【職種】一般事務・OA事務 4月スタート!総合物流サービス会社でのお仕事綺麗なオフィスで快適飲食店やコンビニが近くお昼も便利です◎ 【お仕事の内容】 医薬品の出荷に伴う事務手続き業務:受注データを基にした配送手配、出荷手配、納期管理・調整(専用システム)、データ入力(売上・在庫個数・発送場所・日付など)、在庫管理、伝票入力(専用システム)、電話応対(社内外)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島本線博多駅徒歩30分/福岡地下鉄空港線東比恵駅徒歩15分(博多区/最寄り駅:博多駅、東比恵駅) 08:50〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆バイク・自転車通勤OK!駐輪場完備!休憩スペース完備デニムでの就業OK! 業務フォローあり!当社スタッフ安定就業中☆同業務の方もいて安心!残業はほとんどありません! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...