リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

加工の求人-糸魚川 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人

【職種】販売(その他) 【応募大歓迎】野菜や果物などの補充、 簡単な袋詰め・加工、清掃業務などです。 慣れてきたら発注業務をお任せする事もあります。 働きやすい環境 クスリのアオキは、自分のライフスタイルに合わせ勤務する事が 可能なので、主婦(夫)・シニア・フリーター・Wワーク など様々な方が勤務しています。 休憩室も整備されていますので、 休憩中はゆっくり寛ぐ事が出来ます。 未経験者歓迎 クスリのアオキは、未経験の方でも活躍できる職場です。 マニュアルが充実しているのと、社員や他の従業員が丁寧に 仕事を教えるので、すぐに仕事を覚える事が出来ます。 ブランクがある方でも安心です。 働いている方の声 青果のお仕事は未経験でしたが、難しい作業はほとんど無いのと 、野菜や果物のカットは普段の家事で慣れているので、 すぐに仕事を覚える事が出来ました。 自分がカット・袋詰めした野菜や果物が売れていくと、 とても嬉しくなります。 会社情報 「健康と美と衛生」を通しての社会貢献が経営理念である クスリのアオキは、北信越・東海・関西・関東・東北に展開 しています。地域の健康を守る「かかりつけ薬局」として ドラックストア内に調剤薬局を併設した店舗など、 お客様の求めるサービスを追求しています。 【受動喫煙防止の取り組み】 以下の対策を講じております。 敷地内禁煙あり 新潟県糸魚川市大字能生 【基本勤務パターン】 8:00~14:00 1日5時間程度 ※7~7.5時間のフルタイム歓迎 ※シフト制 【資格】

Full-time 1,100 USD
株式会社クスリのアオキ  15時間前

【職種】販売(その他) 【応募大歓迎】野菜や果物などの補充、 簡単な袋詰め・加工、清掃業務などです。 レジのお仕事はありません。 簡単な作業しかないので、すぐに慣れる事が出来ます。 未経験者歓迎 クスリのアオキは、未経験の方でも活躍できる職場です。 マニュアルが充実しているのと、社員や他の従業員が丁寧に 仕事を教えるので、すぐに仕事を覚える事が出来ます。 ブランクがある方でも安心です。 ダブルワークの方歓迎 クスリのアオキはダブルワークの方大歓迎です。 青果売場アルバイトだと週3日~・1日3時間~勤務可能なので、 自分のライフスタイルに合わせ働く事が出来ます。 シフトの融通が利きやすいので、 無理なくWワークする事が出来ます。 働いている方の声 基本的には生鮮室での作業なので、接客に苦手意識がある 私でも安心して勤務する事が出来ています。 作業は、簡単な袋詰めなど同じ作業の繰り返しが多いので、 コツコツモクモク作業好きの私にピッタリです。 会社情報 「健康と美と衛生」を通しての社会貢献が経営理念である クスリのアオキは、北信越・東海・関西・関東・東北に展開 しています。地域の健康を守る「かかりつけ薬局」として ドラックストア内に調剤薬局を併設した店舗など、 お客様の求めるサービスを追求しています。 【受動喫煙防止の取り組み】 以下の対策を講じております。 敷地内禁煙あり 新潟県糸魚川市大字能生 【基本勤務パターン】 ・8:00~ ・14:00~18:00 1日3時間からの勤務OK!! 週3日以上勤務可能な方 ※シフト制

Full-time 1,100 USD
株式会社クスリのアオキ  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

加工 求人 全国 糸魚川

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者