5人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】総務・人事・法務 【業務内容】大手メーカーの健康保険組合での事務のお仕事です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 青梅市 「東青梅駅」 徒歩 3分(青梅市/最寄り駅:東青梅駅) 8:45〜17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) 【派遣先について】 (職場先部署の人数:5人) 業種:医療・介護関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)
Job Title Head of Marketing Job Description The Head of Marketing drives superior customer value by championing the connectivity and interdependence of strategic decisions and financial success, empowered by deep customer and market insights. Your role:
At Oxford Instruments, we enable the world’s leading industrial companies and scientific research communities to image, analyse and manipulate materials down to the atomic and molecular level. With a sixty-year history, and fourteen Queen’s Awards for
【概要】 オペレーション監査チームでは、個別監査業務のLead Auditor候補者、またはContributing Auditorを募集いたします。Auditorに必要なスキルは、多岐にわたりますが、監査部門内では各Roleに対する様々なトレーニングがGlobalベースで提供されており、また、公認内部監査人(CIA)等の資格取得や英語スキル向上に対するサポートも充実しています。 当チームをはじめ監査部門内では、様々なバックグラウンド(SME専門的領域)を持つ方、また、性別、国籍なども様々な方が活躍されており、DIE(Diversity, Inclusion, Equality)を積極的に推進しています。また、役員レベルのマネジメントと直接話す機会があるほか、米国本社をはじめとする海外拠点の監査チームと連携し、協業することもあります。このように、ご自身のキャリア形成のうえでも貴重な経験を積むことができる職場環境であると同時に、プロの監査人としてのキャリア形成に向けて真剣に取り組みたいと考えておられる方に、是非、応募していただきたいポジションとなっています。 【職務内容】 今回募集するポジションは、個別監査業務のLead Auditor候補者、もしくは、Contributing Auditorを想定しています。オペレーション監査チームの一員として、Lead Auditorの指導の元で、以下の監査関連業務の職責を果たすことができる方です。 今回募集するポジションは、Lead Auditorの策定する個別監査のプランニング(時期/期間、監査チーム編成、監査目的、監査スコープ)のサポートを行います。プランニングには、監査の実施期間、監査対象の期間、監査チームメンバーの編成、監査目的、監査スコープ等が含まれます。個別監査の実施においては、リスクベースで対象となるプロセス/コントロールのテスティングを行い、一定の監査品質が確保できるように、MetLife監査部門のメソドロジーに沿ったHCFM(プロセスフローチャート)、RCM、監査調書等の作成を行います。 また、監査チームメンバーの一員として、自身のアサイメント管理を行い、与えられたTime Budget内に監査を完了する責任があります。監査指摘の可能性がある事象を発見した場合は、速やかにLead Auditorに報告するとともに、メットライフのInternal Audit StandardsおよびManualに従って、リスク評価を行い、指摘事項のレーティングを決定します。被監査部門に指摘事項を説明するために、「Discussion Paper(日本語)」を作成し、先方の合意を取ります。また、リスクを低減することのできる実行可能な改善策の立案を促します。さらに、Lead Auditor(またはLead Auditor候補者)は、各指摘事項のレーティング等を考慮して、総括的な監査意見をドラフトし、Audit Report(英語)にまとめます。Audit Reportはチーム長ほか、日本および海外拠点の上席者のレビューを受けます。 【要件(経験、スキル、教育)※必須】 以下のいずれかの業務経験: ・生命保険会社における業務経験(新契約引受、保険金等支払査定、コールセンター、収納、保全業務、その他保険オペレーション業務全般、営業事務・管理、コンプライアンス、リスク管理業務等) ・保険、銀行、証券業界における内部監査業務の経験 ・監査法人における監査・アシュランス・アドバイザリーサービス業務の経験(クライアントは、生命保険、銀行、証券会社等の金融業界が望ましい) 以下のスキル/知識: ・監査メソドロジー(CIA資格)習得、英語力(TOEICスコア)向上に前向きに取り組むことができる方 ・論理的思考/分析力(エラーを発見するだけでなく課題を導くスキル) ・職業的懐疑心 ・ビジネス環境の変化からリスクを捉えられる力 ・傾聴力を含むインタビュースキル ・優れた文章(日本語/英語での監査計画書、監査調書、監査報告書など)作成能力
