リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

千葉《dポイントカスタマーコール》 交通費の求人-chiba - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 充実した研修制度があるので未経験でも安心! キレイでリラックスできる休憩室あり ≪お仕事内容≫ ◎電話対応 *誰もが知っているあのドコモのdポイントに関するお問い合わせに対応するコールセンターです◎ ◎終話後、顧客の情報入力や対応記録のデータ入力もあり! 【主なお問い合わせ】 「ポイントの確認方法を教えてほしい」 「貯めたポイントの利用方法が知りたい」など ≪他にも嬉しい待遇・福利厚生≫ 社会保険完備 / 有給休暇付与 / 健康診断・予防接種 / 保養所・スポーツ施設等の利用料割引 / お友達紹介制度(規定有) 千葉みなと駅 徒歩5分 駅チカで通勤ラクラク☆彡(中央区/最寄り駅:千葉みなと駅、京成千葉駅、市役所前駅(千葉県)) 【シフト】 土日含む週5日勤務 ※ローテーションシフト 【勤務時間】 早番 8:45〜17:15(7.5時間勤務、1時間休憩) 遅番 11:35〜20:05(7.5時間勤務、1時間休憩) ※残業は月0〜15時間程度で少なめ◎ 研修終了後も分からないことがあれば、スグに先輩に相談できる働きやすい環境です◎ 【派遣先について】 派遣先会社名:大手企業 清潔感があって仕事に差し支えなければ、ネイルもカジュアルな服装もOK◎

株式会社コアスタッフィング  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

千葉《dポイントカスタマーコール》 交通費 求人 全国 chiba

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者