Job Title Quality Project Manager Job Description 仕事内容: 当社が取り扱う一般家庭用の家電製品について、製品導入や製品管理に携わるポジションです。 ■業務概要 ・マーケティングプランに沿った新製品導入、および、製品ライフサイクルマネジメントのプロジェクト管理 ・グローバルコンテンツのローカライゼーション(取扱説明書、製品箱、等) ・ローカルコンテンツの作成とサポート(仕様書、検査指示書、等) ・製品仕様確認 ・製品の4M/仕様変更に付随する調整と対応 ・製品問い合わせ対応と技術サポート ■応募資格 【必須(MUST)】 ・目の前の情報を容易には信じず、正しいと判断するために自ら情報を集める力 ・基本的なWord、Excel、PowerPointの取り扱いができる方 ・他者と円滑にコミュニケーションを取れる方 ・英語でのコミュニケーションに抵抗がない方 ※日常的に海外とメールや電話会議でのコミュニケーションがあります ・向上心が高く、自ら学ぶ姿勢がある方。業界未経験も歓迎します。 ・プロジェクト管理経験 【歓迎(WANT)】 ・電気系、若しくは工学系のバックグラウンドのある方 ・製造事業者、若しくは輸入事業者で製品導入に携わった経験のある方(業界は問いません) ・家電に関連する法規の知識を有する方(電安法、消安法、電波法、景表法、等) 【その他】 契約期間 期間の定めなし 試用期間 試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 就業場所 東京
Job Title Rewards Manager, Market Japan Job Description About the Organization Philips is a global leader in health technology, committed to improving billions of lives worldwide and striving to make the world healthier and more sustainable
Job Title Sales Account Manager, SRC Job Description ・既存顧客の維持、新規処方の獲得ならびに新規顧客・市場の開拓・育成を行う。 ・複雑な顧客情報の収集・分析に基づく、具体的な行動計画の策定・実行を行う。 ・ソリューションビジネスの拡大 ・地域KOLの窓口対応となる。 ・Drの処方に従った患者様在宅使用の機器の導入を行う。 ・担当施設・患者様の器械を正確に管理する。 ・院内ルールの遵守、倫理にかなった営業活動をする。 ・売上目標を達成する。 ・社内業務(売上処理、器台管理) ・その他、 緊急対応 <転勤> 有り。将来的にマネージャーとしての活躍を期待しております。様々な経験を積んで頂くために、将来的に転居を伴う転勤が発生致します。(社宅などの補助あり) 求める経験 ・学歴:高卒以上 ・営業経験1年以上(法人・個人問わず) ・在宅医療に興味をお持ちの方 ・過去入社者の8割以上が医療業界未経験者です。業界未経験の方でもOJTなどでしっかり研修致します。 【業務内容】医療機器に関する営業 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】全国各支店 【就業時間】9:00-17:30 休憩時間:1時間 【残業】月30、40時間程度 【休日】年間休日125日、毎週土(所定休日)・日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月4日)私傷病休暇、有給休暇、慶弔休暇等 【有給休暇】初年度20日付与(入社月により異なる) 【時間外労働】みなし勤務時間制
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
■職種名 Consumer Beauty Sales (Key Account) ■社名 コティジャパン合同会社 ■募集要項 2022年9月発売の新製品に加えて、今後予定されている新製品を含めて、更なる事業成長が期待されており、新たな人材を採用し組織強化を図ります。 ■仕事内容 コンシューマービューティビジネスの売上・利益最大化を目的とした営業戦略に沿った営業活動。 【具体的には】 ・バラエティ、ドラックストア、GMS等主なカスタマーへの継続的な営業活動 ・卸店との協業による、新規カスタマー開拓 ・中長期目標を達成するための戦略的営業計画の立案と実行 ■求めている人材 大卒以上/英語力のある方(英検2級またはTOEIC500点以上) 【具体的には】 <さらに歓迎する経験> ・FMCG業界/OTC製薬業界/食品・飲料業界/化粧品業界などでの営業経験 ・卸店を通じたビジネスの経験 ・Word、Excel、PowerPointのスキル ・マーケティング経験2年以上 ■勤務地 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27F →リクナビNEXT上の地域分類では…… 東京23区 【交通手段】 京王新線「初台駅」東口 徒歩1分 ■給与 月給:45万円以上 ※経験・能力などを考慮の上決定します。 【手当】
このポジションはTelexistenceの製品開発・生産チームとしてロボットの生産ラインを内製化すべく設置された新ポジションです。(本ポジションの雇用主はTelexistenceの100%子会社、Model T Operationsです)。 This position has been established as part of Telexistences product development and production team to internalize the robot production line. *The employer for this position is Model T Operations, a 100% subsidiary of
Job Title リーガルカウンセル/Legal Counsel Job Description Job title: リーガルカウンセル/Legal Counsel リーガルコンプライアンス部門にて、幅広い取引契約、サービス契約、調達契約、労働問題をカバーするヘルステック業界関連の法律実務をご担当いただきます。 Your role: ・セールス、およびサービス関連の契約書をメインでご担当いただく予定です。個人情報保護法関連のご経験が深ければ、当該分野にアサインする可能性もあります。 ・他、リーガルコンプライアンス部門横断でのプロジェクトの担当もお任せする可能性があります ・組織構成は メンバー9名 (Legal担当5名、Legalサポート1名、Privacy担当1名、Compliance担当2名) 現在、3年から20年以上の経験のある弁護士3人を含むチームですので、未経験者も経験者から学べる環境です。 ・Legal担当5名はビジネスエリアごとに役割分担しています。 Youre the right fit if: ・日本での弁護士資格を有し、法律関連の業務経験を有する方 (企業内法務、法律事務所問わず) ・ビジネスレベルの英語力(読み書き)を有する方。会話もできれば尚歓迎 ・日本語は母国語レベル必須 (読み書き含め、極めて流暢な方) 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】本社オフィス(東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー15階) ※週2日在宅勤務制度、 週3日オフィス勤務制度
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務内容 : AI企業でのソフトウェア・サービスの機械学習のために、データにタグ付けラベリングを行う仕事です。 ・様々な種類のドキュメントを決まったルールに沿って仕分ける ・様々な種類のドキュメント上のテキストにタグ付けラベリングを施し、Cogent Labs製品の改善・評価のためのデータを作成する 必要な資格やスキル : 必須条件 社会人経験1年以上 基本的なPC操作MS Office, Google Workspace等オフィスソフトに慣れている方 細部にまで気を配りながら着実に作業出来る方 決められた通りでない状況にも柔軟に対応が出来る方 分からない事も含め積極的に周囲にコミュニケーションを図れる方 歓迎条件 基本的な英語力 処遇・勤務等: 時給 1450 円 就業時間 - 基本就業時間 9:00 -18:00 休日 - 土日祝日、年末年始休暇
コージェントについて 2014年に設立されたCogent Labsは、知的労働の自動化を通じて人々の仕事と生活の質を向上させるための革新的なソリューションを提供することを目指しています。 この目標を達成するために、お客様のニーズと実務を深く理解するとともに、最新のAIの力をフルに活用した製品を提供していきます。当社の主力製品「SmartRead」は、デジタルおよびアナログ文書からの情報処理を自動化し、大規模から中小規模まで様々なお客様にご利用いただける汎用的なドキュメント処理自動化ソリューションです。 私たちは東京に本社を置き、世界20カ国から国際的なメンバーが集まるダイバーシティに富んだ企業です。我々のチームと一緒にユニークな価値をお客様に提供することを熱望する優秀な人財を求めています。 職務概要 PRマネージャーは、現在の主力ソリューションのSmartReadについて広報全般を担い、幅広く認知度の向上をリードして頂きます。 職務詳細 : 広報戦略の策定と実行 各種メディア・チャネルとのリレーション構築とコンテンツ提供 必要な資格やスキル : PR経験 2年以上 メディアとのリレーション構築の経験 イベント運営の経験 構造的・戦略的に考え、施策を実行できる力、データ分析力 関係者を巻き込み、事業を推進できる高いコミュニケーション力、推進力、ディレクション力 社外ステークホルダーとの交渉経験 英語(日常会話レベル) 危機広報対応の経験 市場環境の把握経験、お客様要件の理解や提案に関わる経験 求める人物像 : Cogent Labsのビジョン、ミッションに共感し、行動できる方 チームとして協力し合いながら、常に目標にチャレンジできる方 他者に対して誠実で、感謝の心と敬意を持ち、謙虚にふるまえる方 何事も自分事として捉え、細部にまでこだわりながら、期日内に業務を完了する方 昨日よりも今日、今日よりも明日をよくする、という強い成長意欲をもち行動に移している方 事実と意見の区別をしながら正確にコミュニケーションをとり、積極的にオープンに情報を共有、吸収する方 他者からのフィードバックを前向きに受け止め、他者に対しても相手のことを思って建設的なフィードバックができる方 処遇・勤務等: 業績による賞与の支給年2回 就業時間
KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る製品に取り組んでいます。これまで、Steam Deckのような革新的なハードウェアをアジア市場に送り出し、Steamやゲーム機用のオリジナルゲームを開発・リリースしてきました。近日公開予定のマンガに関するプロジェクトでは、世界中の言語学習者の間に言葉の壁を越えたコミュニティが構築されることでしょう。 私たちは、クリエイティブで情熱的、かつ多様性に富んだチームで、私たちの製品の一つひとつが、世界に何か新しいものを紹介することを大切にしています。私たちは、人は遊んでいるときが一番楽しいと信じていますし、遊びは私たちのすべての行動の中心です。ゲームやマンガに情熱をお持ちであれば、KOMODOは最適なチームです。東京オフィスとホノルルオフィスで随時人材を募集していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。 募集要項 急成長するビジネスの中で、大手ゲームデベロッパー/パブリッシャー及びリテールパートナー向けの営業および事業開発分野で新しいメンバーを募集しています。このポジションでは、ブランド価値向上に寄与する強力な営業スキルと戦略的な企画能力、変化の速い環境の中で柔軟に対応できる能力、そしてBtoB営業に関する幅広く豊富な経験を持つ方を求めています。新規及び既存のパートナーシップを育成、強化し、成果を創出することに熱意を持って取り組める方を求めています。 担当業務 人気ビデオゲームおよびビデオゲームハードウェアの販売活動 リテールパートナーとの営業促進 ゲーム・マンガ出版社との共同プロモーション 新規事業開発の調査 会社目標を達成するための営業企画/事業企画 会議やイベントのための出張 応募資格 5年以上のパートナー営業またはアカウント管理の経験 経営幹部に対して説得力のあるセールストークを行った経験 3年以上の事業開発交渉に従事した経験 マーケティングの知識と実践経験 BtoCセールスの経験があれば尚可 明晰なコミュニケーション能力と創造的な交渉力 数値管理、KPI管理、予算管理の経験 ゲーム・マンガ業界への情熱 プレッシャーの中で冷静な判断ができる 英語・韓国語・中国語を話せる方は尚可 KOMODOでは、ゲーム・マンガ業界を形成することと同様に、チームメンバーにも情熱を注いでいます。そのため、当社では正社員全員に健康保険、プロフィットシェア、有給休暇、無料のゲームやマンガ、語学クラスを提供しています。 About KOMODO KOMODO works on products that shape the gaming and manga
Company Description Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com Job Description カスタマーケアエキスパートとして、以下の業務に就いていただきます。 Wixのユーザーへメール・チャット・電話による技術的解決方法を提供する ユーザーのウェブサイトの挙動、コンテンツの適合性、妥当性を分析し、ユーザーのウェブサイト作成の目的に最良のソリューションを提案する ユーザーとのポジティブな関係やユーザーの満足度を構築・発展・維持する ユーザーをサポートしていく上でチームにプラスになる提案を行い、改善を促すことで、究極的にユーザーの満足度を最大限に図っていく 他部署や製品チームと協業し、ユーザーのニーズを的確に伝える Qualifications 日本語に流暢でかつ、ビジネスレベルの英語力を有すること 新しいテクノロジーについての進取の意識を持ち、自身がTech-savvyであること 新しいコンセプトを学習し、問題を前後関係を整理して深く考え、かつ効率的に解決し、自身のテクニカルスキルを更に発展させることができること 業種を問わずカスタマーサービスの経験があり、クリティカルシンキングの手法をもって、取り組むべき課題を特定し解決を図れること